SSブログ

☆夢 (水色きらきらプール レモン色浮き輪 ?)☆ [旅の想い出]



☆夢 (水色きらきらプール レモン色浮き輪 ?)☆

21日夢°(´∩ω∩`)°

白いドアの感じの室内 白い昼ま 学校ふぅ
廊下でいくつもの段ボールをおいてそれをどうやってもっていこうか考えている。数多い薄茶の段ボール箱
少しはなれたところにてきぱきふぅピリピリふぅの女知人ににた人いた気もして 共通の女知人と話し込む感じでどこかに歩いていく。私から遠い方へ
まぁこういうことあってもあまり気にはならない通常は。ぁぁあちらの人の方との方が仲いいのかなとか話合うのかなぁみたいなこと想う。通常は
それでそんなこと想って たくさんある箱をどこかに移動させるのにどうすればよさそうかを考えていた想います。

同じ廊下をいったあたりがプールのあるところなんだけど
なぜか急にひらけた白い建物内プール
円形にみえる〇いプールの水はとてもきれいな水色で色々な人はいっていたのかなぁ円を描くようにならんで
前方左側かなぁプール

菅田将暉さんににた男の人もじゃもじゃヘアでいらっしゃって淡いレモン色の浮き輪つけてはいっていらっしゃたような気もして印象的
淡いめのピンク色の服着た人もいたぁかなぁ 水着かなぁ女人?
あとなんかあった想うのですが今想いだせません。
大きな窓のあるところに円形の白いプールかなぁ 建物内装全部白みたいな
知人同士でくるくるまわっているみたいな?プールの円にそって?
そこにいる人たちでなんらかのやりとり合ったのかなぁ想うけど想いだせません
☆☆☆

Livly ねこさんと三日月のお部屋.jpg

☆現 (■種開閉型の人からみた私 ■種開閉型の人のドライについて ?)☆

女知人にた人ではあるけど さいきん夢にでてくるので なにか意味あるのかなぁ少し気になって
■種と開閉閉の方かもしれないかなぁ想ってる
と想うとそうご自身でいっていた男人もさいきん夢にでてきてるなぁ気になって°(´∩ω∩`)°
女知人
同級生の頃はからかわれつつ仲良くはしていたいう記憶
私の事は行動派のその方には理解しにくかったらしく アニメのもゎっとした中にいるみたいなキャラとして位置付けてた?そうふざけてよんでみてただけ 
悪役?だったかなぁのかなり上の方の総□的なキャラで得たい知れないみたいのであったかなぁ
自身を行動的に活躍する主人公に重ねてたみたい。

長じてからその方が臨時で手がたりなくなってお手伝いすることになった時
全て教えてくれるというので仲良く楽しくできるかもと想っていったんだけど
忙しいその人とそういう楽しいことはなくて 人間関係も少しギクシャクしてた現場でもあって
やったことないお仕事の上 忙しく緊急を要する場な上に 人関係も配慮しなきゃなんてハードなこと私向きでもなかったらしく
なんぁかぁ酷いことになった上に
酷い評価をされてることがわかるはめになった時々罵倒されてみたり
足りない人みたいに想われてることわかって(´;o;`)ウゥゥ▲能の人みたいな感じで直すようにいわれた記憶がまじめに 
私にできそうもない事おすすめされて放射能怖いのにそういう技師とかさぁ
知らない状態にあるって最初からお伝えして私が教えるって言われた記憶あった想うんだけど
それ■種○種の人(仮説でちがうかも)からみたら 私のような現実主義でも行動的でもなくてきぱきぴりぴりして行動速くない人は
単にそうみえるんだなぁと後 でいうか最近は想ったりしています。
私は頼む方でその方がお仕事したら行動的で凄いありがたいなぁにはなるのかもだけどそんな機会はありそうもないなぁとか ぁはは
まぁおしごととかでなければ 楽しくすごすこともできる相性とかなのかもぉ?
蛇足かもだけど その場では後からきて私と2人の時は午前中から職場で寝転んで▲倫とかの話もしてたかなぁ で人あしらいのうまい女人位置を確保して上がっていったようにみえた
世の中世の中 
そこは■種傾向のある人おおかったのかも 緊急を要したり行動的であることを要する感じある想うので?後から来た女人に関しては補助職なので不明けど
ぁぁ ぁぁぁやって下と想う私の前ではぁぁして ここは想うところでは社交してのぼっていくのかなぁみたような気もその時はしたかなぁ
まぁ事務作業実はもしかしたら想ってたほど得意でないかもわかってきたので今は気にしてないのかなぁ想い出けど

それで心重くて書くことできなかったんけど想いだすのは〇(女人)
〇は■種10種想ってるんけど
こちらも仮説 冷静ふぅなんだけど 暖かいとこあって 首が短いと私をうらやましがってたのできっと冷静でも上下ではないなぁからの仮説
〇は色々の整理のしかたなぁんかぁドライな感じで憧れてたので真似しようと想ってたことあるんけど私のキャラだと少し無理あるかも気が付いた。そういう体ん状態でないみたいな
ただ▲年なかにけせなくあった感情というより怒りかも
になかからくい◆されたという解釈もできる苦をあじわっていた気もして(ここも解釈そうもみえる)そのことずっと気になってて ただ考えるのも辛く
私も同じようになるのではって恐怖もある

■種と開閉ある人にとっても感情ってどんなものなのかなぁみたいなことも考察しておいた方が人間理解にいいのかなぁは想ってて
たいていはドライに整理つきやすいのかもしれないほかの人より
ただすべてそれで片がつかない場合もある
そのことについても併せて考察すべきなので夢にでてくるのかしらって
まぁ自身の経験ではなくみて想うことなので想像にすぎないんけど
それで最近夢の○△さん不意につづけてでてきたのは もしかして この方も■種と開閉あるのかなぁって考えてみたり △型はないかなぁは想うけど
さまざま考えてたら少し心が辛くなってしまって
ドライも考えもの 特にドライにされる方からしたらね(´;o;`)ウゥゥ
それに〇の病のこと想うと ■種と開閉ある人にとっての怒りとか感情ってすておいてはいけないものなのかもしれないとも想えて
ただ人が理解してくれなかったんだからどうしようもなかったみたいなんだけど
私も同じよな状況?かも(´;o;`)ウゥゥあんな苦は味わいたくないから
なんとかよくならないかと考察したりはしてるぅ
☆☆☆

〇の▲年関連考察は必要でなにかわかった想うと嬉しいんけど書くのも心少し重くて
ぁ菅田将暉さんと美しい水のプールの意味は考察できていません。・。・

考察に関しましてはあくまでもすべては個人の現時点においての仮説解釈推論であります。
のちにかわる可能性はあります。
できるだけ よく生きたいので考えてます。
すこし心重いですぅ(´;0;`)ウゥゥ(ToT)
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2023/05/30
  • メディア: 大型本



蒼い炎Ⅳ -無限編-

蒼い炎Ⅳ -無限編-

  • 作者: 羽生 結弦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2023/04/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • 発売日: 2022/09/17
  • メディア: -



2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】すずめの戸締まり (特典:CDサイズカード(絵柄C)付)

【Amazon.co.jp限定】すずめの戸締まり (特典:CDサイズカード(絵柄C)付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/11/11
  • メディア: CD






ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。