SSブログ

KENスクールについて

KENスクールという、パソコンスクールがあるそうです。
授業や講座内容に関してサイトを見てみました。

コース内容が多岐にわたっていろいろあるなあ~、いろいろな
ことに対応できるように、さまざまにカリキュラムが組まれてい
るのかな~?という印象を受けました。
わたしは、専門的なことは、詳しくないのですが・・。
私が、興味をもったのは、Officeオフィスコースと、Web/DTP
コースです。Webページの更新や、できたらWeb制作やWeb
デザインもできたら素敵かな、できるといいんだろうな~なんて
思います。[ハートたち(複数ハート)]

また、今の時代、パソコン資格、持っていると、何かと有利だ
という話も聴きますし。パソコンが早く正確に扱えると自分自身
の自信にもつながりそうです。

システムをみてみましたが、個別指導や、実務トレーニングもあり、
フリータイム予約制みたいです。便利そうです。

パソコン、何となく、使っていても、覚えることもありますが、少し
習ってみると、今までやっていたことが格段に整理される、とい
うことがありますし、自分の気が付いていなかった、いいやり方、
ちょっとした技!というのに気がつかされて、楽しいということも
あります。

学習資金さえあれば^^;楽しく習えて、身になって、一石二鳥で
いいのだろうな~と思います。それで、パソコン資格もとれれば、
なおいいですね~[るんるん]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 1

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。☆

by miyoko (2009-05-12 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0