SSブログ

Decor(デコル) チーズソース3種のチーズ当たりました☆ [グルメ・料理]

Decor(デコル) チーズソース3種のチーズ モニターに当たり
ました☆ 

私はチーズは好きです。チーズソースということで、チーズなら
パンかパスタが合うのかな、と何となく想いました。
商品が到着して、少しなめてみたところ、やはり、パスタでいい
かなと想いました。
私は、パスタをクリームソースでを食べるのは、好きで、その
時にソースにチーズを加えることもあるので、チーズソースなら
パスタに合うよね、と思いました。

自分の料理を載せたことはないので不安ではありましたが・・ そうすることで、励みにしようかな、と思いました。

パスタは好きなエビとセロリときのこを入れて、ミニトマトをのせ
ようと大まかに思いました。料理は勘がたよりの簡単料理・・
すみません。

パスタ1.jpg

①野菜とエビをゆでました。
②エビときのこをチーズソースであえました。
③パスタをゆでます。(アルデンテが好きなので、できたらアルデンテ)
チーズソースと少々の塩コショウをパスタにからめました。
⑤パスタに用意しておいた、セロリ、きのこ、エビ、トマト
 をのせました。

写真を撮るのに苦心しているうちに、アルデンテでなくなりました。
うちごはん、ブログにのせていらっしゃる方、尊敬いたします~。

味は、ほとんどチーズソースのみで、ちょっと塩コショウをかけまし
たが、それで、おいしくいただけました。
パスタは、あさっりいただくために、野菜をパスタとゆでてツナを
のせ、ドレッシングでいただくこともあるのですが、それと同じよう
なお手軽さで、チーズ味のパスタを楽しめるのはいいかな と思い
ました。[揺れるハート]

パッケージはおしゃれな感じです。
チーズソース.jpg
Decor公式サイトはこちらをご覧くださいね。



nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 7

どり〜む♪

盛り付けもキレイで美味しそうですね♪
私もチーズ大好きなのとパスタには目がないんですよ
チーズクリーム、合いますよねぇ☆^^
by どり〜む♪ (2009-06-30 21:34) 

多夢

一番海苔~!!
料理は素材も肝心ですが、作る人の愛情で味はがらっと変わるでしょう。
Miyoko様のお料理食べてみたいかも~!!
今日は早く寝たいので、明日の一番海苔で☆きますね。
by 多夢 (2009-06-30 21:38) 

ヒヨ

盛り付けも彩りもキレイですね!
エビがお花みたいです(*´∇`*)
by ヒヨ (2009-06-30 21:40) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。

どり〜む♪さま
お褒めの言葉をいただき、どうもありがとうございます。
自信がないので・・嬉しいです♪
わたしもチーズとパスタ、どちらも好きです☆
チーズクリーム、合うと思いますぅ^^

多夢さま
過分なお褒めの言葉をいただき、
どうもありがとうございます。^^
嬉しいです♪♪

ヒヨさま
お褒めの言葉をいただき、どうもありがとうございます。
「エビがお花みたい」っていう表現・・かわいいですねぇ☆
嬉しいです♪ ^^
by miyoko (2009-06-30 23:25) 

pica

とっても美味しそうですよ☆

勘で作れるってことはすばらしい^^
私にはそれができないんです…^^;
by pica (2009-07-01 01:11) 

デルフィニウム

あ^^ パスタww 被ってるけど
こっちの方が おしゃれだわー^^;
by デルフィニウム (2009-07-01 11:15) 

panape

私もチーズ好きなので、チーズソース美味しそうです!!
写真のパスタもすごく美味しそう!お昼ご飯食べた後ですが、パスタ食べたくなりました♪

by panape (2009-07-01 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0