SSブログ

FLO:Qデスクトップウィジェットについて

FLO:Qデスクトップウィジェットを使ってみました。
まだ、よく使い方はわからないのですが・・
ポストペットのモモがかわいかったのでポストペット モモ
の時計をダウンロードしてみました。モモはデスクトップの、
時計のついた木のある小さな島の上にすわって動いてい
ます。可愛いです。
デスクトップで、冴えた色合いのメルヘンな雰囲気の島の
上にモモがいて、ゆらゆらしていると癒されます。
まだ、FLO:Qデスクトップウィジェットの使い方は、今一つ
わかっていない気もしています。もう少~しよくわかるよう
になったら、時計以外も使ってみたいかなと思っています。
ブログウィジェットの方はブログ散歩で見かけて素敵だなと
思い、探しに行く事はよくあります。
FLO:Qデスクトップウィジェットの方も、もっと活用できれば
楽しいかなと思いました。

ご興味をお持ちの方は、FLO:Qデスクトップウィジェット
チェック!してみてください。



nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 6

green_blue_sky

チェシャ猫さん,不思議の国のアリスに出てくる猫ちゃんですね。
ノンちゃん似ているかも(^○^)
by green_blue_sky (2009-06-17 22:07) 

にゃんたま

チェックしてみます(。・ω・)ノ゙
全☆
by にゃんたま (2009-06-17 22:58) 

tony61

ウィジェット、種類も豊富で中々軽いみたいですね。
ちょっくら覗いてきます^^

全☆

by tony61 (2009-06-18 02:39) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-18 06:44) 

pandan

いろいろな種類がありましたね〜☆

by pandan (2009-06-18 07:37) 

bigbang

いつもありがとうございます^^
応援☆
by bigbang (2009-06-18 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0