SSブログ

☆夢 (きら☆きらポッキー 5でなく10 ?)☆ [映画]



☆夢 (きら☆きらポッキー 5でなく10 ?)☆

☆夢 (きら☆きらポッキー 5でなく10 ?)☆

11日はきらきら印象のある夢でありました °(´∩ω∩`)°

1部のみ記憶

白い昼ま白い空間白い建物 瀟洒な感じの金か銀の細い縁のあるドアや窓かなぁ窓というけどガラスでなく漆喰みたい感じ綺麗⊡
そのドアから男人たちでてきたのかなぁ でてきてしゃがむ感じかなぁ1列にならんで
私は少し俯瞰気味に右斜め前の光景をみている
白衣をきた友■j新先生ににた女人が笑顔で白いクリームがかったポッキーこげ茶のチョコかかったポッキー大き目のくばっている2つずつ
男人たちに
男人は4,5人位で兼近 大樹さんにの男人もいる私からみて左端笑顔
男の人達嬉しそうかなぁ?
笑顔の女人は1人に2つずつポッキーをくばっていく クリスマスきらきらみたいなきらきらふぅ空間
私は動画を拝見して軽やかな早口な感じが私の知ってた5種の人の印象ににていたのでもしかしてこの方5種あるのかなぁ想ってたけど
みなにポッキー配って嬉しそうって実はぇぇぇ10種だったのかなぁと想う
女人私からみて手前男人達奥側にみぇたと想いまする
☆☆☆



☆夢 (図書館⇒調理場 ?)☆

12日夢いかにもな悪夢の気もして(-_-;)
重要なことをさしてないと想おうとしています。( ノД`)

大きな図書館ふぅのところでかなぁ
昼間もゎっとした白い空間 
幅もある大柄の男人お顔は□ 髪が襟足までぅぇーぶにある感じちらほらと
(-_-;)よくかくのかなぁいう雰囲気のその男人はとる側の人に近いアドバイザー人みたい設定なのかなぁ
紺青系のスーツに白シャツだったかも知らない人目はふつう大きさ横幅ある感じのお顔
その人と向かい合って話していて書類をもって入口付近の受付にいくように男人いったのかなぁ
ここからが問題に想うのですが(-_-;)
そのいったところあたりにくと
とてもオープンなあいた窓口窓のない窓口みたいなとこ
学食や社食?の食べ物とるとこみたいな感じ?
薄茶色の木でかこってある感じ
そこに〇顔かなぁ■?〇眼鏡の男人いる調理人さんみたいな雰囲気白い調理人さんふぅ服装
そこに書類設定のものを布かエコバッグ⊡にいれてもっていってそのつもりでだすと
それはクリーム食べるクリームで飾られたケーキみたいになっていて
みるとクリームがバッグの方についてしまったのか書類のていになっていなくて(´;o;`)ウゥゥ
オレンジ色のクリームで柄とか書いてあった感じかなぁ
ぁぁぁこれでは書類になってませんねぇみたいな話になる
☆☆☆

11日の夢は意味不明 お名前に意味あるのかなぁ
先日井浦新さん夢にでてきた気も?
なにか新たななにか?・。・?
12日の夢はいかにもな悪夢な気もしてただ重要なことについてをさしていないしばたばたしてるしとおも想おうとしています。
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
さいきんばたばたしています。
すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



0 (生産限定盤)

0 (生産限定盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC
  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。