SSブログ

☆夢 (new york 遺跡 romeふぅ pizza ?)☆ [旅行]



☆夢 (new york 遺跡 romeふぅ pizza ?)☆

1日の夢立体的な構造物 楽しい要素ある?°(´∩ω∩`)°

白い昼ま 前のおうちのそばににてるところ?
詳しく想いだせません。白に〇ならんだ何か4つくらいと髪三つ編みながい白い衣装の女人 民族ふぅミュシャさんの絵ふぅ?淡いピンク色のたま?
よく憶えてないけど
盗難ではなく東南アジアからきた留学生らしき女人髪長め?なんかあって自■しそうな勢いなので慰めるようにたのまれて何とかお話したのかなぁ電話でかなぁ

白いところお部屋にいたのかなぁ誰かと
ニューヨーク設定の地面に碧緑鮮やかで薄茶色の構造物遺跡のような構造物あるところ出現
ほってある大きな大きな窪地と少し高いところにある遺跡ローマの遺跡ふぅ薄茶色土かなぁの構造物いくつか3つくらいかなぁ
わくわくするような楽しい雰囲気もあって旅行先の地に突然いったいうか旅行の地突然現れたみたいな
女人と一緒であった気がします。




白い建物上のほうにいて直方体まだの外に女の人2人きて赤系かなぁの車にのっていたのかなぁ
車のしたに白い車あってどちらも乗用車
白い車にピザがたくさんつんである様子 販売車ふぅ
その車を女の人が私にプレゼントくれるといっているようです。
車につんであるピザを日々食べられますようみたいな感じに言われたのかなぁ
ぇ・。・と想っていたと想います。最初何事かわかってなくて のち少し嬉しかったのかなぁ
☆☆☆

車の下に車という設定は斬新 なにか意味あるのかなぁ?
ニューヨーク設定らしいのにローマふぅの遺跡とかも?
あと ピザ車?

旅行先に突然ついたふぅなわくわく感少しあったので 構成が立体的な夢というかなにか?
よい象徴的な意味ふくまれていたら嬉しいかなぁと想っています。

いつも事柄に対してうまくあてはまるよい言葉必ずしもみつけられてない気もして
(´;o;`)ウゥゥ
目への負担へらすため ブログの書き方より簡素化しようかなぁ想っています。・o・
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


エリック・バーン人生脚本のすべて 人の運命の心理学――「こんにちは」の後に,あなたは何と言いますか?

エリック・バーン人生脚本のすべて 人の運命の心理学――「こんにちは」の後に,あなたは何と言いますか?

  • 出版社/メーカー: 星和書店
  • 発売日: 2018/10/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: 大型本



【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

  • アーティスト: millennium parade × 椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2018/08/12
  • メディア: 楽譜



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。