SSブログ

「なんでもアリフォルニア」キャンペーン情報 見てみました! [旅行]

「カリフォルニア州観光局」さんのやっている
「なんでもアリフォルニア」キャンペーンの情報 見てみました!
南カリフォルニアを巡る旅 ロサンゼルス4泊6日
をプレゼントしてくれる、なんでもアリフォルニア体感
ツアープレゼントキャンペーンをやっているみたいです。
ロサンゼルスって有名だけど、私は行ったことがない
ので、これ、当たったら嬉しいな!!と思いました。

CALIFORNIA TV」ブログパーツもあるみたいです。



最新のカリフォルニア情報や、便利な時計と天気情報、 英会話番組、カリフォルニア旅行が当たるプレゼント、 最新情報表が示されて無料だそうです。
ここから、得たい情報を探すこともできそうです!

「カリフォルニア州観光局」さんの「なんでもアリフォルニア」
のサイトの「テーマのある旅」のところが楽しいです!
カリフォルニアといういえば、青い海と空・・そうえいば
国立公園&世界遺産も有名だけど、癒しのスポットと
しても有名、やはり芸術と文化はみておきたい・・えっ
他にも見所がこんなにたくさんあるんだ、と改めて思い
ました。見ていうち内に、やっぱり行ってみたいな~と
思いました。
「なんでもアリフォルニア」のサイトには詳しい地図もある
ので、見ていて楽しめます。[リゾート]

『南カリフォルニアを巡る旅 ロサンゼルス4泊6日』
をプレゼントの概要を見てみました。下記です。(注意事項の途中までです
● 応募期間:2009年6月3日~7月15日(7月15日 24:00受付分まで)
● 当選発表:正解者の中から厳正な抽選の上、当選者本人に連絡。
● 旅行実施期間:2009年10月1日~12月18日。 
旅行出発日は予め設定された日時から選択。 
● 注意事項:
出発地は成田国際空港。旅行には行程予定内での成田国際空港  
  ~ロサンゼルス国際空港までの往復航空券(エコノミークラス)、
   ホテル宿泊代(2名1室利用)、現地空港とホテル間の往復送迎費用    
   が含まれる。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0