SSブログ

さくらんぼ狩り 箱に『樹になるルビー』と書いてあるさくらんぼ☆ [グルメ・料理]

先日、母が山形のお友達のところに、さくらんぼ狩りにいき
さくらんぼを買ってきました。(狩ったのではなく買ったみたいです。)
種類はわからないそうですが、立石寺のそばの、さくらんぼ
屋?さんで買った、さくらんぼだそうです。

さくらんぼ.jpg

ほんとに色が綺麗なさくらんぼでしたので撮ってみました。
あとで箱に『樹になるルビー』と書いてあることに気がつき
ました。たしかに、宝石のルビーみたいに綺麗な色かもし
れないな~と思いました。大げさな言葉という感じはしません
でした。しかも美味しいです。[るんるん]

すきやき弁当も買ってきました。少しもらいましたが美味しかっ
たです。
すきやき.jpg

昨日のテーマカラーがで今日はということに偶然なりました。^^

今日、夜になって、急にばててしまいました。訪問しただけに なってしまっている方、ごめんなさい。

nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 12

momo

紅が鮮やかなさくらんぼですね!
白いお皿に映えます-☆ 甘そうなのが色で伝わってきます。
すきやき弁当も、ちゃんと卵付きで豪華ですね!
by momo (2009-06-25 01:09) 

ぐるねこ

さくらんぼ いい色ですね、美味しそう(^◇^)
by ぐるねこ (2009-06-25 01:27) 

どり〜む♪

わぁ~さくらんぼ美味しそう♪
色がとても鮮やかで綺麗ですね☆

大丈夫ですか?あまり無理しないように・・・
by どり〜む♪ (2009-06-25 01:51) 

bigbang

こんばんは
さくらんぼ、好きです♪
見事な色ですね^^


FindのAはそう言う事なんですね。
でももしそうならいきなりっていうのはやり過ぎですよね(>_<)
googleアドみたい^^;
お騒がせだなんて、
わざわざ説明して頂いてありがとうございました。
ランブールの事もありがとうございますm(_ _)m
by bigbang (2009-06-25 02:12) 

tony61

これは見事なさくらんぼですね^^
山形のはこんなに大粒だとは。。

Aから少し反応があったみたいですね。
でも、結局むこうが生かすも殺すも全ての決定権を持ってる
というのは、ちょっと解せない所ですね;
全☆

by tony61 (2009-06-25 02:29) 

やまがたん

山形にいらしたのですね?
是非とも庄内にもお越しくださいませ^^
ぜひぜひ、案内させていただきますのだ^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-25 06:53) 

yuki999

さくらんぼの時期ですね
わたしも食べたいです^^
☆全
by yuki999 (2009-06-25 08:09) 

pandan

きれいな色のさくらんぼですね、
おいしそうです。

by pandan (2009-06-25 08:41) 

pastel

色鮮やかなさくらんぼですね。よくスーパーで売ってる
「佐藤錦」とは種類が違うんですね。
by pastel (2009-06-25 12:05) 

panape

さくらんぼ、ほんとにルビーみたいに綺麗な色ですね!赤色というより紅色というのが分かる気がします!!
すごく美味しそう♪♪
お母様がさくらんぼ狩りへ行って、さくらんぼを買ってきましたというのは笑ってしまいました。かわいいお母様ですね☆
by panape (2009-06-25 12:19) 

abika

さくらんぼ、大好きです~
とてもおいしそうですね♪
by abika (2009-06-25 13:55) 

ツカコロ

おいしそうなさくらんぼですね。
お弁当もおいしそうです。
by ツカコロ (2009-06-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0