SSブログ

☆現 (6種有る方の■に対する自然体感 3種有る人の人に対する体感 違ぅ?ゅぇあらかじめ要認識 ?)☆ [健康]



☆現 (6種有る方の■に対する自然体感 3種有る人の人に対する体感 違ぅ?ゅぇあらかじめ要認識 ?)☆

最初に
動画さんは述べている内容とは全くかかわりはなく今聴きたいと想ったものを載せています。念のため

6種有のかなと想えた女人についてXさんで昨日考察して気がついか気がしたことがありました。
その女人以外にも6種有かなぃぅ方は出会っていて
ただその方はちょっとぃゃかなぁぃぅ感じの事してくる方で だからどこかそぃぅ目線でみてしまってるとこあって
■に性急にみぇても私からみると 変 な人の中に含めてみてるようなとこあってはっきりと気がつくことできていませんでした。
昨日思いやりがかなりあると想われる言動をしていた女の人について想いだすことで
その方の■に対するおそらくは体感のレベル自然に動くとそうなるレベルで■への感覚が私と違うらしいということに思い至りました。
ほかがいい人にみぇるのでそこだけゅるぃぃぅのかわかんなぃけど体感が違うっていうのが際立って感じられました。
ほかに6種の方について書かれている文をみてもそれはほぼ一致するように想えるのでそれは理由は未だわからない(少なくとも私には未だ)にしても
現象としてそうなのかなぁとぃぅ観察日記的な事は語れるのなかなぁとぃぅ気がしています。
つまり人格像思い浮かべると■の件についてだけ性急にみぇる人格
その方のおそらくは自然な体感にそぅとそぅなってぃきゃすぃ体感がどこかになるのかなぁって
それは聴いた感じのイメージからそぅ想えてます。

こちらは映像上の話になりますが
前に学び系の番組好きでみてて登場人物さんとにたとこけっこうあるのかなぁと想っていた方が
フリーで■関係のこと語りだした時にぇそちらもにているのかなぁと当然想っていたのになんでまったくちがう
こんなお盛んな人だったのみたぃなことあって
それはけっこうなショックではあったのですが おそらくその方に6種傾向があって
その体感に関しては私はまったくわかりにくくておそらく私には6種はなくて?(たぶんですけど)
そこで強烈なぃゎみたぃなの感じたことあります
■かかわってくると体感が大きく違ったみたぃな
そぅぃぅことだったのかなって昨日わかった気がしました。
ぁ芸能人さんとかで異性のとこ転がり込んだりする人ってもしかして6種傾向有なんでしょうか?
ょくしらなぃけど違うかなぁ?・。・?




6種傾向有方はおそらく自然体感で■にながれゃすぃ何かがあるとすると
私は3種傾向は有る それは3歳の感性なのでお花畑みたぃな仲良くが自然体感
そもそも3才だと■以前の融和 融合?みたぃ感じ
その感じで何も先入観なく6種の人と自然に合流するのは少しリスクはあるのかもしれないなぁとは考えました。
それは綺麗な自然のある森をあるいていたら急に沼みたぃなところにいったみたぃな体感とぃぅか
だから6種の人の体感は違うょってあらかじめ認識しておかなぃと酷いめにあう可能性があるなぁとは想ってます
ドキュメンタリーみてたつもりが
そうぃぅことに性急な海外ドラマみるはめになっちゃってるみたいな体感かなぁ
驚くしショックは大きいと想います
私なら夢で夢の象徴でしかおこらなぃことがふつうに起きて平気でぃきてるタイプのお人たちが6種様なのかなぁと想ったりもしています
夢の場合は心の象徴なのでぁぁそうなのかなぁ
そもそも夢だしってぃぅことですけど
それを現実で自然にしてぃるとそぅなるorそうなってもそれが不思議でもなぃ感じの方方が6種傾向の方方なのかなぁとぃうところまで今考察がすすみました
そもそも6種ではなぃと想うので私はすべては想像の域
観察と聴いた言葉に基づく想像の域であります
ただ少しでも整理できると
ぁぁそぅぃぅことだったのかなぁ
そもそもそぅぃぅ自然既定値の感性なのかなぁってことでぃぃとは想わなくてもそうなんだなぁという腑落ちかんのみは生まれています。

3種は色々な人と仲良くお花畑
上下はおそらく人との距離最長(私の体感では)しかもそもそも中性的なので
そういうタイプの人が6種傾向有る人を知人としてもった場合 あらかじめそうぃぅ方たち
お△んとぃぅ既定値の感性をおもち?なのかもねってぃぅ先入観をもっておくことがきわめて大事なのかもしれないと今感じています。
そうでなぃとぃくなりぬかるみはまったよって感覚にとらわれてしまって
ぇほかにてるとこあったのかなぁって期待していたら
そこはまったくにてなぃねみたぃね みたぃな
それは既定値の感性であるならば どうこうぃぅ話ではなくとぃぅよりぃったところでかなぁ 
まぁ自身酷い目にあった場合はどうこうぃってぃぃ話だとは想いますけど
とりあえずあらかじめしっておいた方がぃぃ話なのかなぁとはまずは想っています。
☆☆☆

今のとこそれ位しかわかりません
6種有る方方は他はとっても思いやりあるいい人でも■関連に関しては自然と性急になってしまぃがち
みたぃな事なのかなぁ?わかりません
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

うまくかけてなぃ感じもするけど
体調ょくするょぅぎゃんばりたぃと想います
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
ぎゃんばりたぃです
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも現時点での私個人の考察 感想 あるます。
全くとぃぅくらい かわっていく事もあるかもしれません何かきっかけでぃぅ暫定的な仮説あるます
ご不快な方いらっしゃいましてもご容赦くださぃ
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...
ピンクボックスぅぅぅ ょぃ方いくますゅょぅにぃぃ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

【外付け限定特典缶ミラー付き】 King Gnu 「THE GREATEST UNKNOWN」 ( 初回生産限定盤 CD+Blu-ray )+特典:オリジナル缶ミラー付き

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of

ピアノミニアルバム 角野隼斗 7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star" 7つのレベルのきらきら星変奏曲

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2020/11/28
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。