SSブログ

☆「花慶の日」ファン感謝祭プレミアムLIVE☆ 行って参りました☆

[雷]「花慶の日」ファン感謝祭プレミアムLIVE[雷]
に8月7日に行って参りました。演出が凄かったです[exclamation]
前の方の席で、すぐ目の前で見られましたので迫力
もまた人一倍で、見事でした。大音量!!でした。


よっしゃあ漢唄//躍動ZINGI出演:振付 佐東龍一 (CR花の慶次 斬)

初めに両側で、太鼓をたたく演出・・迫力
そして、急に、桜の花びらが上から舞い降りて
くる演出が感動的!!私はが好きなので、
つい本気で、花びらをつかもうとしていました。
[雷]
いつの間に角田信朗さんの歌と躍動ZINGIさん
の踊りの、パワフルな光景が目の前で・・写真を
撮るどころではなかったので、動画を載せさせて
いただきます。かっこよかったです!!角田信朗
さんが歌われている時に振り下ろす、パワフルな
筋肉質の立派な腕も、よく見えて、とても印象的でした。
また男(人?)が他を蹴散らして突き抜けて 走っているのをみるが好きだ、ということに気が ついてしまいました。
[雷]
両側に城門があり、スモーク、ライト、暗闇、暗転
の使い方等も見事で、まるで異世界に迷い込ん
でしまったかのような迫力・・で楽しめました。

[ひらめき]
ライターの方による、コツや、お楽しみポイントの
ご紹介、TVやネットブック等が当たる、とっても
豪勢な抽選会と、ファンの方には、楽しい催しが
目白押しで盛り上がってました。
プリクラ、UFOキャッチャー等もやってました。
綺麗どころの傾奇エン(艶)ジェルズさんも可愛 らしく艶っぽくて、男の方たちの目を奪っていた ようでした。
私は後にまたあった上からふいに、ふわふわ ~と降ってくる演出が気に入り、また、つかまえ ようとしていました。

豪華な歌のLIVEは特に気に入りました。気持が
盛り上がってきそうな曲ばかりでした。[右斜め上]
よっしゃあ漢唄(おとこうた)』の
漢(おとこ)漢(おとこ)漢(おとこ)♪のフレーズ
が耳について離れないです。
角田信朗さんが歌われた歌は「よっしゃあ漢唄」「傾奇者恋歌」「漢花」です。
躍動ZINGIさんが踊っていらっしゃいました。
歌については、前に、少し詳しく書きましたので、
もし宜しかったら、こちらもご覧くださいね。


花の慶次」の絵が好きで、ぜひ参加させて
いただきたいと思っていたのですが、期待を
超える華やかで素敵なファン感謝祭プレミアム
LIVEでした。

いただいたおみやげの一部です。
携帯なので、大きなものは撮れませんでした。
漢.jpg

[ぴかぴか(新しい)]
上から、桜の花びらが舞い降りてくる、感動的
な演出により、はじまり、迫力のある!見事な
演出を目の前でみ、おみやげをいただき、演出
ではない帰りの豪雨と雷[雷]によりパソコン
がインターネットにつながらない・・・で終わる、
異世界気分の一日でした。
[ぴかぴか(新しい)]
想い出してみると、華やかで、漢(おとこ)男が
強調されているだけではなく、根底に日本の
文化日本的情緒の感じられる演出だな~
と想いました。それで、とても共感できるのだと
思います。そういえば立秋でした。傾奇者・・[満月]
[ぴかぴか(新しい)]

開催場所は私の好きな場所の一つ、水道橋でした。

JCBホール



ニューギン さんには今の不況も関係ないのかな
という雰囲気でした。
ニューギンさま、豪華な演出、抽選会、おみやげ、
楽しめました。どうもありがとうございます。
センバツさま、お蔭さまで、楽しい時を過ごせました。
どうもありがとうございます。
※私の記憶に頼っていますので、演出の順序等もし違っている所がございましたらお許しください。
nice!(43)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 28

