SSブログ

☆夢 (紺青色厚底スニーカー 白い裸身 メタリックピンク色のバッグ ?)☆ [映画]



☆夢 (紺青色厚底スニーカー 白い裸身 メタリックピンク色のバッグ ?)☆

13日頃からあまりに悪夢ふぅ続きで°(´∩ω∩`)°
すべては想いだせません
タスク?業務がぉぉぃぃかたからと想うようにしています。

☆夢 (肖像画をかぶる〇 ?)☆

19日
なんか体の中を透明なビーズがさわさわ動いているような普段とちがい妙な感じ 
疲れているのかなぁ 
こんな感じに1人で〇の世にってこともあるのかなぁ 1人でいたらそれでも何とか自分で対応するしかないのかなぁ
と想っていて眠ってしまってずいぶん眠ってしまってみた夢

海外旅行にいっているよう青くらい昼ま バスの中
いつの間に外にいて観光しているらすぃ バッグの中にユーロ?の入った財布があれ?見当たらない?
白系のちっちゃな財布いくつかみている それにしてもいつの間にバスから外で買い物?想っていると
おうち設定のところにいる 白い真っ白い昼ま
おうちは上の方の階で
階段をのぼって〇がやってくる
想念ではなく壮年の姿で生き生きしてる けど怒っているお顔 女人
横に少し長めのお顔 白いに碧色少しある服装かなぁ
『会談で会議があるってはずだったのに何で参加しなかった』みたいなこといって怒っているお顔
『そのことは後になってわかってその際にはわかっていなかった』と説明する
怒っていて少し怖かったのかなぁ
みるとのぼってくる〇の頭の上に帽子のように銀色か淡い金色の額縁植物模様?
なかにレプリカをよく見かけた感じのある読書するアップヘアの女人淡いオレンジ色系の衣装の絵があって
ぇ絵ぇをかぶっている しかも2つ位かぶっている感じにみえたかも 少しずらして
上の方に読書する女人の絵かなぁ
☆☆☆

☆夢 (紺色の電車 銃 何もそこまで ?)☆

18日かなぁ酷い夢 業務とタスクによる疲れなのかなぁ

昼ま 大人ふぅの体形の髪の長い面長中肉キャリア系ふぅの女人たちいたのかなぁ
何かで歩いていて急に 周りの雰囲気わるく想われているふぅになったのかな
1人前の同学年の知人の女の人ににた女人のみ 私についてくれそうに想って一緒に歩いている
お肌の感じが記憶ではちょっと特殊な感じに白くてお砂糖菓子みたいっていうのかなぁ ちょっと変わった感じにきれいなお肌の人と想ってた人ににてる
色は白くてふっくらお体もふっくらしたと想います。
夢のなかでは声はちっちゃめでもぞもぞ話してて何言っているかよくわからない
現実にもそんなだったのかなぁ あだ名はおさぼだった気もします。
夢のなかであなたは私のがわになってくれるよねみたいなこと言っていた気もするけど(現実には言いそうにないけど)
女の人はぼそぼそしゃべっていてよく聴こえなかったと想います。

病院内の光いっぱいのお部屋みたいなところに白クリーム色い壁白いドア開けてはいったのかなぁ
そこで同行の女人が着替えたいという そこには中肉長髪女人たち白衣姿かなぁ
キャリアふぅ?同じ雰囲気の人いて 着替えていいといったので着替えたのかなぁ

場面急にかわります。
そこの白い光いっぱいの昼まの廊下の茶色い箪笥を開けて中から白衣の男人でてきます 知らない人
銀縁ふぅの眼鏡でどちらかいうと痩せた感じ逆▲ふぅのお顔かなぁ中背
その人は過去に私にハラスメントをして それを人にいうのではないかと心配していて
いわないように■そうとしているという設定のようでした。
知らない人だしあくまでも夢のなかの設定です。
私は話すつもりはないのに何でそこまでというようなことを想っています。

