SSブログ

サザインベストメントとトレードメッセンジャーについて [マネー]

レビューブログさんからのご紹介で、サザインベストメントさん
のご紹介をさせていただきます。
サザインベストメントさんは、外国為替証拠金取引 FXの
サービスを提供してくれる会社みたいです。サイトを見てみました。
TradeMessenger(トレードメッセンジャー)が、おすすめされて
いるみたいでした。

これは、プロのトレーダーが売買シグナルを配信し、シグナル
通りに自動で売買を行う、FX自動売買ソフトみたいです。

説明を読んでいくうちに・・自分で内容がわからず、苦心して
売買するよりは、経験豊富でよく内容を知っていて運用成績
のよい方のシグナルに合わせて売買した方が、成功確率が
高そうだし、確かな気がする・・しかも、自動で売買できれば、
悩まなくてすむので便利なのかな?と言う気もしてきました。

また、トレーダーさんのプロフィールや、運用成績のランキング
をみて、自分でトレーダーさんを選んで設定するみたいです。
シグナルトレーダー運用実績の画面を、少しだけ見てみました
が、何だかゲームみたいで、ちょっと楽しそうにみえました。。

シグナルトレーダーとはシグナルを配信するトレーダーや投資
顧問会社のことだそうです。

そのほかにも
複数のプロ・トレーダーを選ぶことも可能で、トレーダーの変更
もできるんだそうです。
複数のプロ・トレーダーのシグナルを同時受信することもできる
みたいです。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 21

コメント 7

にゃんたま

こんばんは♪
全☆
by にゃんたま (2009-06-16 22:32) 

tony61

FXは今、はやってるようですね。
僕もちょっと興味はあるけど、リスクも大きいので
慎重にみた方がいいかも、ですね。

全☆
by tony61 (2009-06-17 02:04) 

mui

んむむムズカシイですね(^-^;
by mui (2009-06-17 02:25) 

やまがたん

FXはお試しソフトで実践してみると良いと思います
一日中動いているので大金をかけると寝れなくなりますから・・・・
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-17 06:32) 

pandan

FX興味はあるけどなかなか
踏み出せないから良さそうですね。

by pandan (2009-06-17 07:22) 

pandan

ナイスのボタンが出ないので
コメントだけで失礼します。
by pandan (2009-06-17 07:27) 

abika

いろいろなのが、あるんですね~
by abika (2009-06-17 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0