SSブログ

☆夢 (time trip 家庭 pink ブラウス ?)☆ [科学・技術]



☆夢 (time trip 家庭 pink ?)☆

28日ぁ°(´∩ω∩`)°すべては想いだせません
最近悪夢ふぅ多い気もしますがわかりません。祈り?

☆夢(time trip ?)

白い空気 昼ま 
白灰色縦長ホテル
大窓硝子 外 男役ふぅ短髪女人 碧上衣べージゅパンツ ベンチ
みてる私 背後に■人の おじぃちゃん おばあちゃん? 背高い袴姿男人横幅普通 かな
袴姿の人が time tripの実験?首謀者で観察?

かなり前の男知人から電話[電話]
またかけてくれると嬉しいと想い歩いていると 左側女人柿色のジャケットにあうな秋色想う 
右側 母にの女人 赤ぃジャケット着るという ふゅ色ウィンターの赤かな 
私にあえばかりられる 合う色なら嬉しい想う
ウィンターのこい色どうかな マゼンタだとぃぃ想ったかも

レトロ紺色のトンネルふぅ右向こうに 肌色だ円穴 中に白人ふぅ短髪男女レトロ それ私ふぅ想ってる?
誰かと話していて 子どものころに戻ろういう白人になる
そのいった先が その男女みたぃ
そういえば 子どものころ 大人なりたい想わなかったな想う
すべて夢中設定あるます
☆☆☆

table-rose 2.jpg

☆夢(pink ブラウス 家庭 ?)

1度起きて眠

白ぃぃ昼ま

前に家庭■□していた所に急にあう頼まれて いく 2階広い部屋 淡いピンクふぅ
座す□机
おかあさんとお子様女子 組み合わせ違う おかあさんオペラ歌てた人
左側
漢字のわーく 聴かれる?試され?想うが いずれにせよ漢和辞典使い方いったほうぃぃ想い おかあさんにお願い
子だけになる 弟さんはいた想う側 あれ双子の それより年上女子 め少しだけ遠め絵の人みたぃ◯顔にた2人
お子様ふえたな想う 白クリー厶色室内
不意 裸足だと気つく 衣装は淡いさーモンピンクに白花柄 
気つくと教える女子も同じふぅブラウス 女子のおかあさんも同じ 綺麗な透明色
裸足 自身足でなかた気もするが お宅へ仕事で訪問で ぇ 裸足?と焦る
気つくと白灰色のソックスはいてて何故かぬごう透明して
あ ぬがないで はいてれば いいと気がつく 靴はマゼンタ色布? 
?・。・?
すべて夢中設定あるます
☆☆☆

time trip? 実験?
ソックスはいてなかたて夢(´;o;`)ウゥゥはいてたからいいのかな(ToT)
淡い透明ピンクブラウスは綺麗想いました 唐突設定夢?

無意識とか夢さん
気が付いてない深い次元みたいなので守ってくれている(いた)のかなぁっていつか解釈できるようになったら嬉しいなぁ想います。
(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)°(´∩ω∩`)°
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
現時点の私個人の考察であります。作業もあるので見直さないで投稿しますぅ ご不快ありましてもご容赦を すみまゅすん 追記ゃ訂正するかもしれません
U⁠・ェ⁠・U/⁠ᐠ⁠・ꞈ⁠・ᐟ⁠\
よいことありますように...☆U⁠・ェ⁠・U☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



【ステッカー付】 King Gnu SPECIALZ 【 通常盤 】(CD)

【ステッカー付】 King Gnu SPECIALZ 【 通常盤 】(CD)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/09/06
  • メディア: CD



W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤)

W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤)

  • アーティスト: millennium parade×椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD






Road to Catharsis Tour 2018 [Blu-Ray]

Road to Catharsis Tour 2018 [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: Blu-ray



Flowerwall

Flowerwall

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/01/14
  • メディア: CD



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。