SSブログ

まきちゃんぐ ワンマンライブ映像(曲:サプリ)を見て [音楽]

まきちゃんぐ ワンマンライブ映像(曲:サプリ)を見てみました。まきちゃんぐは
昨年1月に「ハニー」でデビュー。「サプリ」は新曲です!



ワンマンライブ映像のまきちゃんぐの表情を見ながら歌を聴い
ていると、女の子の気持ちを、せつせつと、しかし力強く歌い
あげている、歌い語っているな~、と感じました。
女の子の本音の気持ちがストレートに歌われていて、人の心
にストレートに伝わってくる歌い方だな~という気がしました。

何だか・・(違うかもしれませんが)あたかも時代をこえて普遍
的に、気持ちを歌う歌として存在していたような・・そんな時代
をこえて伝わるような雰囲気をもった歌と歌い方かなと思いま
した。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 4

m6324

まきちゃんぐは知らなかったです。
ソネくじもらっていきます。

by m6324 (2009-06-17 15:21) 

どり〜む♪

ぐっと心に響く歌声ですね☆
by どり〜む♪ (2009-06-17 17:14) 

☆エリー♪☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
くじ、いただきました!

by ☆エリー♪☆ (2009-06-17 17:36) 

yuki999

昼寝しちゃいました
お兄ちゃんが帰ってくるまでに
全員まわらないと!
☆全
by yuki999 (2009-06-17 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0