SSブログ

☆現 (脊椎がオパールになるころ ?)☆ [健康]



☆現 (脊椎がオパールになるころ ?)☆

先日ツイッターみてて不意に
イメージでいうと
『不思議の国のアリス』で王様女王様だったかなぁ想っていたものが不意に色々なトランプcardになってアリスの上に?たくさんくるみたいなシーンににた感じになって
心あやういなぁ想ったことあったんだけど
それが呪いと憑依という言葉で説明できそうな感じ不意にして もしかした前に起きた色々なことも同じように説明できそうな感じして興味もってるんだけどのちほどかなぁ想ってます。
その時変なこと書いたと想うのでほんとうに すみまゅすんすみまゅさんすみまゅすん
(真剣にあやまっているつもりです お許しを~)

その時に
わぁって感情まじりの情報はいってきて 羨ましいとか想いもあった気もして 
わぁ感情まじり?の情報はいりきらない情報しぼらなかやぁみたいなこと感じた気もしているその時に
(真実は不明)
胸椎の〇△□番のあたり ここどうなのかなぁって前々から気になっているところ
そのあたりも汗ばんでいた気もして もしかして これでここどうにかよくなったり?と密かに期待したんだけど不明




そのこともあって改めて
脊椎の存在気になって 脊椎って重要な何かがあるところ(正確には想いだせませんぅぅぅ)なので不思議だし興味深いなぁ想って
『脊椎がオパールになる頃』想いだして
それは長い年月で脊椎がオパールになるっていう意味みたいなんだけど?
それをほかの意味に想って自分の脊椎がイメージとしてオパールとかの宝石みたく凄いよい方向ぴかぴかの状態ににいくことって考えてみたら
妙に楽しい気持ちになってきたので書いています。


肩甲骨っていうのか
後ろの翼あったらそこからはえてそうなあたりは前よりかなり動くようになって楽しいんだけど
ほかでここどうしてこうなのかなぁってとこはまだまだまだまだまだあって
昨日と本日もなぜここ押すと痛いっていう場所みつかって(個人の防衛的秘密だだけど)
左右ともなぜ なにか胸椎とかとも関係あるのかしらと考えています。
自助努力中なのでよくはわかっていません。
体は不思議ピンクボックス(わからないという意味のブラックボックスつかいたいけど肌色だと想うので淡いピンク色言う意味でピンクボックス)
『脊椎がオパールになるころ』脊椎がイメージとしてオパールとかの宝石みたく凄いよい方向ぴかぴかの状態ににいくこと想像してなんとか良い方向にって想っています。
場所でいうと高いところにある白に淡い水色とかピンク色とかあって細い木々あって湖あってみたいな場所?さいきんでいうと『地獄楽』にもかかわってそうな?にいたりたいみたいな
イメージはあったんだけど
新たに脊椎が白いオパールになってぴかぴかになるってイメージしてみたら妙に楽しくなってきて
そんなふぅになりたいなぁあくまでもイメージとしてですよぉ
☆☆☆

☆夢 (科学の会 大きい ?)☆

夢では科学の大きな場所での会みたいなところにいって黄土色系のリュック革のリュックに荷物いれていて そこの人に科学の専門家でないとみたいなこといわれるんだけど
せっかくいったので参加していきますとなんとかいいはってそのままいて
みていると確かに大学院と会場の専門性のある人ばかりなのかなぁは想って
いろいろあって お話聴きながらお料理たべたのかなぁ
そしたら いつのまに 女性の社会運動している人ばかりのお部屋にいっていて ぁぁ たしかに そこはちょっと場違いなのかなぁ想ってみたいな夢みました。
科学番組聴きながら眠ったせいと想います。
☆☆☆

『真実は仮説より奇なり』という言葉拝聴してテンションあがってます。
体良くしようと想っているけど到着地点わかってないし
夢も睡眠も色々な謎色々なことも探求したいけどどこにむかっているのかはっきりとはわかってない
イメージはあるけど
そんな状況に合うなぁって気もして
あとスリーピーはすこしおでびゅらしい( ..)φメモメモ
いつも事柄に対してうまくあてはまるよい言葉必ずしもみつけられてない気もして
(´;o;`)ウゥゥ
目への負担へらすため ブログの書き方より簡素化しようかなぁ想っています。・o・
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • 発売日: 2021/10/06
  • メディア: Blu-ray



地獄楽 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

地獄楽 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 賀来ゆうじ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/06/04
  • メディア: Kindle版



鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 吾峠 呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: コミック



羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: 大型本



【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

  • アーティスト: millennium parade × 椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。