デルフィー

この曲、ホントパワフルでカッコイイですね!
プレミアムLIVE良いですね♪
お土産も嬉しいですねw
by デルフィー (2009-08-11 20:36) 

green_blue_sky

迫力のある曲(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-11 20:47) 

NsHome

いいなぁ~。都会の人がうらやましい~。^^)
by NsHome (2009-08-11 21:28) 

単騎

こーゆうイベントライブとか楽しそうでいいですね。
by 単騎 (2009-08-12 01:15) 

kumix

迫力ありそうですね~
☆♪
by kumix (2009-08-12 02:49) 

tony61

花の慶次が好きなのですね。
イベント楽しめて良かったですね^^
でも、絵柄から僕にはどうしてもケンシロウに
見えてしまいますw
♪全とM☆

by tony61 (2009-08-12 05:24) 

やまがたん

本日はイベント準備・片付けで激務のため
訪問・応援のみでスミマセン( ゚∀゚)o彡°応援!ランキングゥ!
by やまがたん (2009-08-12 06:47) 

yuki999

おはようございます。

by yuki999 (2009-08-12 06:56) 

pandan

楽しいイベントだったのですね。☆
by pandan (2009-08-12 07:50) 

どり〜む♪

ド迫力ですね!^^
パ○には、ハマらないでね~☆
by どり〜む♪ (2009-08-12 07:50) 

にゃんたま

パチンコ、行きたくなっちゃいますねw

by にゃんたま (2009-08-12 09:45) 

rin

楽しそうなイベントですね~!
♪☆
by rin (2009-08-12 10:12) 

デルフィー

こんにちは♪

by デルフィー (2009-08-12 10:53) 

多夢

不況な時ほどパチンコ店は繁盛しているみたいですね。

by 多夢 (2009-08-12 11:39) 

atoy

こんにちわ。
楽しい時を過ごせましたね^^☆♪
また後程。
by atoy (2009-08-12 13:58) 

鳩さん

花の慶次は、最初にジャンプに連載された時から好きでした。
人生、あんな風に。太く豪快に生きてみたいものですね!
by 鳩さん (2009-08-12 16:20) 

鳩さん

訪問、ありがとうございます。
応援完了です!
by 鳩さん (2009-08-12 17:15) 

atoy

改めましてこんにちわ^^♪
by atoy (2009-08-12 17:55) 

デルフィニウム

こんばんはー 見た記事なのにコメもniceもないです。.^^;
ボケたのかしら?
by デルフィニウム (2009-08-12 20:33) 

kazu-m

漫画「花の慶次」が確かジャンプに掲載されたのは25年位前の話でしょうか。(その当時、モデルになった前田慶次郎利益のことなど、知る由も有りませんでしたが)
前田利益は、分からないところも多い人ですが、武芸に秀でただけでなく、古今和歌集や源氏物語にも深い造詣をもち、和歌にも秀でていたそうです。
角田さんの英語力も、自分で契約まで全て出来るほど凄いそうですね。
by kazu-m (2009-08-12 22:48) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-08-13 01:12) 

tony61

おはようございます^^
♪全☆
by tony61 (2009-08-13 05:31) 

pandan

お盆休みですね。

by pandan (2009-08-13 06:06) 

やまがたん

本日も昨夜のお祭の片付けで忙しいため
訪問・応援のみです( ゚∀゚)o彡°応援!ランキングゥ!
by やまがたん (2009-08-13 07:43) 

デルフィー

おはようございます♪

by デルフィー (2009-08-13 08:18) 

デルフィニウム

こんにちはー♪お盆バージョン訪問です^。^
by デルフィニウム (2009-08-13 10:35) 

多夢

今日はアドセンスの犬猫というタイトルに魅かれました。
かわいいワンちゃんがいっぱい。
動画あで拝見したイースの購入は中古待ちにします。
派遣会社はホントにあのようにかわいいおねえさんがいるのかしら?
by 多夢 (2009-08-13 11:22) 

にゃんたま

こんにちは♪

by にゃんたま (2009-08-13 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0