SSブログ

☆夢 (紅いタオル 〇の体操の会 おじいちゃんの応援 苺と杏 apricot ?)☆ [アート]



☆夢 (紅いタオル 〇の体操の会 おじいちゃんの応援 苺と杏 apricot ?)☆

12日の夢は印象的°(´∩ω∩`)°
夢ならではの要素満載?

白いおうち空間にぃる 白い昼ま お昼すぎ位かなぁ
〇が近所の人を2,3人集めて時に体操の会をしているらすぃ〇は女人

前置き少し語りまする
昨日みたMVの出演者さんにちょっとちょこっとだけにてるから見た夢かも 小春さんなのかなぁ
ちなみに〇と私はぉぉよそにてない姿かたちお顔
起きた時〇のこと5,10種仮説もってるけどそぃえば性格は合理主義で5ふぅいかにもなんだけど
そぃえば運動得意であったとぃぅ記憶がなぃ(体派ではあるけど性格的に)
ほんとに5種なのかなぁとぃぅ時に至る疑問に改めてたどりつく?
体も体▲も深すぎて未だに???ぉぉぃ
ただ見た感じ造作的にはあまり私と〇がにてないは真実と想ってて遠目雰囲気的にどうって話では
にてきてねぇなんてぃぅ話もあるのかもけどね
前置き長すぎ ぁはは

白いおうち空間みたぃなところで〇の体操の会(昼ま近所で開催参加者は近所の2,3人設定みたぃ)
に参加してみよぅと思い立つ
〇は歓迎していてやっと参加する気になったのねみたぃな雰囲気もある
私は灰色の靴下はいてるんだけどその準備のためにとみると穴がぁぃてぃるょうにもみぇて
ストッキング短いのとそれも灰色重ね履き
それでその体操ではタオルを枕に寝転がったりもするらしく紅いタオルを用意する
その紅い色が印象的マゼンタ色ふぅの少しまじり色だけど淡いピンクとかとので
透明感ある綺麗な紅系の色
それをもっていくことのする
時間が近づいてくると何だか行くのはどうしようと想い始める そのことは〇とかはわかってぃて
◇もぃて ぁぁそうなんだょねぇみたぃな感じ
何らかの心のひっかかりがあってすっとは参加できなぃ心持ちならすい理由はわからなぃ

その間にも上の会からみぇる駐車場のところではバザール?イチゴやちょっとしたものをもってきて販売しているのがみぇる
日々そこで販売してぃるらすぃ苺はありがちなんだけどいつも苺あるとぃぅのでもなぅ
日々同じ場所で販売してぃるのを集まってきた人がかっていく形みたぃ
男の人のつなぎふぅきた男人の販売かなぁ細長くてお顔も長い感じのの男人中心に販売?目は大き目かも 髪は肩まで位さらさらかな
遠めに立ち話してるのみぇて(ぁ販売かなぁ)日々移動販売できてくれてる人ぃぅ感じ
販売所の右寄りにたっている 遠目上から眺めてみてぃる私おうち設定のところからかなぁ

どこまでおうちでどこまで施設かわからなぃ白系の広い空間かなぁ
もうすぐ体操の会の時間なのかなぁ
不意に参加するのはどうなのかみたぃにせきとめる気持ちがわぃてきて
それは過去のトラウマがらみみたぃのを周りの人達はわかってぃる雰囲気でゃはり今度もみたぃになってぃく気持ちなのかなぁ
どうぞどうぞ参加してねとぃう雰囲気の〇
するとその白い施設のはじといえば端の方で
誰かがおじいちゃんも応援してるよ参加しなぁみたぃなことぃぅ
そのおじいちゃんが自身のおじいちゃんではなくてお写真でだけしっている知人?のおじいちゃん
その方が私のおじいちゃんとぃぅことになってぃて和服かなぁのお写真みぇてる
夢なので夢設定で自身のおじいちゃんなので
ぁぁおじいちゃんも応援してくれてるんだというのは嬉しかったのかなぁ
おじいちゃんも応援しているしほかの親族の方もという設定だったと想います よくは想いだせません
あと数時間で開催時間みたぃな昼ま
その応援についてつたえていたただいてぃる空間は
白いんだけど紅い淡い紅い温かい色合いの雰囲気があるおじいちゃんのお写真辺りも
暖かな柔らかい光見たぃな感じかなぁ
ぇ応援してくださってるんだぁとほっこりした気持ちになったのかなぁ
少しづつできるょうになるょぅみたいな感じだったかなぁ

白淡い色淡いごく淡いベージュ色の系のつなぎの男人
日々果実をとか野菜もなのかなぁ販売にまわってきてくれていて新鮮でおいしいものうってぅれてる設定みたいなんけど
右側にいらっしゃったかなぁお話してた気もします
あとで考えるとブルカニロ博士みたぃな感じなのかなぁ意外に大きな存在なのかもこの夢で先ほど想ったところあるます
その方は日々きてるけどここにくる時点でいつも苺さんのこしてあるってわけでもなぃょぅみたぃなことぃったのかなぁ
その日は杏アプリコットの乾燥アプリコットみたぃのくれて
それはそれで美味しくてただ毎日ここにくる時点で苺のこしてくるわけでもなぃょぅみたぃなこといってたと想います?・。・?なんか悪夢要素有るのかなぁ(´;o;`)ウゥゥ
☆☆☆



