SSブログ

「ケータイ電話で願いがかなう! 不思議な方法」(本)について [本]

ケータイ電話で願いがかなう!不思議な方法
―今すぐ使える!未来が変わるメモ&スケジュール術
(王様文庫) という本があるみたいです。
blomotion-3cw9eAkFdF.png

最初、「ケータイ電話で願いがかなう! 不思議な方法」って、
何、お金儲けの本?何かな?そんなに簡単に願いがかなう
なんて?と思ったのですが、メモとスケジュール術に関する
本みたいです!!

メモとスケジュール術なら、まだまだ工夫の余地があると
思うし、技術の問題なので、ちょっと興味持ってます。
ケータイ電話をつかったメモとスケジュール術って、聴いた
ことがない気がします・・どんなのかな?

スケジュールたてたり、メモとったりって、どちらかというと
無意識でやっていて、あれ?なんだったっけ?ということも
あるので、何かうまい方法があったら参考にさせていただ
きたいかな、と思います。

また、ケータイ 本の組み合わせ、ケータイに関する本って
?と意表を突かれる感じもあり、おもしろいな、と思いました。
ケータイと本て、ちょっぴり遠いイメージもあったので・・



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 6

m6324

この本は面白そうですね。^^

by m6324 (2009-07-01 15:36) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
ケータイ、使いこなせてませんwww

by ☆エリー♪☆ (2009-07-01 18:52) 

abika

携帯に関する本ってなかなかないですよね。
by abika (2009-07-01 18:54) 

やまがたん

ようはいかにして使いこなすかなのですね^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-01 18:59) 

多夢

明日は精密検査で病院に行くので訪問が出来ないかもしれません、
すみませんです。

by 多夢 (2009-07-01 20:34) 

green_blue_sky

面白そう、立ち読みしよう(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-07-01 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0