SSブログ

☆夢 (病院 白オレンジ棒薬 透明みかん色の胎△ ?)☆ [猫]



☆夢 (病院 白オレンジ棒薬 透明みかん色の胎△ ?)☆

10日の夢どうなのかなぁ°(´∩ω∩`)°
悪夢な感じもして 何故に夢まで おちこみぎみさすがに
『サマータイムレンダ』の影響の気もしてきています

少し淡くちゃ金色がかった病院にいる模様
ちゃ金色がかったベッド等ならんでいるのかなぁ
その中に□もいて管とかつけて 瀕▲みたいな状況にみえる 1階かなぁ たくさんベッドならんでいたのかなぁ 私は看護なのか介護しなきゃいうふぅに想ってたかなぁ
心持ちはそりゃ(´;o;`)ウゥゥゎゃゎゃゎ
その病院の雰囲気は少し奇妙であったかも

上の方の階にいく 大きな病院らすぃ
こちらは白い壁とか白い空間 先ほどから昼ま
ここには〇がやはり ひん▲でベッドによこたわっているよう
一瞬『風の谷のナウシカ』の後ろの方 めしいた女人?の目がかっとひらいたシーンみたいなめになってみえた 青い感じの服か寝具なぁチェック?
苦しんでいるのかなぁ 白い衣装の女看護師さんが苦しみを和らげるためという薬をみせてくれるんだけど
それは白いプラスチックの細長い棒みたいので2か所位に蜜柑色オレンジ色の輪みたいのついている
人が飲み込むにはどう考えても大きい バナナより長くバナナより細いみたいの
それみせてもらって ぇこれのむの って怪訝に想うんだけど それをのまなきゃ楽になれないといわれたのかなぁ
2回ほどのませるみたいなこといわれる ▲まえのしのぎみたいな感じなのかなぁ想ったかなぁ
ただ
たしかに飲んだ後設定の〇は少女ふぅの笑顔白に蜜柑色の衣装になってる?薬色ってこと?
後ろ姿ボブヘアふぅけど真ん中わけかもしれない みえてないのにそんな気もしてる
楽し気に誰かと話してるふぅで ぁぁやはり楽にはなれたのかなぁ想う すわってる後ろ姿みる




その階にいるときに
白衣の知らないお医者さん設定の人病室を覗いてるシーンみる 背は中背か少し高め幅ある感じでよこわけ□いお顔みたい感じ
先ほどとちがう個室に白いベッド白いシーツ 白い厚いドアの向こうから覗いてたのかなぁ
そこに蜜柑色淡いオレンジ色黄みのオレンジ色の透明のゼリーの人型みたいなのみえる 赤ちゃんより小さいくらい マシュマロマンを透明蜜柑色にして小さくしたみたい形?
それはその男お医者さんが都合がわるくなったので地震で▲胎させた赤ちゃんという設定になっていて
それをそこにおいた設定 それがね ベッドの端でたってるみたい感じ まぁどちらかいうと笑顔ふぅ
目みたいなあなも2つあってね どろどろっと (サマータイムレンダ影の影響かなぁ)
男人はそれをみてほっとして笑っている。
なんて人だろうというようなことを想ったのかなぁ
ここはどういう病院なんだろう大変なところなのかもというようなこと想ったかもしれません。
*追記します。
たださぁゼリーきれいにどろどろっと笑顔ふぅってほんとうに▲胎された胎児ならおどろおどろしいイメージ化 生々しい感じかなぁ想わなくも で謎?・。・?なにかまだ裏がある?
考察はね大変なんだよぉ(ToT)


なんか暗い場所で少し大変な作業みたいなことはじめようとして
ぁ □だってもういつどうなるかという状況なのかもしれない ついてなくちゃというようなこと想って下の階にいったのかなぁ
□は広い病室設定をあるいていたのかなぁ 
少し想いだせません。

1度起きて
大変な悪夢だぁ お盆近いから 辛い感じの夢 夢で迄みたいなこと想ってて眠って
中華屋さんあるあたり?
坂のしたにあるあたりにいて 暮れ方かなぁ 黒青い感じの空空気感
白い衣装かなぁの□が
このタイミングではまるのは はめられているみたいなことをいう
ぁぁ生きて居たぁみたいなこと想って そのことは嬉しかったのかなぁ

けど 起きてからかなぁ
はめられてるっって また何かどなたかに企まれているってこと って想ったら もうちゅかれたなぁ想う
一気におちこんだかなぁ これは酷い夢だぁ想って起きたのかなぁ
企みなくてっていうなら いいんけど ありがたいいんけどね
スパイ向きでない性格なので 不意打ちで酷いめにあうってちゅかれる
☆☆☆

□も〇もひん▲って そういうの夢で▲体験するって そんな辛いことってあるかなぁ想って
助けるは助けが必要って夢占いにあった気もして ぁぁ悪夢なのかなぁ想って
健康上のなにか?(´;o;`)ウゥゥ
そういぇば ▲ちかいって私自身は気が付いてなかった時もそんな夢見た気もします にた雰囲気だったかも
明るく考えてて▲ちかいこと見逃してたことを悔やんでいます。気が付かなかった。ほんとうに それ資質なのかなぁ今は想ってます。
多少雰囲気はちがうかも

気になると言えば薬の形態 細長いものそのままのむってなに?
〇の▲に方には疑問あるけど安楽▲にみえてしまって
病院にいっ手お話したら 副作用ではないですか的に
とても警戒されて酷い対応うけたし 想いだすのも辛いのでそのままになってて
ぁぁぁぁぁ

あと
透明蜜柑色の▲胎させたゼリー状の赤ちゃん設定というのがあまりに不穏な気もして
それがね ゼリーとしてみたら とてもきれいなゼリー
棒の薬も白にみかん色であったから
なぁんかねぇ気になるねぇ
なぁんかぁさぁ象徴的な意味明らかにありそに想えちゃうよねぇ
都合悪くなったから自身▲胎させて それみて喜んでるお医者さんいる病院てどうよ?て想っちゃうよねぇ ふつうは ゎぁゎぁぁ
病院とか薬とかでてきて
もしかして薬の副作用の件うまい方向いってないのかなぁと哀しく哀しく

でさすがに悪夢だぁとおちこんで
『サマータイムレンダ』主題歌後の方の気分想って聴いて
ぁぁもしかして『サマータイムレンダ』の先日tverでみたのの影響で見た夢かも想いつく。
『サマータイムレンダ』の最終話解説動画聴いちゃったぁ
救いがたくさぁんみたいでたすかったぁ心持ち的に
明るい未来がいいよねぇ

観光体にいいみたいから いろいろみてはあるきたいけど 部屋しめるのあちゅくてね
想像とおでになっちゃうのかなぁ(;o;) 
どこでもドアは真剣にほしいですし もしあるならタイプとしては必要なタイプと想います。
あと考察はすべて現時点での仮説けど 今回あまりしてないかなぁ
想像くらいかなぁ 象徴的意味ありそなものぉぉいんけどね
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )

今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん 
なぁんかちゅかれあるのでありまする すみまゅすん あちゅさのせいでありぁすかいなぁ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。