SSブログ

「ハイビジョンムービーを撮るケータイ。」 Moblie Hi-Vision CAM Woooの魅力

ハイビジョンムービーを撮るケータイ。」が誕生!
したのだそうです。



日立のau端末 Mobile Hi-Vision CAM Wooo
では、ハイビジョンムービーが、誰でも簡単
に撮れるのだそうです。
私は、まだケータイで動画を撮ったことはない
のですが、ケータイで動画が綺麗に撮れれば、
軽いし、持ち歩きやすいし、便利だなと思った
事はあります。特別な準備の必要がないのも
魅力的です。

ケータイなら、出かけるときには持ち歩くので、
思いがけず可愛い動物に出会ったりした時に
も、すぐに撮れそうですね。

画像は、良ければ良いほど、想い出が綺麗に
撮れて嬉しいな~と思います。特に色合いは、
撮った時と、微妙に違ってしまうことも多いので
色彩表現に、すぐれているという
Mobile Hi-Vision CAM Woooは、魅力的
かな、と思います。

御興味をお持ちの方はハイビジョンムービー
チェック!してみてくださいね。

nice!(47)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 21

miffy

携帯の動画はちょっと画像が荒いのであまり使ってなかったんですが、ハイビジョンだと綺麗に撮れるでしょうね~
by miffy (2009-08-10 18:21) 

デルフィニウム

ケイタイいまだに持っていないんです。^^;
by デルフィニウム (2009-08-10 21:50) 

green_blue_sky

携帯の動画は使用したことがないです~
by green_blue_sky (2009-08-10 22:44) 

rin

今日は急ぎ足でごめんなさい!
♪☆
by rin (2009-08-10 23:00) 

カトリーヌ

携帯、どんどん進化していますね^^
私の今の携帯は、デザイン重視で選んじゃったので
カメラ機能がイマイチです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
街角でかわいいニャンを見つけたときなど、今デジカメが
あればーー!とよく思います(6 ̄  ̄)ポリポリ
動画がキレイに撮れたらうれしいですね(*´∇`*)
by カトリーヌ (2009-08-10 23:21) 

dodonga

この携帯のムービーなら美しそうです~
☆♪
by dodonga (2009-08-11 00:42) 

単騎

自分が使ってる携帯古いのでそろそろ買い換えないとw
by 単騎 (2009-08-11 00:44) 

sig

miyokoさん、こんばんは。
ハイビジョンムービー、やりましょうよ。
動くし、声が出るし、きれいだし、楽しいし・・・
私はケータイでなく、ムービーカメラですが。
ケータイでハイビジョンとは、ぜいたく!
おすすめです。
by sig (2009-08-11 00:52) 

kumix

とても分かりやすいですよ^^
使ってみたいですね☆♪
by kumix (2009-08-11 01:56) 

tony61

おはようございます^^
巡回です。
♪全☆
by tony61 (2009-08-11 05:13) 

pandan

ケイタイの進歩はすごいですね。

by pandan (2009-08-11 06:21) 

ぼくくま

お久しぶりです!

新しい携帯は画素数増えて、カメラ機能強化
しているものが多いですよね。
でも、ハイビジョンムービーはすごいな~。
by ぼくくま (2009-08-11 07:41) 

にゃんたま

最近の携帯はすごいですね~

by にゃんたま (2009-08-11 07:46) 

多夢

これだけ小さいと手ぶれが気になりますね
三脚とか使えるのかしら?☆
by 多夢 (2009-08-11 10:39) 

デルフィー

最近の携帯は凄いですね!
電池の消耗はどうなのかな?

by デルフィー (2009-08-11 11:43) 

cjlewis

これ、結構キレイみたいですよ。
撮った映像は、ぜひ、テレビ画面でみてくださいとメーカーの人言ってます。
by cjlewis (2009-08-11 13:52) 

atoy

こんにちわ。
携帯もどんどん素晴らしくなっていきますね^^☆♪
by atoy (2009-08-11 14:47) 

rin

高機能な携帯欲しいです~
♪☆
by rin (2009-08-11 16:35) 

fam

ハイビジョンが撮れるケータイはすごいですよね〜
すっごく綺麗に撮れるカメラケータイも欲しいですが
by fam (2009-08-11 19:14) 

momo

デジカメで、ハイビジョンが撮れる時代なんですね・・・
機能重視もいいですが、簡単にキレイに撮れて失敗しない
カメラもでできたらいいな-☆
でも、ブログやっていると、カメラ・・・欲しくなりますね!
by momo (2009-08-13 01:38) 

panape

携帯でハイビジョンムービーが撮れるだなんて!!びっくりです!
携帯電話の進化はすごいですね~
ブログ写真も携帯で撮っている私はちょっと気になります☆でもアナログ人間なので使いこなせるか心配ですが・・・

by panape (2009-08-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0