SSブログ

☆「花慶の日」ファン感謝祭プレミアムLIVE☆ 行って参りました

センバツさまのお蔭さまで、8月7日に
「花慶の日」ファン感謝祭プレミアムLIVE
に行って参りました。早くついて、前の方の
席に座れましたので、目の前で見られるし
大音量!迫力もまた人一倍で見事でした。


『よっしゃあ漢唄(おとこうた) 「CR花の慶次~斬」』

角田信朗さんが歌われた歌は
「よっしゃあ漢唄」「傾奇者恋歌」「漢花」です。
角田信朗さんが歌われて、躍動ZINGIさん
が踊っていらっしゃいました。
かっこよかったです。盛り上がってました!!!

実は、それから『よっしゃあ漢唄(おとこうた)
漢(おとこ)漢(おとこ)漢(おとこ)♪
フレーズが耳について離れないのです。
つい、道で歌わないようにしないと・・^^;

それに、男(人?)が他を蹴散らして突き抜けて
走っているのをみるが好きだ、ということに気が
ついてしまいました。(理由は不明です

前の方でしたので、角田信朗さんが歌われて
いる時に振り下ろすパワフルな筋肉質の立派
な腕もよく見えて印象的でした。

それで、曲をすべて聴いてみようと聴いていたら
「漢花(おとこばな)」の歌詞に、けっこう共感して
しまう自分が・・傾奇者に共感・・力もないくせに
危ない私です ^^;


『漢花(おとこばな)』
※ところで、こういう動画は載せてもいいのですよね?

上から、桜の花びらが舞い降りてくる、感動的
な演出により、はじまり、迫力のある見事な
演出を目の前でみ、おみやげをいただき、演出
ではない帰りの豪雨と雷、雷によりパソコンが
インターネットにつながらない・・で終わる、海外
旅行にでも行ったような、異世界気分の、一日
でした。


もともと「花の慶次」の、この絵、好きなんです~

センバツさま、ニューギンさま、どうもありがとうございます。
インパクトが強く、思うところは多くありすぎて まとまっていませんので、もし書けたらまとめた記事を後 で書こうと思ってます。

nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 12

green_blue_sky

インパクトがありすぎ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-09 00:10) 

どり〜む♪

この歌、カラオケで聞いたことありますよ~♪
確かに突破のシーンは格好良さがありますよね☆
まさかwwパチンコされないですよね!?^^;
by どり〜む♪ (2009-08-09 02:20) 

pandan

いける範囲だったら参加してみたかったです。

by pandan (2009-08-09 06:14) 

デルフィー

インパクトがあってカッコイイですねw

by デルフィー (2009-08-09 08:39) 

多夢

パチンコ?
Miyokoさんのイメージとちょっと違うような気が^^;

by 多夢 (2009-08-09 11:37) 

多夢

Miyokoさんのイメージとちょっと違うような気が^^;
☆♪5
by 多夢 (2009-08-09 11:38) 

gyaro

花の慶次に出てきた政宗が好きです☆
by gyaro (2009-08-09 11:58) 

atoy

こんにちわ。
花の慶次、以前よく拝見していました^^☆♪
by atoy (2009-08-09 13:30) 

☆エリー♪☆

イベント、楽しかったみたいで ^^
迫力ありますね!

by ☆エリー♪☆ (2009-08-09 16:18) 

やまがたん

なるほど、イベントに参加されてきたのですね^^
結構楽しめたようで羨ましい限りです^^
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-09 18:39) 

デルフィニウム

人間は多面性がある方が魅力的ですよ。(フォローのつもり^^;
by デルフィニウム (2009-08-09 20:13) 

単騎

ジャンプに掲載していた時は読んでましたw
by 単騎 (2009-08-09 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0