SSブログ

「ノベルティの販促グッズ.COM」の紹介をさせていただきます

「ノベルティの販促グッズ.COM」のサイトを見ました。
企業向けに、販促グッズ ノベルティを売ってくれるサイト
みたいです。まとめて、いろいろなノベルティをみることって
あまりないので、驚きました。。
ノベルティは購入するときにもらえる景品だそうです。

さまざまなカテゴリーのノベルティがあるみたいで驚きま
した。ハーブ・和壺栽培セット 1組、ハッピークローバー、
ララ・修正テープなどが魅力的かな、と思いました。
今の時期にぴったりの、美風・シルク扇子や、メルチナ・
サテントート等も素敵です。魅力的なノベルティがあると、
ついつい買いたくなったりしますよね。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 16

コメント 4

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-08-08 14:33) 

デルフィー

こんにちは♪
おまけが付いてると、つい手に取っちゃいますねw
※今年は雷が多くて困りますね(^ ^;
by デルフィー (2009-08-08 15:42) 

sig

こんにちは。
インスタントコーヒーにカップが付いてたりすると、
すぐに手が出てしまいます。
ノベルティじゃないけど、増量キャンペーンも魅力ですね。

by sig (2009-08-08 16:21) 

カトリーヌ

魅力的なおまけがついていると、それを目的で
商品を買っちゃったりしますよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
“お得感”ってすごく重要な気がします^^
by カトリーヌ (2009-08-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0