白い大き目の車で山中を走っています。私は後部席
前のほうに5人位かなぁ先ほどの白衣の男人とそのお仲間アニメみたいに体格がまるめで大きめでスキンヘッドに近い髪型の大柄の人とかいるみたい
私は話す気はないのに何でそこまでしなきゃいけないのかなというようなこと考えています。
バンみたいな車の中には素朴ふぅな精神ふぅの人人がほかにもいて
その人たちも■そうとされているみたいな設定のようでした。
これは何とか逃げなきゃみたいなこと想って
車の白いドアを何とかタイミングであけて外にと想っていると
短髪ちょっと職人ふぅ雰囲気の青か水色ふぅのレトロなふぅの服の男人中背かな少し小柄かも
その人も何かされそうな側 その人が私の方をみて 目は大きくないふぅ ■いお顔 縦長ふぅ
黒い銃をわたそうとします。投げ渡してくれたのかなぁ
ぇ これはこれで護身しなさいという意味なのかなぁと想います。
ぁぁ なにかあったらこれで戦わなきゃなのかなぁみたいなこと静かに想ったかなぁ
白い引きドアをあけて何とか外にでたのかなぁ
ほかの方方も何とか逃げようと外にいったような雰囲気
外にいくと山の中の小屋みたいな淡いベージュ色の壁の建物小屋があって
だけど窓だらけの山のお休み処みたいなところで ここに逃げ隠れしてもみつかってどうにもならないかなぁと想いつついます。
*重要かもしれないので追記します。
その時の姿は私ではなかったと想います。
さらさら髪の肩まで位のちょっと痩せたところもある女人 ベージュのコート お顔も私ではなかった私設定の女人
20日もまた悪夢みたけど そこまでは警戒のし過ぎ想うみたいな夢かも 何か現実であるのかなと仄かにいぶかる日々(´;o;`)ウゥゥ

すると少し遠くに山の電車という雰囲気の電車がみえます。アミューズメントパーク観光用とかにありそな雰囲気
左手側にくるっと線路もあってそこが始点みたいな感じ かわいい電車
紺色のに白で?野と書いてあった気もします。
私はぁぁあれに乗れば逃げられるかもと想います。何とかそこまで行くと なぜかトロッコつなげたみたいになっててベージュ色天井なしかなぁ
それは修学旅行か何かできた少し小さめ小学生位の人人ののる電車とわかります。だったのかなぁ
運動会でかぶるみたいな紅いキャップがたくさんみえていて白いのもあったかなぁ黄色あった気もするけど色の記憶では赤にほんの少し白かなぁ
いくらなんでも大人の姿で子どもさんばかりの電車にまぎれられるのかしらと想っていて
起きたのかなぁ
☆☆☆



☆夢 (青い車 水色の車 深緑の車 ?)☆

13日頃の夢かなぁ
13日夢は前の方はもっと気になるのだけど書かない方いいのかなぁと伏せて後半

真ん中わけ中肉50代位かなぁ女人に私と両親が車を借りているらすぃ 
とても綺麗な青い車 それをいったんかえしてほしいということで和風の大きな茶色い館みたいなところにもっていったのかなぁ女人いて知らない人 昼ま
車を返すと同じ車でてくると想ったらでてきた車は最初淡い色それがとても深い碧色になって緑の方かなぁ
ワーゲンみたいな形になったりしたのかなぁ
ぁ車をほかのにしたくて1度もどしてくれといったのかなぁ想っていると
とても淡い水色の綺麗な車になるのですが それのサイズが人が乗るには少しちいさくみえます
形はスポーツカーの天井ない感じみたいでおしゃれなのですが
水色にレモン色かなぁ
大きめのお人形の車ふぅ
私は自分の姿というよりはアニメふぅにも想える淡い金髪のスカートはいた女人みたいになっていたかなぁ
それで皆で車にのろうとするのですが どう考えても後部席に足を横すわりに椅子にすわろうとして狭いなぁって想って足をおくのに狭いみたいな 
お人形アニメみたいな出演者の女人になっていたのかなぁ
起きて車狭くなっちゃってるって悪夢なのかなぁ想ったかなぁ
☆☆☆

