SSブログ

☆夢 (ちうみ 碧衣装 紅アクセサリー ?)☆ [演劇]

Livly 銀河鉄道と青い鳥とカクテル.jpg
Livly アンティーク家具 金色.jpg

☆夢 (ちうみ 碧衣装 紅アクセサリー ?)☆

25日夢°(´∩ω∩`)°かわってたぁかも 悪夢?

白ぃ昼ま
子ころ母つくってくれた碧衣装にたワンピ着てた?設定場面大人だったような?

場面かわる 昼ま?
ベッド上?
肌みえる 白花柄可愛い系肌 右ち△真ん中 ち▲わき右から 血うみ溢れ驚く 仰向けなてる
何度か △△のベッドふぅ 少し遠くのけた母と合流して何かしようとする?
やんだから想ったら 少ししてまた 溢れだす 
これは▲▲ ふ治▲想い 落ちこむ 溢れだしてくる⇒末期?(T_T)
少しして 溢れでたは わるいものでて よい兆候想おうする
かなり印象的
胸へいばんだったかも(ToT) ぁ あくまでもイメージでことかな? 
夢中設定あるますゅょ

場面かわる
昼ま 学校?上方
■野さんにの男人 私と一緒にいた 誰かにの誰かな 女優さん 高校生ドラマ?
色白めでなく髪長ぃ 面長ふぅ女人に声かける
あれ この方彼女いたのでは?仄かに想う
私と女人 一緒なにかやる予定?
男人いかにもな演劇ふぅにた なにかにトライして だめなら その人もってるアクセサリーもらってもらう言う
その女人のみみてるふぅ 案の定
アクセサリー一部もらう びーず淡い紅のけた紅とクリーム色の縦だ円2か3
ネックレス民族ふぅ感じかな?
夢中設定あるます
追記するます
この後
水たくさんの個室見たので水体中水要注意 少し疲れあるかもあるます
事務作業それなりにぎゃんばってまする 世の中生きるためぎゃんばってまするゅ
最小はずがすんごい時間がかって ちかれたりしてるみたぃ 恐るべし事務作業 ぁぁぁ
すんごい元気なぁららりぃーたぁぃ?ぁれ しぃ~ぁわせ?
☆☆☆

起きて
まさかの▲にほんとになってる 末期?想ったけど そんな感じでもなく
ぁ 血がたくさんでるゆきはよい兆候書いてあた?想おうしています 何か解決兆候書いてあたかも
そう想いたいとこ
最近■いたり ちうみ 溢れたり 夢けど いい意味であっでるほすい
(⁠・⁠o⁠・⁠)
°(´∩ω∩`)°(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

見直ししないて投稿します ミスありましたら広いおこころでお許しください

妙ぅ夢つづいてて気になってまする
/⁠ᐠ⁠・。・ᐟ⁠\U⁠.・ェ・⁠U
よいことありますように...☆U⁠・ェ⁠・U☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



DISCORD

DISCORD

  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 1997/07/02
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






Children of the Sea [Blu-ray]

Children of the Sea [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Shout Factory
  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: Blu-ray



クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。