SSブログ

東亜住建のマンション投資のオススメ情報の紹介です

東亜住建さんのマンション投資のオススメ情報が届きました
ので、読んでみました。(♪---から---♪までです。)

♪----------------------------------------------
みなさんマンション投資に注目していますか?



マンションを購入してそれを第三者に賃貸することにより
家賃収入を得ていくことををマンション投資といいます。


「マンション投資」は、短期間で大きく資産を増やす方法ではなく、
老後にゆっくりと過ごすために、少しずつコツコツと始めていく投資商品なのです。


専門知識がなくても始めることができますので、サラリーマンや公務員の投資家が多く存在します。


ほとんどの方がローンを活用してマンション投資を始められますが、
ローンの返済は家賃収入でほぼ補えることが多いため、小額の資金で簡単に始める事が出来ます。


加えて私的年金として、生命保険として、金融商品として、税務対策としてなど、様々なメリットを受けられることもあるので、効率的な資産形成・資産運用が可能になります。



東亜住建では初心者の方でも安心安全の20余年の信頼と実績があります。
アフターフォローを含めた総合的なサポートで評判を得ています。



詳細はこちら ⇒ http://www.toa-g.com/
----------------------------------------------♪

マンション投資って・・CMでも見た気がするし、かなり話題にも
なり、これって、うまい話なのかなって気もしました。興味がない
事はないのですが、自分で物件?に対する正しい判断ができる
かどうか、に自信がないので、少しこわいかな?という印象をもっ
てます。物件を見た時に、その価値を自分で見極めるってこと
が、しっかりできないと、ちょっとこわいんじゃないかな~と思い
ます。何事も事前の勉強が必要だし、大切って事なんだろうな~
って思います。





nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 22

コメント 5

にゃんたま

こんばんは♪
全☆

by にゃんたま (2009-05-13 22:12) 

bigbang

これは勉強しないとなかなか手を出せませんね^^;

by bigbang (2009-05-14 03:36) 

pandan

マンション投資できそうにないです。

by pandan (2009-05-14 06:28) 

yuki999

こんにちは~
☆全部
by yuki999 (2009-05-14 16:03) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。

☆ どうもありがとうございます。

マンション投資は準備が要りそうですね~

by miyoko (2009-05-15 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0