SSブログ

☆夢 (3つ日  うずまき太陽 奈良ゅきtrain ?)☆ [演劇]


0Livly 銀河鉄道と青い鳥とカクテル.jpg

☆夢 (3つ日  うずまき太陽 奈良ゆきtrain ?)☆

24日夢°(´∩ω∩`)°かわってたぁかも 悪夢?

薄くらい 暮れ方?
LiLicoさんににてる女人 △人?とビル屋上食事予定 私も同席予定 気になってる設定男人と
△人岸田首相に
LiLicoさんに方これから旅予定らしい 男人同行かな?不明?
夢中設定あるます
空みると黄色ぃ太陽[晴れ]外側赤くうずまき動いてる 暗空 ほかにも太陽2つ位みえ これは おかしい この世のぉ○りかと思う
それなら 気になってる男人と一緒にいたいかなと思ぅ

?ーンかわって
白ぃ昼ま
電車のってる白車内
淡い金髪男の子右 レトロお札印刷され太陽かードみたぃ拾う
海外ふぅアジアふぅ黒髪ロング女人 短髪小柄男人 斎藤さんに?に聴くおとしましたか?
わからなかったのかな? 考える

気がつくと3人?閑さんふぅ駅にいる電車中 多く人奈良でホームいった気がつかなかた?
考えてそちら気をとられて周り様子気がつかなかたのかな まさかの1駅先まで来た?
それならどうしよ 一緒車同乗して奈良?までいってくれるかな考える?
☆☆☆

動くうずまき?太陽印象で 周り赤炎 背景暗 太陽3つ位も印象強い
あくまでもあくまでも夢のなかの設定でありますけど 悪夢?
奈良ふぅ駅の話はどうなのかなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
°(´∩ω∩`)°(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

見直ししないで投稿します ミスありましたら広いおこころでお許しください

妙ぅ夢つづいてて気になってまする
/⁠ᐠ⁠・。・ᐟ⁠\U⁠.・ェ・⁠U
よいことありますように...☆U⁠・ェ⁠・U☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



DISCORD

DISCORD

  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 1997/07/02
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






Children of the Sea [Blu-ray]

Children of the Sea [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Shout Factory
  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: Blu-ray



クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。