SSブログ

「あなたのダノンビオ診断」やってみました♡

わたしは、ヨーグルトが好きで、ダノンビオもいただいている[かわいい]
のですが、「あなたのダノンビオ診断」をやってみました。
ああかもしれない、こうかもしれないと、何度かやり直した
結果、下記を貼らせていただくことにしました。苺が好きだし、
脂肪0%というので、気にいっています。

ラインアップを見て、ブルーベリーが目に良さそうということで、
ブルーベリー2個+ストロベリー2個、珍しくて食べてみたいと
いうことで紫の野菜も、気になっています。[NEW]

実は最初の診断では紫の野菜
ちょっと項目つけ間違ったかな?と思いやり直した、2度目
の診断では脂肪0% ストロベリー
3度目の診断では、 つるん食感 白桃風味でした。
それぞれ、いいですね~食べてみたいです~[るんるん]
こういう診断、つい楽しくなり、何度もやってみてしまうんです~

ただ、脂肪0%は気になるし・・苺好きなので。。
脂肪0% ストロベリーが合っているかな、自分が買うならこれ
かな?という気がしてます。。色も赤くて可愛いし[ハートたち(複数ハート)]

フレーバーでズバリ診断!あなたはどのタイプ? あなたのダノンビオ診断
診断結果
あなたにピッタリのダノンビオは・・・「脂肪0% ストロベリー」です。
人気者で愛されキャラのあなたに
フルーツの定番ストロベリーのように、みんなから好かれてあちこちに引っ張りだこなあなた!でも、人の見えないところではこつこつ努力をしている一面もあるのでは?そんなあなたにピッタリの「脂肪0% ストロベリー」は、ストロベリーのつぶつぶした食感が新鮮。しかも体にうれしい脂肪0%!
あなたはどのダノンビオ? 今すぐ診断してみよう!
DANONE



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

くろすけ

訪問&niceありがとうございました♪
by くろすけ (2009-05-11 18:58) 

まぁ

『脂肪分0%アロエ』でした(*^^*)
ヨーグルトはお腹に優しいし、大好きです♪
by まぁ (2009-05-11 19:42) 

panape

ヨーグルト、たまに食べてますが健康的な気分になりますよね!
最近はスムージー作成用にヨーグルト購入しました
このダノンビオ診断も是非トライしてみます♪
by panape (2009-05-11 23:15) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。☆

ヨーグルト、いいですよね~♪♪
診断も楽しいです。♡
by miyoko (2009-05-12 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0