SSブログ

サプリメントの「グルコサミン2200+コンドロイチン+MSM」について [健康]

レビューブログさんからのご紹介で、サプリメント 健康食品
の「グルコサミン2200+コンドロイチン+MSM」を紹介させて
いただきます。この製品は激しいスポーツをする人[スキー]や階段
の上り下りがつらい人にいいそうです。


私は、旅行に行くと、あそこもここも見ておきたいと歩ける
だけ歩くことが多いです。さすがに最後の方は脚も辛くなり
ます。 関節痛もあるのでしょうし、全体に疲れます。これって、
脚やふしぶしに気がつかないうちに負担をかけているのか
な、と思います。

旅行でなく、生活でも、一駅分は電車に乗らないで歩いて
しまおうの精神で歩いています。ふしぶしに気がつかない
内に負担がかかり、長い間を考えると、たくさん歩くのが
一概にいいとも言えなかったりするのかなと時々考えます。

そういう時、食べて補えない分は、濃縮された成分の入った
サプリメント 健康食品で補うのもわるくないのかな、と思った
りします。 そういえばグルコサミン コンドロイチンがふしぶしに
いいって、最近テレビで、よく言われいてる気がします。

グルコサミン2200+コンドロイチン+MSM」には、
ワタリガニやクルマエビから抽出したグルコサミンが、高濃度で含まれ ているのだそうです。
また、コンドロイチンも多く含まれているそうです。
(ちなみにフカヒレの材料のヨシキリザメなどの軟骨にも コンドロイチンが含まれているそうです)

エビは殻まで好きなので^^ちょっと気になります。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0