SSブログ

☆夢 (ヨーグルトと苺 ?)☆ [健康]

interior-design-エカテリーナ宮殿2.jpgmeringues-ラズベリー7.jpg

☆夢 (ヨーグルトと苺 ?)☆

13日夢は警告夢かも°(´∩ω∩`)°
警告夢続きなのとへこんでいます。(ToT)

色々うろ覚えなのですが想いだせなくて 暗いところにもいたような

白い昼ま
白い教室みたぃなところで知らない男人かなぁが背中みてくれててかなぁ 白いジャケット姿の方かなぁ
もう1人の男人かなぁと私の胸椎3,4,5の感じがにてて どうのこうの だったかなぁ
現だったかもいう気もするのですがテレビでそんな番組もなぃと想うので夢なのかなぁ?
ぅぅぅ胸椎3,4.5あたりも気になるといぇば気になりますぅ

ここからが問題かも
白い昼ま
銀色の辛苦ではなくシンクみたいなところに先ほど食べたばかりのヨーグルトをすべてな感じに液体な感じに■いています。苦しくはない感じで
ぁぁわたしさっき食べたばかりのもの■いているなぁ想っていたと想います。
前日に拝見した動画の影響の気はします。。
私は現では■くことはほとんどなぅく■きけもあまり感じないので象徴的な意味あるのかなぁは想ってます
それでヨーグルトが液体になったの食べる前の姿でシンクにあるの動いているのながめてていると
紅い綺麗な苺 1を2つに飾りにしたものの2なのかなぁ それとも2つ 1を2にしたものかなぁどちらかいうと
綺麗なちょっと濃いめの色の赤の苺みぇて
ぁぁ苺も■いてしまったのかなぁ想って起きたと想います。
☆☆☆

milk飲んだり果実食べたりはぃぃ意味と読んだ気もするので
■いているのはおそらく警告夢か悪夢と想ってその瞬間からかなり落ち込みはじめて
それを
体にわるいものは■く方がいいと聴いた気もするなぁ ぁ わるい感じのものは■いて 新たに新鮮な想いでぃぃヨーグルトと苺食べましょうという意味かなぁと強引になのかなぁ
考えようとして それで少し明るい気持ちになったりしています。

そろそろ警告夢でなぃ夢みるといいなぁと想います。
頭の片側へこんだ宇宙人さんみた次の日に■いている(現ではあまりなぃこと)自分て何なのかなぁて想っちゃって少しへこみました。(´;o;`)ウゥゥ
象徴的に何か自身の体に負担をあたぇている何かを一度■きだして 新たに象徴的な栄養摂取しましょうという意味かなぁと想おうとしています。
苺はねぇ美味しそうでしたぁ 咀嚼とかされてない綺麗な形
やはりどう考えても象徴的な意味ありそうであるますね 形色ヨーグルトも苺も食べる前のままででていて 食べた記憶もなぃのに先ほど食べた想ってるなんて
いかにも奇妙に想います。夢ならではなんでしょうかね
受け入れがたいものは■く症状になることもあると聴いた気もします。受け入れがたい過去とかなんでしょうかね やはりね 何か心機一転なんですかねぇ て象徴は何の象徴
ぁまさかの胸椎3.4,5て■くのと関わりあるんでしょうか。私のあやふやな記憶ではそうではなぃ感じなんですけど?
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも個人の現時点での考察と感想のべてます。夢の象徴的意味として何があるのかはわかっていません。もしご不快な方いらっしゃいましてもどうか広い心でお願い申し上げます
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



0 (生産限定盤)

0 (生産限定盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC
  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。