SSブログ

☆夢 (片頭へこみ縦長宇宙人特殊メイク ?)☆ [健康]



☆夢 (片頭へこみ縦長宇宙人特殊メイク ?)☆

12日夢は警告夢かも°(´∩ω∩`)°
1部しか想いだせません。

印象的なシーン意味ありそで書きます。
暗い感じの公園 男人が頭になにか 特殊メイクなのか疾患なのかなんなのかわかりません。メイクかなぁ
その男人の代わりにかため代わりかなぁ設定
加藤浩次さんにてたかもしれない縦長□顔の男人宇宙人ふぅ特殊メイクをしてあらわれます。片側のあたまがへこんでいる感じでとても縦長目は大き目 
斜めにあがってみえる所謂宇宙人イメージでそれより大きな感じの目 へこんでいる頭の方▷側 淡いくすんだ黄色みたいと灰色のグラデーションもかかっている感じのお色 疾患ふぅにもみぇるメイク
そのお顔で公園の前にある台みたいな上に横たわっていて 横ねかなぁ その頭姿2ならんで横たわっているのみたと想います。
頭とがっていたかも 髪はなかったのかふわふわ産毛それともあったのかなぁ
顔色は碧淡い黄色ある 地は肌色ふぅorくすんだ灰白色かなぁ 大きさは大きめ
あまりに印象的 奇妙そして警告夢かと心配
☆☆☆



起きてから
これは自身の頭の話ではなかったけど私みたぃぅことは仮説
1 私の頭▷側疾患隠れている
2 私頭の▷側うまくつかえてない⇔へこんでいることでデフォルメ的に象徴

1の場合というのも想い当たると言えばそうかもしれないと想っている事明確にある気もし
〇の調子がねぇ▷側もしかしたらと想ったりもしています(´;o;`)ウゥゥ
2も昨日のこと考えるとそうなのかなぁも想えてきて
昨日たまたまある演奏家の方の演奏動画すべて再生で聴いてぃたら 今まで知っていてどちらかいうと清澄なイメージなのかなぁと想っていた感じの曲2曲
とても情感あるというか抒情的というか いずれにせよ今まで気が付いてなかったなぁいう感じで聴こえてきて それは演奏者さんの特性なのかもしれないとも想ったけど
演奏者さんの特性であったとしてもその方どちらかいうと抒情的な方想ってなかったで驚き
もしかしたら 無意識感じないようにしてる感というものが私にはあるのかも想い
ふるさとを懐かしむみたいな感かなぁ
▲くなった人は頻繁に夢にでてくるのに 変な話な気もするけど それは生きてる人としてでてるからちがう感なのかも
ふるさと懐かしいみたい想いは自身としてはあるんけど それとちょっとちがう感じの何か
男女におぉいいわゆる△△とも少し?ちがう感じ?いわゆる深ぃ情△ともちがうのかなぁ想うんけどどうなのかなぁ
私▲歌は比較的苦手なんだけど それにも少しは近いのかなぁ わかんない
もしかしたら∞種の人のぃぅ情なのかなぁ それもわかんない
いずれにせよ 私が感じとらなぃようにしている繊細なそういう美みたいなもの 未だあるんだなぁみたいな感慨あって
その理由いうのも器質的にというのと 何かの保身自身を守るために今は感じ取らないようにしている何か感みたいのあるのかもで そこは不明
繊細な懐かしさ情の一種みたいな感じかなぁ どちらも清澄系の曲とは想ってたんけど そこはそう聴いてなかったので驚いて感慨深くて そういう意味で美なんだなぁ想えて
ぁ気がつかないで聴いてた きれいだなぁ想って感慨?
気がつかなぃでいてわるかったなぁみたいな感も 
倍音? (倍音の意味しらないけど 私にとっては ひそんでいた音みたいな)

その後今度は短いライブ映像みたんだけど
そちらはそちらで自身そう感じたり生きたりしてない何かあるのぁなぁ想えてきてある
意味羨ましい的な?
ただそちらは集中系 でライブや音楽聴いた時はそういうに近い心情になれるよになってきたかなぁ想ってて(だからライブいってみたいなぁ想うのかも)
もちろんなんの技術力もなく自分なりのレベルでだよ集中 おこがますぃ想われるとこまる
ずっとはできなぃけど集注集中で動けるときってのはあるなぁは想ってその時間もてるぃぃなぁと想ってる瞬間燃焼的ななのかなぁ

ふるさと懐かしいに近い情かもしれない美的なものというのは
なんなんだろ
それがこの夢にかかわりあるのかなぁ
▷側の何かにかかわってて
それを何かの副作用的に抑えて生きていた傾向にあるのか それともそれ自体を抑えなきゃ的な直接的な何かあったのかちょっとまだわかっていません
けど 片側へこんでいる位の何かが未だ かなりよくなってきている感じている未だ そういうものあるのかなぁって考察しようとしているところあるます。
単なる感情?て想ってみたけどそうではないのかも日々かなり笑って暮らしてるので まぁ比較的心豊かに暮らせてる方なのかなぁ想ったりも?(自己しんこくぅ)
ぁ ∞種らすぃ□とわかりあぃにくぃとこあったんだけど それ この私の状況と関係あったのかなぁとかまで考えてます。うまくいってたとこもあるよぉ
あと可哀そうな生き物さん可哀そうとかの博愛心?は私にもあるよぉ
一部つかってなぃいっても片側ってなると広範囲だし 疾患なら疾患で問題あるし うまくつかぇてないならなぃで何とかしなきゃかもだし
ただ何かみをまもってバランスとってるとかなら そう簡単に動かしましょうともいかなぃだろうし
わかった方いい感だとしても 何かまもるため 感じないでいたのなら少しづつ でなぃとぁゃぅぃのかもしれないしね?
最近 ミスなく的なことへの感かわってきたので関係あるのかなぁ
とにかくとても気になるシーンあるます。

考察をつづけます。いい方向にかわるならぃぃなぁ心身ん頭ぁ
疾患でも血管補完するためできたとかぃぅ実話も聴いたことあるし何とか尽力してみたぃぃ
つかぃかたなら何かかわるのに応じてかわっていくってこともかんがえうるし どうなのかなぁ

まぁ色々な音いい方の音ならけどょり聴こえるようになれば生ょり豊かになるのかなぁ期待しています
そいう何とか生きるためのバランスか何かでみたり聴かないよう無意識なってることそれぞれの人にそれぞれあったりするのかなぁも想ったりも
それが何かの後からの何かでそうなってる場合はなおるといいのかもなぁ
もとなかったもの開拓されるとかもあったりするのかしらん
どっちかわかんないなぁ 豊かになるならどっちのいいなぁ
私の場合 何かの身の都合でふさがてる(た)系かも ぁははざんねぇん でもなおればぃぃかも
能力開発ならなおいいけどね ほかの人は聴こえてたのかなぁ感じはあるかなぁ
音 波動?事態の不思議 奥のふかさ?みたぃこともあるのかもねぇ
もし□の場合みたぃそれで人間関係へんになってるとこもしあったら哀しいなぁ(´;o;`)ウゥゥ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも個人の現時点での考察と感想のべてます。夢の象徴的意味として何があるのかはわかっていません。もしご不快な方いらっしゃいましてもどうか広い心でお願い申し上げます
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



0 (生産限定盤)

0 (生産限定盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC
  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。