SSブログ

ダノンの子育てサイト「ベビーワールド」の「子育てブログランキング」を見て・・

ダノンの子育てサイト「ベビーワールド」というものがあるそう
です。私は、知りませんでした。「ベビーワールド」のサイトに
いってみると、「子育てブログランキング」をやっていましたの
で見てみました。


「子育てブログランキング」だけあって、ほんわか優しい雰囲気
のサイトです。私の好きな淡い色合いでいい雰囲気です。[ぴかぴか(新しい)]
いろいろな年代のお子様をお持ちの方のブログが、ありました。
お子様をお持ち方は、同じような年頃のお子さんをお持ちの方
のブログをみると情報を得られて、参考になったりするのかな~
と思いました。何か困ってしまった時に、参考にするとか、交流
してみるとか、いろいろできそうです。迷ったり、悩んだりした時
は他の方の意見や、実体験のお話をみるといいのだろうな~と
思いました。年代や性別のカテゴリーでブログを探す事もできる
みたいですので、探す時にも便利そうです。。

ご興味をお持ちの方はブログランキングをご覧くださいね。

ところでサイトをみていたら・・
ベビーダノンを卒業したら、プチダノンと書かれていて、
少し驚きました。そうだったのか・・??

ベビーダノンってあるのは、知っていました。
赤ちゃんのための乳製品なんですね。さすがに、ベビーダノン
は、離乳食なのかな?という感じで食べた事はないのですが、
プチダノンは、よくいただいています。プチダノンって小さめで、
ちょっとお腹がすいた時にいい気がして・・

説明によると・・
ベビーダノンは
赤ちゃんのための離乳食として、栄養のバランスを考えた無香料・無着色のヨーグルト。
プチダノンは
牛乳・ヨーグルトの2倍※のカルシウム、ビタミンDを含有。なめらかでクリーミーな食感で、幼児期のお子様の成長のための強い骨づくりをおいしくサポート。

本当に・・プチダノンが幼児向け?とは、知らなかった。。^^;



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 6

にゃんたま

こんばんは♪
全☆
by にゃんたま (2009-05-11 22:07) 

どり〜む♪

子供向けとは私も・・・知りませんでした(^-^;
by どり〜む♪ (2009-05-12 02:19) 

yuki999

僕は乳製品は苦手であります。
☆全部
by yuki999 (2009-05-12 04:21) 

pandan

良いサイトでしたね。

by pandan (2009-05-12 06:25) 

bigbang

プチダノンとダノンBIOは良く食べます^^

by bigbang (2009-05-12 09:02) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
コメント くださったみなさま
どうもありがとうございます。
(お返事そうとう、遅れていますので、まとめてしています。
ごめんなさい。)

☆ どうもありがとうございます。

にゃんたまさま
いつも、ありがとうございます~♪

どり〜む♪さま
プチダノンですが、子供向けとは知りませんでした~
子供向けだけど食べよう!というのではなく、全く子供向け
とは思わなかったです。どことなく、おしゃれな感じもあるし・・?

yuki999さま
そうなのですかぁ。。

pandanさま
そうですねぇ♪

bigbangさま
そうですか。ダノン好きですね~。わたしも、けっこう
いただいています。♪♪

☆ところで、プチダノンなのですが・・
もし子供向けとして作ったのであれば・・客層が思ったより広かっ
たということで、よかったのではないか、そうに違いないなんて事
まで、考えてしまいました。(^^;

by miyoko (2009-05-15 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0