SSブログ

☆夢 (白と淡い碧のマフラー 男知人2人 ?)☆ [旅の想い出]



☆夢 (白と淡い碧のマフラー 男知人2 ?)☆

7日きのうとまったく連続性なさそな夢 そこ夢の不思議なとこ想う°(´∩ω∩`)°
脚本分析少し勉強はじめてるぁ動画でぇ
1部しか想いだせません。

白い昼ま 少し想いだせなくて
母が少し遠く近くのパソコンショップに急いででかけるという 父も
慌てて準備 白いイメージのパソコンショップ

場面かわって白い昼ま
▲学みたいなとこにいる そこに知人男知人2人ににた人人といる ぁ私のしってるころの姿感じでね
白ふぅの衣装にみぇたかもけど もわっと白い空気の中だったからなぁ
購買部みたいな文房具うってるふう少しレトロな棚に本とか文房具おいてある茶系の棚のあるところのつきあたりにレジ会計ところある レトロでほっとする感じの空間
せまいショップみたいなの 地下かも
男知人背高い方人に似た人(180cmはあったのかな わかんないけど)が中背170cm位なのかなの男人に似た人贈り物として
白いふわっと質よさそなマフラーとふわっと白碧色淡い碧色のマフラープレゼントするようレジにむかってみなですすんでいる 
マフラーとてもよさそうなものにみえる ふわっとした感じのもの好きなのでそう想ったのか質がいいのか不明設定
そんなぃぃものをあげるのはやっぱり仲がいいのかな想う
私も男人知人ににた男人にプレゼントくれるようにいわれてて(てことはお誕生日とか設定なのかなぁ)なにかあげなきゃ想ってた想います
それで大学構内みたいな青みがかった柔らかい白色みたいなベンチ淡くぼゃけて背景にみえそうなとこあるいていたかなぁ3人で 綺麗な光景色が 白いに淡い碧色がかったいたかも
私は母のいるパソコンショップにも間に合うよういかなきゃみたいなこと想ってたかなぁ想います

その続きで道みたいなとこ3人であるいてて なんだか象徴的白青い空間 綺麗
そこで2種5種かな想ってる男人の方携帯で電話 相手は黒白衣装の知らない少しやせた女人で男の人の知人か親しい仕事仲間みたいな設定
そんなのににたシーン(彼女に電話かけてるふぅ その時も冷静に助言してるみたいだったかな)みたことあったので ぁぁあの人そうなのかなぁみたいなこと想ったと想います

いつの間に
私の方のスペース設定の椅子のならんだところにいる 机とかもあって 白いデスクかなぁ 茶系の椅子には編み物の座布団とかつけてあってまじり色の 
どなたかの個人椅子みたい 椅子がたくさん楕円けいにならぶ感じに雑然とある 白い壁に大きな窓1階ではない感じ
そこに2人の男人ときて ぁぁ座ってもらわなきゃ それにしても個人椅子にすわっていただいていいものなのか (椅子の持ち主さんに)みたいなこと想ってたと想います。
あとで想うと▲学の控室ふぅところにも想えるけど 夢ではまさかのパソコンショップ?かも
パソコンみえてなかったけど
☆☆☆



なぜ急にパソコン(ショップ)なぜ急に男知人2ににた人 で結構考えました 暗示とか象徴的意味とか
男知人2ちょっと理系しかも技術工学系ふぅなとこあって かなぁ 3人で仲良くさせていただいていたのですが
2人でそのテーマにかかわるみたいな話して先にあるいていってしまって ぁぁあの2人は仲良くて私はどこかおまけなのかなぁみたいに想うことはありっました。
評価のための技術とかそんなだったようななかったような 人からの量的評価あまり求めてない(気がしている あったらあったで嬉しいのかもけど)
私としてはほか世界的な感じもしてたかなぁ手法もテーマもかなぁ 質的評価はほしぃんだろうなぁは想うんけどね テーマちがってたらすみません
専門的な話してて理系に想えてゎゎゎゎゎとかきゃぁとか ぁぁぁとかいってる自分がうぃてる感じするみたいな感情の人みたいに ぁはは
こういうことほかでもあって だから私は体▲本読んだとき自分には上下はない想ってて 左右はある想ったけど
あまりに上下上下人にいわれる感じがして今はあるにちがいない想うようにはなってます。そいえばなかなか考えてても動けないかなぁとか
ぁ背の高めの方からみたら中背の人と私はあっているようにみえてたらすぃこと言ってたなぁ不思議だね
たぶんしゃべるスピードとか 間のあるとつとつとしたテンポ感とかなのかなぁ 想って聴いてたけどわかんない
さらに俯瞰する第三者いたら3人はにてみぇたんだろうか?・。・?
3人人あつまれば そういう私以外の2人よりあっているようにみぇるいうセオリー?なだけかも? 
このお2人今想うと お1人は2種5種(あと∞かな)これはその頃読んでた教科書通りにその頃みえてた
冷静なので頼りにしてた 中背の方人 最初やせてて▲薬の影響か一時少し▲って
またやせてたかもだけど 体形としてやせてみえるタイプみたい感じかも
ゎぁゎぁゎってなってる時に冷静な一言とかありがたかったような記憶

