SSブログ

好きなお酒と酒ログについて [グルメ・料理]

お酒のクチコミ情報サイト酒ログがあるということで、
見てみました。ワインからビールまで、さまざまな
お酒の情報が満載でした。

酒ログ-お酒検索サイト

私がよく飲むお酒は、ドイツワインのマドンナとシュバルツ
カッツェです。ほのかに甘く、フルーティで、頻繁にお酒を
のむわけでない私にも飲みやすく、ボトルも可愛かったり
して、気に行っています。

ドイツワインで修道院で作られていたらしいという、いわれ
も気に入っていて、それも同時に楽しんでいます。
しかも、お値段がお手頃なのからあるのがいいです。

酒ログさんを見ていて、自分が飲んだことがないお酒の中
にもフルーティで、少し甘め、ボトルがかわいいという自分
好みのお酒をみつけました。フローリス ストロベリー、飲ん
でみたいなと思ってます。
酒ログで新しい発見ができそうです。口コミもあるので参考
になりそうです。

酒ログさんの詳細説明は以下ですので、御興味をお持ち
の方は御覧下さいね。
---------------------------------------------
酒ログは、お酒の商品検索お酒のクチコミ情報サイトです。

お酒の名前はもちろん、ワインビールといったお酒の種類やメーカー名、カクテルの名前、原料、特徴など、様々なキーワードから目的のお酒を探すことができます。

価格の高い順や安い順での並び替えや検索が可能で、またユーザーによるお酒のクチコミ情報が掲載されています。
---------------------------------------------



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0