実は昨日眠る時点で
"lost and found"がその時点での自身にとても示唆的に想えて
どこかすりぬけて日常の何かからすりぬけてぃく動きとかさまざまな何かで新しくて体にょぃ圧倒的な何かを見つけられそうにも想えて
そのことを象徴しているMVと音楽におもぇてはまって聴いてぃたのでその影響でみた夢であることは確かな気はします。
菅原小春さんは〇にほんのちょっとimageかさなるところもあって一瞬そぎおとしてて(あそこまでの短髪とかね)男前にっみぇるみたぃな意味でかなぁ
ぁぁゃって踊り意外そぎおとして何か探求されているのかなぁ凄いなぁみたぃなこと想って眠ったかなぁ
それで〇の体操の会ぃぅ設定がでてきたのかなとは想います

現実的にゃった方がぃぃのは さらにゃった方がいいのはわかってておそらく□△運動
日々ゃってゃってぃったらかぁゎるかも想ってもそこまではみたぃにいつのなちゃってはぃる□△運動
音楽と雰囲気がある程度要なのでそこまでゃりこめてもなぅて
日々のやらなきゃのこのょ的なこ事ありとかいろいろでねぇ そこまでそちらいはいりこめる時とれてなぃ( ノД`)シクシク…(´;o;`)ウゥゥ
そもそも筋肉型ではなぃ私にとって運動は健康のこと考えた時明らかにボトルネック制限要因になってくるのは想像はつぃてて
とはぃぇもと運動はでなぃんだからきついことゃろうと想えばますます逆効果
なんとか楽しい未来を感じつつ体にとってょぃ運動をいかに日常にとりいれるかは私がどこまで生きられるかを規定する要因とぃってさしつかえなぃので
まぁまじめに色々考えてはいます
ふつうのことではなくこの音楽から私が感じるようにさぁっとすりぬけてぃく白い光の束の数数みたぃに
すりぬけてぃく何かをぅまくつかめなぃかなぁとか考えています。
酷く伝わりにくい説明とは想うけどよんでくれている方ぃたらそんなimage
自身が病なおりきらなぃなかぁゃぅぃけど何かつかめるかものとこにいる気もしててさ
それはたぶん普通の何かではなぃって感じもしてて
ただね
おじいちゃん設定の人応援してくれてるってぃぅのはまぁ象徴なんだと想うけどとても心つょく想ってます
夢だからさしかも夢コントロールしていなぃ上での夢だから人にどうこうぃゎれる筋合いにもなく
自身のおじいちゃんとして応援してくれてるって(天才って聴いてるから面識ない方だけど)とても嬉しいなって想ってます夢なので文句はうけつけなぃゅぁはは

あと果実うってご説明してくださっているつなぎの男人ね
意外に大きな存在なのかもねこの1日の夢において
夢の中にいながら外にも通じてる存在ブルカニロ博士みたぃなねって想えてきています
まぁ〇は歓迎してくれてるし待ってくれてる(夢の設定ね)
おじいちゃん設定の方は温かく応援してくれてる
果実うりの男の人もきてくれてるってことで
ぃぃ夢と想っぉっかなぁ
夢でしかなぃ設定数数

現実的なことぃぅとやっぱり運動がボトルネックょり力ぃれょしかも自身が楽しいと想える何かをみつける要あるって感なのかなぁ
不得意なものおしつけに想えたらますますやれなぃもんね
とにかくとにかく12日の夢もとても不思議
どこかすりぬけたとこにいたりつきたぃなぁ応援もあるらすぃしね ぁはは
私の夢なので異論はみとめんょ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

未だ今すぐ〇のょじゃはゃぃ想うから
なんらかのメタモルフォーゼできてぃぃほうぃけたらぃぃなぁは想っていますfound?なにか生まれるふな?ぅまくぃぇてなぃかもけど
変態って魅力的ゅね考えようによれば
さなぎからむくむくって新しい何か生まれる?・。・?
たぶん筋肉タイプの人ぉぅのではなぃ(あまりにぉってると資質上の違いからきっとみじめになるから向かないかも)
なにか内臓タイプ的こぇかたがどっかあるのかなぁって楽しみに想ってるます
体うごかす点では同じでも心映えの在り方とても重要あるねきっとね それでこぇられるか決まるくらいに重要ねおそらく私の場合はねきっと
色々ゃったり考えたりしてみたいあります
メタモルフォーゼぇ(観念的なではなく実質的に)してみたぃゅ
まょんでる人ほぼいるのか?って事で大きく語ってるぁはは夢はおおきぃくぅぅ
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
ぎゃんばりたぃです
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


Livly 薔薇花のお部屋.jpg
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。