もうお1人はもしかしたら1種6種こちらは不明先ほど考えました 3つ目何かなやはりねじれあるのかなぁわかんない 太ったりやせたりしてたかな いってもそんな凄く太いでもなくかな
□に▲かかえてる聴いた気がして それが先日みた1種は□に反応でるにあうのかなぁって考えてみました。
あと時々なんだけど自己卑下ふぅのとまらなくなっちゃって客観的にいってかっこよくもみえる想ってぃったかなぁなんだけど なんといってもとまらなくなっちゃうときあって
それ先日の動画で6種いっていたから6種あるのかも
私も自分責める感じにはなる時あるけどそれとはちょっと違っていた気もして どうなのかなぁ
一緒にアニメかりてきたのみたのが楽しかった想い出
見栄っ張りの女の子といかにもまじめふぅな男の子の高校生恋愛で とても楽しかった
そういう違うどうしでってあるんだなぁって 見栄っ張りってそんなによく想ってはなかったんだけどそのころ それがとてもコメディで面白くかわいくみえて
その方の■■された方もしかしてねじれあるふぅ豪快な方みたいで かえってきてお酒のんでねちゃうとか
もしかしてその方の好みだったのかなぁなんて今思い返したりしています。

2種5種かもの方の■■お相手 少ししかみたことないけど10種か5種にみえました。寛大なとこあって1時太ってたいってたから10種5種なのかも 造作大きな感じかなぁ
その前の▲女は小柄な人で いつかわったかしらなかったので少し驚いたような記憶も そのお2人にてなかったから 同じ▲ークルの人って聴いたかなぁけど
前の▲女さんにも私お世話になってバイト探しで小柄で 造作のちっちゃめな印象だった
色々お世話になってるなぁありがとございますぅ
1種6種かもしれない背が高い感じの方は ねじれのある感じのお相手7種あるのかなぁ
いずれも
私をパートナーになるかもとしてはみてないのかなぁは想ってた 稼ぐ力ある人好きみたいで その頃将来が不安であったいうこともあるのかもだけど
私は稼ぎ力あるタイプでもなく
▲歴つまないで早いうちに安定していてきまったことやって帰れる仕事ついてれば何とかなったかもそれ適職の唯一の道であったかも時に想うけど母の希望でそれは考えられず
仕事でなく余暇を存分に趣味に生きるみたいな生き方ね 
あまり仲良くない女知人から私が勤め人になるのは想像できなぃいわれてぇって驚いたことあったけどスーツすらね似合わなかったから今想うとそれはあたってたのかも想う
バイトで何とか入ることできてもそういうとこ忙しくて困ってるからバイトってとこ多くてまぁ辛かったなぁ
で仕事探しにしくはっくみたいなことずっとだったから 検討の範囲外 なんで仲良くしてくれてたのかなぁ上下が共通?で異性だったから?
お世話になったとこもあるし 色々 可哀そうな人想うとこもあったのかも
中背の男人はバイト探しとか現実方面のこと気にしてくれて 遊びにも誘ってくれて どこか興味もあり どこか可哀そうでもあったのかな って感じには想えてる ちがうかも
背の高い人は一緒にアニメみてくれたりとか
ただその2人の方が共通点あるのかなは時に想ってた専門的な話してるのみたときとか
専門もちがったんだよね 私は■のためにそこに出入りして
なんで仲良く(個人の感想です お2人の認識はしりません)なったのかな まぁ楽しいこともあったなぁ
■■お相手に関しましては今も同じ人で続いているかは不明です 私の認識していた時点の話

急に2人一緒に夢にってなんだろ 生きてはいるんだよね どうなのかなぁ それにパソコンて何か暗示しているのかなぁ理科系技術系的ななにか?
なにか考察した方がいいこと この夢の中にあるのかなぁ
そいえば そうでない男知人もまぁ何人かいたけど
稼ぎ力ある女人に魅力感じてます将来わからず不安だし みたいな男知人も結構いたかも
私はあちらのパートナーとしては範囲外ってことで気楽に話とかしてたかも
まぁ少し寂しいかったいう面も相手によってはあったのかなぁ わかんなぃ
妙な人生に想えるなぁ 人間関係っていろいろ■しい面はあるよね
そうでない場合とかでもね 色々ね
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも個人の現時点での考察と感想のべてます。夢の象徴的意味として何があるのかはわかっていません。もしご不快な方いらっしゃいましてもどうか広い心でお願い申し上げます
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



0 (生産限定盤)

0 (生産限定盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC
  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。