SSブログ

☆夢 (ほるん 碧色の外車 当帰芍薬さん ?)☆ [特典・懸賞]

Livly 淡い紫色の薔薇と天球儀.jpg

☆夢 (ほるん 碧色の外車 娘さん ?)☆

21日夢°(´∩ω∩`)°

少し薄暗い丘の上の施設白かなぁの中の大きな施設のテーブルをかこみ
◇◇さん設定の人?と私 ◇◇さん(男人)設定の方の娘さん設定の人なぜかいる
あくまでも夢のなかの設定です。
白灰色い台形のテーブルかなぁ まばらに人のいる空間 青灰色の空間?
娘さん設定の人は細長い感じなんだけど姿 後で想うと私の十代の頃に似ているかもも想えてます?
髪はショートヘア前髪あり 黒っぽいワントーンの衣装グレーかなぁロングセーター?
何か話していたのかなぁ 内容は?

いつの間にお外にいて丘の道を歩いている 女の人とかなぁ なだらかな坂を上にかなぁ
周りには山山蒼黒い山かなぁ青くろい?
そこの灰色の道でホルンのはいった箱を抱き上げる 白かごく淡いベージュで中身みぇる箱かなぁ
ホルンでいいのかなぁ金色ふぅのとても大きな巻いてる感じの管楽器
それは◇◇さんのものという設定なのかなぁ 大事なものふぅに抱き上げる

◇◇さんにお子さんいてそちらとも話ができるのはぃぃなぁと何故か想う
(現ではあまり知人のお子さんと話したら楽しいだろうなぁと発想したことないのに何故かそう想ってた)
でぁぁ息子さんもいたらよかったのに もしかしたら似ているかもしれないし みたぃな現では想ったことなくあまり想いそうもなぃこと想う
不思議な感慨ふぅ?

場面かわる
自身のおうち設定の白い集合住宅にいる 白い昼ま
下の方の郵便受けのところにでていったみたぃなんだけど おうちから
少しもわっとした不思議空間 
そういえば想いだせないけど前のシーンとこちらのシーンの間に何かあった気がします
◎△さんにの人いた気もします。想いだせません

郵便受けのところまでいって郵便受けみてると銀色のかなぁ
もわっとした黄緑の葉の植物のある繁茂してある前の灰色の道路に緑色の流線形?長い感じの海外のふぅな車があります
ぁぁおしゃれふぅな外車なのかなぁ想うのですが
何故か◎△さんの車だと想います。
あくまでも夢のなかの設定です。
綺麗なこい碧色
ぁれなんで 私のおうちの近くに◎△さんこられてるんだ?なんで?と想い
自身がおうちぎ部屋ぎでそこまででてきていたことに気が付きます。
あくまでも夢のなかの設定です。
白系に柄のあるの赤や黒の細かい柄

なんで◎△さんがおうちのそばに何故なのかこられている日にこんな格好でお外にみたいなこと想ったのかなぁ
すると上の方の階のどこかで がちゃんと音がして
ぁぁ◎△さんでてこられるのではと想ってぁぁぁこんな格好だけどぉみたいなこと想ったのかなぁ
☆☆☆

牡丹の花b (2).jpg

☆現 (当帰芍薬さん 私み 体質にあぅ ?)☆

私まえから当帰芍薬さんがなぁんとなく気に入ってて それは芍薬しゃくやくのお花の印象好きなので
入っているのはねらすぃんだけどね
適応?漢方薬は体質にあわないと効かないってことみたぃ聴いてるんけど
当帰芍薬さんは色白で水太りの人もしくは柳腰の人 体力としては中等より少し弱い位の人にあうってお話だったかなぁ記憶
でそれは自身にあうのかなぁなぁんとなく想ってた
ぁこれについて改めて考えたも1つの理由は水の調整に効くらしぃって聴いた気がしてて
最近体▲3種も(8種がむくみやすぃ聴くけど)むくみやすぃ体質って事ないかなぁと自身みて想ったから
私の証?にほんとにあうのかなぁというのと
もしかして当帰芍薬さんて3種向き?ってちょっと考えてみました。昨日想いついたかな3種向きは?

