SSブログ

☆「花慶の日」ファン感謝祭プレミアムLIVEのサイトを見て☆

「花慶の日」ファン感謝祭プレミアムLIVEのサイト
を見てみました。私は、ご招待していただきました
ので、[雷]当日の、わくわく感を想い出しました。[雷]


「花慶の日」ファン感謝祭プレミアムLIVEについて
の感想は、2つ書きましたので、もし宜しかったら、
御覧下さいね。下から、とべます。
☆「花慶の日」ファン感謝祭プレミアムLIVE☆ 行って参りました☆
☆「花慶の日」ファン感謝祭プレミアムLIVE☆ 行って参りました

パチンコはしたことあります。かじったくらいですが
[ぴかぴか(新しい)]キラキラで華やか、演出も美麗な上に映像も迫力
  がありますよね。
[本]ストーリーを知っていると一層楽しめると思います。
  「CR花の慶次~斬」も「花の慶次」のストーリーを
  知っていると、より一層楽しめると思います。
[ぴかぴか(新しい)]
  やり始めると面白くて、つい楽しくて続けてしまうなぁ
  と思いました。

  「花慶の日」ファン感謝祭プレミアムLIVEで
  パチンコライターの方のバトルトークをうかがっていて
  私は知らなかったことばかりだったのですが、
  プッシュボタンを押すタイミングで、隠れ演出がみられ
  たり、なかなか見られない激レアな演出があるという
  ことがわかると・・・それを見たい一心で、一所懸命に
  なっちゃいそうかな?と思いました。

「花慶の日」 ファン感謝祭プレミアムLIVE
ステージ大抽選会は、盛り上がってました[exclamation×2][プレゼント]
当たった方はホントに嬉しそうでした。正直言うと、少し
羨ましかったです。ニューギンさん、太っ腹だな、不況
も関係ないのかなと思いました。

歌も踊りも、見事、[雷]気合[雷]が入る歌です。サイトを
見たら、躍動ZINGIさん、花慶の日バージョンの特別
な振り付けを見せてくれていたようです!ラッキーです[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)]
まるで異世界に迷い込んだかのような見事な演出で、
旅行好きな私としては大満足でした。異世界のよう でいて、日本の文化や情緒を感じさせる演出で見事 でした。
そういえば影の声さんが、最初に・・
これより我ら修羅に入る! 』って言ってました・・[パンチ]

ご興味をお持ちの方は花の慶次のサイトをチェック!
してみてくださいね。

nice!(40)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 40

コメント 21

デルフィニウム

パチンコは卒業しました。^。^ゴメンナサイ
by デルフィニウム (2009-08-15 13:40) 

デルフィー

パチンコってやったことないです(`・ω・´)
ゲームセンターのと子供の頃父に付いて行った事はありますがw
by デルフィー (2009-08-15 14:24) 

多夢

不況になると暇な人が増えてパチンコ屋が繁盛しますねぇ。
by 多夢 (2009-08-15 15:06) 

どり〜む♪

そんなに宣伝されるとやってみたくなっちゃいますね( ´艸`)
by どり〜む♪ (2009-08-15 16:00) 

abika

miyokoさん、いつもありがとうございました^^
お元気で…♪
by abika (2009-08-15 16:59) 

yuki999

パチンコ行く時間が無いです。

by yuki999 (2009-08-16 04:23) 

pandan

パチンコってしたことがないです。
一度やってみたいです。

by pandan (2009-08-16 06:34) 

kumix

面白そうですね^^
☆♪
by kumix (2009-08-16 08:07) 

やまがたん

花の慶次は大好きです^^
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-16 09:32) 

green_blue_sky

パチンコ、今はしないです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-16 12:52) 

kayuchan

いい加減稼、無駄な労力を費やすのを止めて
本物のネットビジネスで持続的に安定した収入を作りませんか?

詳しくこちら:http://www.kdino.ws/jpdvd
登録方法:http://www.chiayu.ws/signup

by kayuchan (2009-08-16 16:07) 

atoy

こんばんわ。
さっそくチェックさせて頂きます^^☆♪
by atoy (2009-08-16 22:08) 

tony61

こんばんは。
パチンコでも花の慶次が出るとは
楽しみですね^^
♪全とMとG1
by tony61 (2009-08-17 00:23) 

pandan

お盆終わりましたね〜

by pandan (2009-08-17 06:27) 

にゃんたま

パチンコは2、3回しただけです^^;

by にゃんたま (2009-08-17 08:36) 

多夢

昨日は訪問できず、すみませんでした。☆♪2
by 多夢 (2009-08-17 09:42) 

デルフィー

こんにちは♪
動画見てると、戦国無双とかで暴れたくなりますw

by デルフィー (2009-08-17 11:06) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-08-17 11:36) 

atoy

こんにちわ^^☆♪
また後程。
by atoy (2009-08-17 11:50) 

m6324

面白そうですね。^^
☆♪
by m6324 (2009-08-17 16:00) 

kumix

こんばんは☆♪
by kumix (2009-08-17 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0