SSブログ

京王プレッソイン九段下オープンについて [旅行]

京王プレッソイン九段下がオープンしたのだそうです。
九段下だと、東京の真ん中で、東京 観光に行くなら、
どこへ出かけるのにも便利そうな、よい立地かな~と
思いました。
お写真をみると、シンプルで落ち着く感じのつくりです。
明るさもあるみたいです。
blomotion-gEUn4JJvjk.png

効率よく観光するには、ホテルの場所がいいということ
も大切だと思うので、九段下 ホテルというと、ずいぶん
よい場所に新しくできたのだな~と思っています。朝の
散歩も、あのあたりだと楽しめるかもしれないですね。
東京の真ん中のわりには、まわりに緑や自然も多そう・・
そういう意味でもいいかな~と思いました。



nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 12

m6324

都内のホテルに泊まってみたいです。

by m6324 (2009-07-03 15:36) 

green_blue_sky

いいホテルができましたね(^○^)
by green_blue_sky (2009-07-04 00:01) 

abika

いいホテルですね^^
by abika (2009-07-04 02:01) 

tony61

綺麗なホテルですね。こういう所に
泊まってみたいです^^

※☆
わざわざ二回も来てくれて、どうもです^^
僕もどこまで押したか、しょっちゅう迷子に
なりやすw
by tony61 (2009-07-04 02:46) 

pandan

新しいホテルはいいですね。

by pandan (2009-07-04 06:30) 

yuki999

以前儲けすぎたからか、
My Affiliateの動画、
全く承認されません。
☆全
by yuki999 (2009-07-04 07:02) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-04 07:23) 

にゃんたま

東京に遊びに行きたいですw

by にゃんたま (2009-07-04 07:23) 

yuki999

自分が全く承認されないものを応援するって
かなりつらいですね。
誰よりも早く申請したのに・・・
by yuki999 (2009-07-04 07:28) 

bigbang

おはようございます。
あまり東京に泊まる機会はないんですが
値段もリーズナブルで良さそうですよね^^

by bigbang (2009-07-04 09:01) 

多夢

自分のブログ更新もせずに皆さんの記事を読んでいます^^;
by 多夢 (2009-07-04 10:12) 

rin

ステキなホテルですよね~泊まってみたいです!

by rin (2009-07-04 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0