検索してみたら
当帰芍薬さん向く人は

胃腸弱くない
女性的
腹痛は下腹部起 腰部 心下に波及するも有
筋肉活動弱&水含んで重 水滞ため水太り多⇒
動作遅⇒疲れやすい
適応となる弱さは筋肉活動弱さからの血流悪

抜粋するとそんな人に向くと書いてあるとこあって
ぁぁこれって3種ふぅじゃなぃ?⇒てことは3種も水滞?つまりむくみやすいってことじゃなぃ
となんだか少しわかった気がして嬉しくなって

さらに考えると
だからこそ3種の人には運動が大事⇒血流よくするため 筋肉活動少しでもよくするため
さらに私は動きにくぃタイプの上下もあるわけだから
私に運動大事
これはなんとなく少し前から想っていたことだけど
そのことがさらに立証?されたみたいな気もして嬉しくなった
上下で左右で筋肉活動弱い資質と想定されるからこそ
また血流なのか水のバランス滞りがちであるからこそ
運動をいかに自身であうように工夫してするかが いかに楽しんで運動していけるかが 
私のタイプの健康の要なのではないぁかぁ
これは数年単位での先頃想ってたことだけど
それはやっぱり本当だったのかなぁ
上下だから⇒運動大事想ってたけど これもはっきりなぜか説明未だけど音楽重要
3種傾向だから運動大事ってこともあったのかなぁって
自分で考えて(仮説で違ってるかもなのに)ぁぁそうかぁって感動少し嬉しくなったので書いています

そぃえば前に先生が
『□種の人は井戸端で想いついたことでも自分が想いついたこと(の方)がとても重要だ』
みたぃなこといってた気するんだけど私はそういうとこはあるなぁと時に想います。
想いついたり(想いついたつもりになるってことね)わかったぁと想うと人には当たり前でたいしたことではなぃかもしれなくても
なぁんか嬉しくなってテンションあがります。ぁはは 体質?・。・?
まぁこちらも違うかもけどねぇ
☆☆☆

夢は続けてちょっと気になる感じ
ホルンが何の象徴?ってのも気になるし 娘さんおそらくはぃなぃと想うのに娘さん設定の人でてきてしかも私ににていた気もするってなぁんなのかなぁって
10代位けどで10代位の私に似ているかなぁだけど
さらに息子さんいたらお話してみたぃなぁなんて感慨みたぃに想っているてなんだろ?

あと碧色の車海外ふぅのおうち設定の前にいて◎△さん近くにいるかも?
しかも部屋ぎで外に私でてるってなんだろ
それぞれ色々何のどなたの象徴なのかなぁって気になります
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

当帰芍薬さんが私に合うかどうか
当帰芍薬さんが3種むきなのかどうか
3種はむくみゃすい水滞の傾向があるのかどうかはまったくの私の現時点での仮説です
自身の体を健康状態を少しでもよくしたいとか
自身のこと少しでも把握したいとかで考察していて考えたことで違っているかもしれません
ただ今はなぁんとなくまえより自身 私み 等わかったかなぁぃう気もして嬉しく想ってます
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
現時点の私個人の夢であります。見直さないで投稿しますぅ もしどなたかご不快ありましても夢なのでわけがわからなくて自身何でと想いながらみています。
考察は現時点での私自身の考えあるます
ゆぇに もしご不快ありましてもどうかご容赦を すみまゅすん 追記ゃ訂正するかもしれません
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


天気の子

天気の子

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: CD



Suzume (Original Soundtrack)

Suzume (Original Soundtrack)

  • アーティスト: Radwimps / Jinnouchi, Kazuma
  • 出版社/メーカー: Anime Limited
  • 発売日: 2023/07/21
  • メディア: CD



一途/逆夢 (初回生産限定盤)

一途/逆夢 (初回生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/03/14
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



Les Tres Riches Heures: Poems

Les Tres Riches Heures: Poems

  • 作者: Whedon, Tony
  • 出版社/メーカー: Fomite
  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: ペーパーバック



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。