SSブログ

☆現 (liveとtwitter ?)☆ [アート]



☆現 (liveとtwitter ?)☆

音楽以外もとは想うんだけど
わかりやすく?音楽Live
私と演者さんとそれをみたい人人の空間 人人は演者さんにまぁほとんど集注
私はその場と演者さんにかなぁ 
意外とシンプルな気もしてて まぁ2者関係に意外とちかいのかなぁって
それとくらべて
liveの感想をのべるtwitter
それぞれの感情と解釈がはいっている言葉の羅列がわゎゎゎゎゎって感じの想えてしまうこともあって
それが蚊帳の外の自分は体験できないなにか羨ましいものに想えてしまうこともあって
先日そんなことありました。
わぁぁぁぁって情報おおくはいってきてぁぁはいりきらないって感じ?
(個人の感覚による?感想です。)
わたしは基本2者関係のつみかさねで考えたいとこあるのでなのかなぁ わぁぁぁぁぁって

それは音楽Liveだけではなく
あらゆる生きる場のliveでも構造的にはそうなのかなぁって気はしてて
ただふつうのliveではそんなにつぶやかれることもないので それはたまにしかないけど
ついついみてしまって ついつい見続けたら ほかの人の感情交じりに想える感想が
羨ましいような気もしてきて 
ただその人の個人の感想なので本当かどうかもわからないものに影響うけてしまうこともあって
私の資質もあるんでしょうけど
気を付けないとあやういなぁと想っているところであります。
それで余計にみないようにしてはいるんだけど時々罠にはまるかのように目にはいってしまって





つづめていうと
Live空間は人いっぱいいるようでも意外にシンプルに感じられてよいことよい影響おおい想うんだけど
示唆をうけたり何か新しい情報えたり考えすすんだり体動かせたり純粋に楽しめたり色いろ
なにかを通してとくに
人の感想感情まじりの強い想いみたいなの軽油ではなく経由したものをみつづけると
時にぁぁはいりきらないって感じになるのかなぁって
ゅぇに
おそらくは
Liveみたいな体験をふやすことができればそれの方が生としてはいいのかなぁ
アナログ体験みたいななのかなぁ
って最近想っています。現時点での仮設ではなく仮説であり現時点での個人の感想であります。
Liveの場であったとしても人人でなにかあることもないことはないけど
ただ経由していないだけいいのかもしれないなぁって?ほんとうに危うい場合はその場から逃げられるしたぶん
☆☆☆

みなおさず投稿いたします。
いつも事柄に対してうまくあてはまるよい言葉必ずしもみつけられてない気もして
(´;o;`)ウゥゥ
目への負担へらすため ブログの書き方より簡素化しようかなぁ想っています。・o・
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


エリック・バーン人生脚本のすべて 人の運命の心理学――「こんにちは」の後に,あなたは何と言いますか?

エリック・バーン人生脚本のすべて 人の運命の心理学――「こんにちは」の後に,あなたは何と言いますか?

  • 出版社/メーカー: 星和書店
  • 発売日: 2018/10/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: 大型本



【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

  • アーティスト: millennium parade × 椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2018/08/12
  • メディア: 楽譜



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。