☆夢 (紺青色厚底スニーカー 白い裸身 メタリックピンク色のバッグ ?)☆

14日頃かなぁの夢
悪夢続きで内容何日かまじっているかもしれません。

前の方この日ではないかもだけど?まじってるかも
前の方想いだせません

私が私設定の人が白い裸身 自分だと想ってるけど 自分より 背は高く少し細長い綺麗な白い裸身で
レトロな金属の綺麗な柄のらせん階段のぼっているみたいなシーン
みたような ぁれ自分なのにみたのかなぁ 見たような気もします。碧にぬった金属かなぁ
青碧だったかも
起きてから裸身になるのは悪夢だったかなぁ想った記憶が
他の日だったかも
透明感のある白い裸身のたぶん女の人 自身と想ってる よく想いだせません。昼ま 光いっぱい
平気でいたというでもなく服を着なきゃみたいでどこかで着たような気もします。

電車にのっています。昼ま
電車に自身の荷物が小部屋みたいな感じのとこにおいてあります。
メタリックピンクのボックス型のバッグとかかなぁメタリック紺色かも 光いっぱいガラス窓からはいっているベージュ色の棚みたいなとこにおいてたかなぁ
整理した感じに
エコバッグみたいなのとか こちらがピンクかなぁ落ち着いた綺麗なお色み 
上り電車ふぅなのですが 自身のもよりと想ってホームに向かおうとしています。
荷物はそこにおいてピンク色のかなぁ1つだけもっていこうとしています。
それで ぇ ぁぁそうかぁ この電車はくるくる回る仕様なので?またこちらにくるので荷物はおいておいていいんだぁと想います。
そこでドアがあいて 電車は紺色に赤とかかなぁ肌色あったかなぁ
ホームに行こうとすると靴がスニーカー厚底で紺青色と白の感じの
片方にげかけてあやうく足で電車とホームの間にいこうとしているのを確保します。
で悪夢なのかなぁ 上り電車はよいはずなのにホームいってるし
靴は脱げかけてあやうく足ではいたって感じだしとか想ったと想います。
☆☆☆

設定が■されかけていてそのために山に連れていかれている しかも理由は過去にハラスメントしたことをもしかして人に話されると嫌だとか困るとかいう理由
いかにも悪夢な気もして しかも銃がでてきたり
何もそこまでしなくても...というのも印象的かなぁ
前の方もいい意味とはいいがたいのかなぁ お肌の白い特殊に綺麗に想える過去の知人にの声のちっちゃい女人ふっくらの意味もよくわかりません
業務とタスクがかさんだストレスなのかなぁとは想うのですが あまりにな感じの夢?
それとも■院かかわる事事うまくいってないのかなぁ[涙](´;o;`)ウゥゥ

19日の夢は
怒られるのは悪夢かなぁ想ったけど叱られるなら逆夢的によい意味だったかなぁ想いだしたりしています
あと探し物は見つからない方が夢ではよいと書いてあった気も
となると
今日の夢だけは悪夢でないのかしらん ずいぶん眠ってしまったところみるとほんとは凄い疲れているのやらなきゃの業務あって緊張しててかなにかして
気が付いてなくて色々夢みていたのかもしれません。という仮説はあるかもしれません。
いすれにせよ 結構印象的な夢でありました。
解釈は未だ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
現時点の私個人の夢であります。見直さないで投稿しますぅ ご不快ありましても夢なのでわけがわからなくて自身何でと想いながらみています。
ゆぇに どうかご容赦を すみまゅすん 追記ゃ訂正するかもしれません
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


天気の子

天気の子

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: CD



Suzume (Original Soundtrack)

Suzume (Original Soundtrack)

  • アーティスト: Radwimps / Jinnouchi, Kazuma
  • 出版社/メーカー: Anime Limited
  • 発売日: 2023/07/21
  • メディア: CD



一途/逆夢 (初回生産限定盤)

一途/逆夢 (初回生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/03/14
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



Les Tres Riches Heures: Poems

Les Tres Riches Heures: Poems

  • 作者: Whedon, Tony
  • 出版社/メーカー: Fomite
  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: ペーパーバック



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。