SSブログ

☆夢 (うす紫色 ぉぉ花柄 和装 ?)☆ [旅の想い出]



☆夢 (うす紫色 ぉぉ花柄 和装 ?)☆

22日夢°(´∩ω∩`)°

これ書いてなぁんかまじゅい?と結構考えましたが夢なので記録と考察のためそのまま書こうと想います。 あるきがんばってせいか ちゅかれて眠りました。

淡い金色の綺麗な感じのちいさな準備室ふぅなお部屋わふぅかも 1階だと想います。
そこでたしかお正月の何日かおしごとふぅのことをするよう頼まれったのかなぁ
ぁれ そこでお仕事していいの大丈夫みたいなこと想ったのかなぁ 過去の何かかかわっていて設定なのかなぁ
*追記します。
想いだしたのですが何かへのこたえ方が何かが要望にそってなかったらしいみたいな設定であった気がします。詳しくはわかりません。
線図みたいなうかんでみえてた?黒字前の方に黄色い〇点のところみたいな?平坦な線そこから斜め上方ふぅかなぁ

あくまでもすべて夢のなかの設定です
たしか袴姿の□▲さんににた方やってきます。先生設定かなぁ扉からかなぁ
この方私に含むところあったのかなぁ想っているので考察の末?・。・?前からかぁ
ぁれここでおしごとさせていただいてぃぃんですかぁみたいなこと想ってかなぁふわっとみると
やってはよくないみたいな上辺の事はあるけどまぁ大丈夫ですみたいな少し二段構えすっきりとした表情でありましたので
ぁと少しほっとしたと想います。ほかに女人2人位いたかなぁ
そこにお着物をかける広げてかけるところにあるお着物がみえて
そちらが薄紫色レトロな雰囲気柄はとても大きな淡くピンク色がかったお花柄絵柄的にはとても大きなユリかもしかしたらとても巨大化にデザインされた桜の御花 ユリかなぁ
広げた着物を平面にみたて人の顔よりもだいぶ大きなお花柄がいくつも配置されている感じ
それは夢の中で素敵にみえたらしく ちょっとほっとした勢いもあったのか
『これ着させていただいていいですかぁ』ふぅなことをたずねると着るのは(´;o;`)ウゥゥみたい
そこにまた
紅色系の少しヴィヴィッドな紅色にこちらは本物よりは大きいけど握りこぶし位の淡く白ピンク系色の桜ふぅの御花重なる感じにたくさん描かれている柄模様
夢の中の私には女の子の晴れ着ふぅみたいにはみえたかなぁ 綺麗七五三の晴れ着でどこかで多様な気も?
それをなぜかなぜなのか男人の□▲さんが着るとのこと どこか嬉しそうな表情であった気もします。
男人の着ていた衣装はモスグリーンの袴とお着物であったのかなぁ
お顔は〇◇い感じ 背は1∞0cm位であったのかなぁ 横幅もある感じ
☆☆☆



□▲さん ぁぁぁ
17日の夢にもにた方でてこられてて この時の木のふぅ扉をあけて入ってこられて
▲くなられている方 今のよで考えるとはゃめに
この夢どう考えていいのか
たしかに意地悪というか失礼なことしたことあるかなぁは憶えはあるのですが それは感情タイプな私申し訳なかった想い哀しいけど 話聴くとき後ろの方で後ろ向いてたとかそんなこと すみまゅすん 理由憶えてません
それに見合うバランスではない位の酷いめあってるかなぁ想ってて
それは集団との問題にそういうつもりでなくなってしまった話で
ずっと考察していたら もしかしたら中心的に私を■■しようとしたのはこの方なのかもしれないという結論に1度到達 だいぶたってから
ただそれにしては その後のことから考えると そうではなかったのかもとも想えてきてて今不明
そういう因縁?のある方 なのかなぁ わすれたりしてるかも?わかりません
ただ私の夢に何度もでてきてて厳しい表情で威圧ふぅであることもあるんだけど
どちらかいうとすっきりした表情であったり温かかったりすることのが多い気もして
〇のよにいってなにか癒されたりほっとしたりしているのかなぁ想ったりはしています
(あくまでも〇のょあると仮定した場合でありますが)
なにかかどなたかの象徴と考える方が普通ふぅなのかなぁも想います。ぅぅぅ~ん
夢の雰囲気としてはきれいな感じであったと想います・。・
なにか伝えたい何かあるのでしょうか?象徴的な意味ででありますよぉ
もしほかの方の象徴として現れているとしても?気になります。

□▲さん
そいえば一生□□されなかったのかなぁ 清廉な方という語られ方もしている模様であります。
ほかには∞種なのではといっていた知人もいたかなぁ そうなのかもなぁ
そいえば上下あるかもいわれてたかも そうかも ゆっくりお話し?9種ある説もあったかなぁ?
あと
いろいろ私関係ないところでいざこざとかはあったのか 禍根を持つ方もいるふぅではあります(こちらは検索で判明したので詳細も真実もしりません)
たまたま意気投合した知人(バレエやってるっていってたかなぁ女人人)は政治的な人だと批判していたような気もしますが
その時私にはよくもわるくもその意味はわかりませんでした。
闘争的の延長のそういうことなのかなぁわかりません。
なんでこの章?で書いていることは聞書きみたいな話の範囲かもしれませんが
夢には時々でてこられて その時によっていろいろで気になってはいます。
ただ〇のよにいってほっとして爽やかなのかなぁという雰囲気の夢は多い気もします。(〇の世あった場合ではあります仮定した場合であります)
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )

書いていることは現時点での私個人の仮説であります。かわる場合もありますし ちがっている場合もある想います。
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん 
なぁんかちゅかれあるのでありまする すみまゅすん あちゅさのせいでありぁすかいなぁ
ご不快な方いらっしゃるかもしれませんが私個人の夢に現れてしまうなのでどうしようもありません。すみまゅすん
ぁ まさかの〇のよからのお迎えですかぁ ぅぅぅぅぅ はゃぁくはなぁぃですかぁ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



DISCORD

DISCORD

  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 1997/07/02
  • メディア: CD



HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11+ KENSHI YONEZU 【表紙:米津玄師】

HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11+ KENSHI YONEZU 【表紙:米津玄師】

  • 出版社/メーカー: カエルム
  • 発売日: 2023/09/01
  • メディア: 単行本



アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



大正着物

大正着物

  • 作者: 浜田信義
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2015/03/24
  • メディア: ペーパーバック



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。