SSブログ

キッコーマン 桃とざくろ酢 当たりました☆ [グルメ・料理]

キッコーマンさんの『桃とざくろ酢』モニターに当たりました☆
届いたのをみると、中くらいの大きさの瓶でした。ちょっと
おしゃれな感じもします。いい意味での驚きがありました。
一本と書いてあるのを見て応募したはずなのに、紙パックの 酢の入った飲料を想像していたのです。

桃とざくろ酢.jpg

瓶に、書いてある
女性の美しさは内面から 桃とざくろ酢』と言う言葉も
魅力的です。そういえば、ザクロって女性によかったよね~
と思いました。

レシピ集を見ると、わたしの好きなルビー色の素敵な色
の飲み物がでているではないですか!!これはいいなぁと
思い、単純なレシピを選び、グラスに、たくさんの氷を入れ、
『桃とざくろ酢』を4倍に薄めてみました。
味は、私好み[揺れるハート]でフルーティでちょっとすっぱく、ちょっと甘く
美味しいです。
美味しくて健康に良いとは、とてもいいものをいただけたな~
と感謝しています[揺れるハート]

ざくろ果汁桃果汁、ビネガーがはいっているとのことです。
※30ml(一杯ぶん)あたり21Kcalでカロリーも低めですね。
※ざくろ由来ポリフェノールが入っているらしいです。
お勧めです[バー]
カクテルにしてもいいかもしれないですね[ぴかぴか(新しい)]

写真、うまく撮れないでいる内にずいぶん、飲んじゃいました。。^^;
キッコーマン 桃とざくろ酢についてはこちらをご覧くださいね[揺れるハート]


nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 15

にゃんたま

美容に良さそうですね^^

by にゃんたま (2009-06-30 22:48) 

green_blue_sky

美容にも健康にもよさそう(^○^)
by green_blue_sky (2009-06-30 23:14) 

どり〜む♪

色が奇麗で美味しそう♪
実は酢が苦手でリンゴ酢飲めないんですよ
でも、これは飲めそうな気がしますね☆
by どり〜む♪ (2009-07-01 00:43) 

ぐるねこ

綺麗な色ですね。これからの季節すっきりと飲めそうですね。
by ぐるねこ (2009-07-01 01:10) 

tony61

ザクロジュース、好きです。
さらにお酢も入ってるのが美容にも良さげですね^^

※☆(←☆※でも、順序は関係ないですよ^^)

by tony61 (2009-07-01 02:11) 

ツカコロ

飲むお酢いいですよね。
桃とざくろ飲んでみたいです。
by ツカコロ (2009-07-01 04:13) 

pandan

これおいしかったですよね。
炭酸水で割るともっとおいしかったです。

by pandan (2009-07-01 06:42) 

やまがたん

酢は夏バテ予防に最適ですね^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-01 07:08) 

bigbang

ちょっとバテているので良さそうです^^;

by bigbang (2009-07-01 09:05) 

信州のりんごほっぺ

ザクロは綺麗な色のジュースになり
女性にうれしいジュースですね(*^^)v
桃も入りよい香りがしそう♪
by 信州のりんごほっぺ (2009-07-01 09:08) 

多夢

これからの季節にちょうどいいですね


by 多夢 (2009-07-01 10:12) 

yuki999

おめでとうございます^^
☆全
by yuki999 (2009-07-01 11:10) 

デルフィニウム

コレは美味しいですよねー^^
by デルフィニウム (2009-07-01 11:14) 

panape

チーズにお酢にといろいろ当選してイイですね♪♪
偶然なんですが、今朝から健康のためにりんご酢を飲んでいます。でもこの「桃とざくろのお酢」はよくあるお酢とは違い女性が好みそうなお酢で、すごく美味しそうですね~!!
甘酸っぱい味で飲みやすそうなイメージです
by panape (2009-07-01 13:18) 

momo

綺麗な色ですね。カロリーも低く、体にいいなら、私も飲んでみたいな。 これから暑くなって、お酢はいいんですよね-☆
by momo (2009-07-02 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0