SSブログ

節約されているLivly [Livly]

さきほど、島にミツバチが3匹も来ていて、かわいかった
ので写真をとろうとしたのですが・・写真の撮り方を想い
出す寸前、ちょっと前に、3匹そろっていなくなりました。
それだけです。ごめんなさい。
アルパカ志摩.jpg
最近、倹約中なので、うちのLivlyはあまり、ものを買って
もらえていません。
この島の色合いが気に入っているので貼ってみました。。
髪飾りは、どうしても気に入ったので、少し前に思い切って
買いました。[かわいい]

のちほど、ミツバチ来てくれましたが、髪飾りみたいに
撮れました。また、飛んで行ってしまいました。。
ミツバチ.jpg
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 6

にゃんたま

色合いが綺麗ですね^^
全☆
by にゃんたま (2009-05-14 22:13) 

どり〜む♪

お花いっぱいの島って私も大好き♪
前のるびぃと同じくらいのピンク色で可愛いね~☆
リヴでも良かったら遊びに来てね^^*
by どり〜む♪ (2009-05-14 23:00) 

bigbang

髪飾りは可愛いです♪
似合ってます^^

by bigbang (2009-05-15 02:54) 

pandan

いろんな花がいっぱいで
良いですね。

by pandan (2009-05-15 08:13) 

yuki999

よく分かりませんがとにかく
☆全部
by yuki999 (2009-05-15 16:20) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。

☆ どうもありがとうございます。

島の色合い、島、髪飾り☆
お褒めいただけて、嬉しいです。♪♪
お花がいっぱいは、いいですね~♡
by miyoko (2009-05-24 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0