SSブログ

☆夢 (ピンク色の化粧水 ryuchellさん ?)☆ [美容]

aromatherapy-0_02.jpg

☆夢 (ピンク色の化粧水 ryuchellさん ?)☆

20日『トリック』Tverでみつけてみはじめた影響もある夢と想います。最初方

白い空間で『トリック』ふぅのドラマ動画をみている。次々なんだか4850円設定であったような気も?

暗いデパートの中のような催事場みたいなところにいる。暗い空間黒 黒にピンク色みたいなきれいふぅ暗い空間 アミューズメントスポットふぅでもある 建物上の方
そこの黒い布の上に化粧水なのかメイク美容関係の容器あって縦長のフォルム透明
なかにピンク色の液体かなぁ 奥の壁よりの場所かなぁあ
それを正規の入れ物ではないところにつめかえてもっていこうとしている。購入なのかなぁ
女の人と一緒に

そうしようとしていてつめたあたりで中居正広さん設定なのか姿はちがって茶色い大きなロボット腕はこげ茶か黒腕の1つのみ印象的直方体の棒みたいで長い
それを前方にだしながらやってきて右腕ふぅかなぁ 右腕のふぅの印象しかない左?
左後方暗い空間ガチャガチャって感じになのかあるいてくる。
『正規の入れ物でない容器にいれるのはよくない』などといってもっていくのをとめられる。
ぇ混ぜるな危険系の液体でもないのにと想ってそれはどうなのかなぁと想うのですが
仕方ないのかなぁとおいてほかのスペース出口よりに女人と行く。
その出口よりのところにryuchellさんににた人がいてアミューズメントパークふぅ派手な色いろの衣装かなぁアニメ女の子みたいな形の?綺麗な感じ
みると私たちがもっていくのを諦めたピンク色みえる容器が
ぇぇぇ私たちのどちらか 女人がもってかえるなら納得しやすいけど なんでそうでないryuchellさんにの方がと想って不満を仄かに感じ
ryuchellさんにの方にいったのかなぁ みると容器の一部へこんでいて ぁぁへこんでるなぁ また買えばいいかなぁ 想う 
ドア右側にみて 左の黒い布かけた机を前に人座ってる感じ イベント出席中みたいな
化粧水?に関しては それとも もう1サイズ小さな容器の(香水みたいな容器想いうかんでいる)
かおうかなぁ(正規品容器)そこで 想うのですが
それは家に1つもっている設定でそれを買おうかどうか迷ったのかなぁ 横と縦長さ同じ位直方体
2つ合わせると1つぶんよりおおめの感じで量的にどうなのかなぁ想ったのかなぁ
どういうなやみかたなのか起きてから想うと不明けど そんなこと想ってた想う




それでデパートの立派な広い階段みたいなのを下に向かうのですがそこも暗いきれいな黒い空間であったのかなぁ
途中の踊り場みたいなところに奇妙ななにかいる隠れスペースみたいのあって
先ほどのロボットさんににた茶色に黒みたいな生き物さん設定みたいな人とお話したのかなぁ
よく想いだせません。
☆☆☆

ピンク色の化粧水ふぅのものと容器設定のものはまぁ綺麗な感じ
おうちにある洗剤とにているんけど 美容につかうもの設定であった気がします。
それからryuchellさんにの人 笑顔ふぅでぼぉっとほんわり座ってた気もするけどなにか意味あるのかなぁ

それとロボットさんふうの方と直方体の黒い棒?
4850円のシリーズドラマ動画?
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: 大型本



【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

  • アーティスト: millennium parade × 椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



BEHIND THE MASK(+3)

BEHIND THE MASK(+3)

  • アーティスト: 坂本龍一
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 1993/09/21
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。