SSブログ

美撮り(びどり)モード搭載の夢のケータイ(SoftBank)について 

自分自身が美しく撮れる美撮り(びどり)モード」
SoftBank 830CAと、先日発売されたばかりの
「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」に搭載されて
いるんだそうです。

EXILIMケータイ SoftBank 930CAです。可愛いですね。[バー]


bidori.jp」では
美撮りにまつわるオードリーの面白動画が公開されています。
私も見てみました。
(オードリーと言えば、今よくテレビにでてますね。)

オードリー出演動画「美ドリームズ・スロット」では街の女の子に
美撮り(びどり)モードで写真を撮ってもらい感想を聴いていました。
動画をみていると、まず自分を撮っている本人が綺麗に撮れたと
言っていました^^お肌がきれいに撮れるとか、美白に撮れるとか、
目もとがくっきり、きれいに写った!と言う感想が多いみたいです。

[リボン]「美撮りモード」では、いきいきとした透明感のある肌だけで
なく目もとの存在感をアップした写真を撮影できるんだそうです。[ぴかぴか(新しい)]

透明感のある肌、目もとの美しさ、やっぱり気になります。
自分の写真ですが、やっぱり自分の写真は、少しでも綺麗に
写っていると、気持ち、気分が違います。(何で撮った時でも)
人に見せる場合にも、より自分自身で、これは、綺麗に写って
いるかな~と思える写真の方が自信がもてて、いいですね。。
今、わたしは倹約生活中なのですが・・ちょっと気になりました。。
SoftBankのCMは、面白くて好きです。[犬][猫][携帯電話]


nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 11

panape

まさに夢の携帯ですね☆
自分が綺麗に撮れたら、それだけで勘違いしてテンション高くなりそうです!!すばらしいですね!!
女子の心をとらえてます!!
by panape (2009-03-04 20:44) 

にゃんたま

見た目もおしゃれですね^^
って、私はauですけどね(^^;)

by にゃんたま (2009-03-04 20:58) 

duke

ずっと写メ機能にこだわって、ソフトバンクなんですよ^^
シャープなんですけどね。
チェックしときます^^
by duke (2009-03-04 21:28) 

香雪蘭

携帯もデジタルカメラに劣らないほどの
進化を続けていますね。
私の携帯はもう1世代くらい古いものですけれど、
十分によく撮れていると感じています。
by 香雪蘭 (2009-03-04 23:08) 

miyoko

panapeさま
自分が綺麗に撮れたら、やっぱり嬉しいですよね。☆
女心をとらえているなぁと思います。
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。♪

にゃんたまさま
見た目、おしゃれですね。宣伝の写真、綺麗ですよね。
布やアクセサリーの質感が引き立てている気がします。
auもおしゃれなの、多いですよね。☆
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。♪

dukeさま
ということは・・ソフトバンクは前から写メ機能にこだわって
いたんですね。( ..)φメモメモ ☆
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。♪

香雪蘭さま
私は、基本機能と使用料重視の倹約生活なのですが
自分の写真は(何で撮っても)少しでも綺麗に撮れると、
やっぱり気持ちが違ってくる気がするので、うまい目の
つけどころだなぁと気になります。
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。♪

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。☆

by miyoko (2009-03-05 00:44) 

白熊二代目

携帯は進化を続けていますね~
アナログ世代なのでだんだんとついて行けなくなります。
by 白熊二代目 (2009-03-05 10:41) 

カトリーヌ

美撮りとは、魅惑的な言葉ですね(゚∇^*) ♪
やっぱり自分が少しでも(笑)きれいに撮れている方が
うれしいですもんね!
私はdocomoなのですが、カメラ機能よりデザインを優先
した機種なので、画質はたいしたことがなくてちょっと残念です。
by カトリーヌ (2009-03-05 11:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
オードリー面白いですよね!
凄いモードですね~。
自分自身を撮影することはほぼ皆無ですが、これならちょっと撮ってみたくなります。
私も早くカメラ機能のいい携帯に買い換えたいです~!
by skimble (2009-03-05 13:18) 

miyoko

白熊二代目さま
私も携帯の進化についていってはいません。^^;
最近は情報だけは収集するようにしようと思ってます。。
ご訪問とコメント、どうもありがとうございます。♪

カトリーヌさま
美撮りって、魅惑的な言葉ですよね。
びどり。みどりみたいでもあるし・・^^響きも面白いです。
自分は少しでも^^きれいに撮れている方が嬉しいです!
私は画質、それほど気にしていなかったのですが・・少し
気になり始めました。
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。♪

scoskiさま
オードリー、面白いですね。♪
美撮り、私も気になります。私も自分はあまり撮りません。
綺麗に撮れるのなら撮るかもしれません。^^
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。♪

by miyoko (2009-03-05 13:30) 

まりりん

今カメラ機能の充実している携帯を調べているのですが、コレはいいかも~ (=^▽^=)
by まりりん (2009-03-05 19:26) 

miyoko

まりりんさま
美撮り、気になりますよねぇ☆
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。♪

by miyoko (2009-03-06 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0