SSブログ

「文芸社」での自費出版について [本]

自費出版って、一時、大変話題になってましたよね。誰し
も、一度は考えるのかもしれないなと思います。(すでに、
自費でだす必要のない方は別として・・)
自分が生きてきたなかで得た体験を、言葉にして、のこし
たいという気持ちは、多かれ少なかれ、誰にもあるのかも
しれないと思います。[本]

文芸社という会社の名前、わたしも聴いたことがあります。
きれいな名前ですね。
文芸社より自費出版を出す際の特典は次のようなことが
あるそうです。
[ひらめき]原稿を送る時の特典
  企画書、アイデアだけでも大丈夫だそうです
[ひらめき]出版する時の特典
 1.来春、テレビ朝日でドラマ化されるチャンスがあるそうです!
 2.全国の有力書店300店舗に必ず本が並ぶそうです。
 3.1,000のメディアに出版情報をリリースしてくれるそうです。
[ひらめき]その他の特典
 紀伊国屋書店、文教堂書店に1年間本が並び続けるそうです。

また、自費出版ってなんとなく、不安ですが、文芸社では
『著作者保護制度』等の、安心サポートがあるそうです。
そのほかにも、出版相談会、出版した著者の生の声を聞く
ことができる出版説明会、書き方講座等もあるみたいです。

[かわいい]何か書きのこしたいけれど・・
[かわいい]テーマはあるけれど・・
[かわいい]エピソードはあるけれど・・
それを、形にしたいけれど、どうやって形にしていくのかの
道筋がわからない・・という方は、専門家の適切なサポート
があれば、形にできるかもしれないですね。[本]
御興味をお持ちの方はサイトをご覧になってみてくださいね。

nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 13

☆エリー♪☆

こんばんは☆
なかなかご訪問できず申し訳ありません
(*- -)(*_ _)ペコリ


by ☆エリー♪☆ (2009-07-04 19:08) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
※薔薇、褒めて頂き、ありがとうございました。
ギフトポフ、素敵なアイテムに変身して欲しいですよね♪
返信のみで失礼しました。
by qoo2qoo (2009-07-04 21:53) 

green_blue_sky

ときどき、はじめて猫が私の後ろにいるときがあります(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-07-04 22:22) 

miyoko

☆エリー♪☆さま
ご訪問とコメントをいただき、どうもありがとうございます☆
どうか、お気になさらずに・・

qoo2qooさま
ギフトポフ、いつになっても変身しないので・・
気になってました~(^^;
素敵なアイテムになってほしいです~♪

green_blue_skyさま
猫ちゃん、後や横に来てしまうことが多い気もします・・。
逃げられるより、いいに違いない!と解釈するようにしてます。
ただ、後ろや横に来ると、写真は撮れません~~。
by miyoko (2009-07-04 22:47) 

duke

興味ありです!本が出せるなんてすごいわ!^^
by duke (2009-07-05 00:03) 

bigbang

こんばんは
文才がある人には良さそう^^
サポートもしてくれるのはいいですね。

by bigbang (2009-07-05 00:06) 

らる

特典がかなり良さそうですよね^^
by らる (2009-07-05 01:06) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-05 06:45) 

pandan

自費出版大変そうだけど
サポートがあるのは安心ですね。

by pandan (2009-07-05 07:02) 

にゃんたま

おはようございます♪
カエサルくん、いい味出してますね^^

by にゃんたま (2009-07-05 07:54) 

多夢

so-netのRSSってどうしてこんなに上がってくるの、おそいんだろ。
みなさん↑のあいさつはこんばんわ!になってる^^;

by 多夢 (2009-07-05 09:17) 

Shina&raiza

今日は、ピンクの背景がホワイトになったんですね^^

自費出版ですか~凄いですね^^
何か残す事が出来るって素敵ですよね。
今日は涼しい1日になりそうですね^^バラもまた
咲き始めましたよ^^
by Shina&raiza (2009-07-05 10:04) 

yuki999

こんにちは。
☆全
by yuki999 (2009-07-05 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0