SSブログ

☆夢 (瑠璃紺いろ 音楽 ?)☆ [音楽]



☆夢 (瑠璃紺いろ 音楽 ?)☆

さいきん悪夢ふぅにも想える夢つづいているような気もして(;o;)

23日は お色み気になって調べたら瑠璃紺色かもしれないなぁと想って 音楽をループにして聴いていて眠ってしまってみた夢の気もします。

白い昼ま
なぁんか白色のリボンつきふぅの箱いりのパウンドケーキみたきもします??
架空の浄化ではなく城下町ふぅのところにいて 坂の上にお城で石垣があって白と黒の石?
その坂の途中なのかしたのほうにいて
〇くなって人々が〇くなってお歌を歌おうとしていたのかなぁ
それは眠る前聴いていた音楽♪
ところでそのお歌は歌おうとするとたいへんで どなたもうまく歌えないのかなぁという雰囲気
すると
左斜め後方からかなぁ音楽お歌聴こえていて
それは録音音声と想っていたらなんと その曲をつくられた方が歌っていらっしゃるということに気が付きます。すこし驚いたのかなぁ
*追記します。
印象的な夢であったのでかきわすれたというか わすれていたけど つくられた方設定の方か つくられた方に似て想える方であります。男の方

あくまでも夢のなかの設定であります。
その男の方はきれいな青系の上衣 髪は肩までくらいで少しぅエーブ 真ん中分けかなぁあ
そちら直接みていなかったとも想うのですが夢のなかなので想いうかんでかなぁ みたのかなぁ
なんと ご本人がループでうたってくださっているのであれば なんとか わたしだけでも歌わなければと想ったのかなぁ 歌おうとするのですが 一緒に 今想うと ぁははぁぁ^^;
夢のなかでも歌うのは(;o;)ぁぁこの曲うたうのたいへんなのかなぁ(←夢のなかの設定です。
なんとか歌えるところだけうらごえででも と想っているのですが°(´∩ω∩`)°
そこで起きて
夢のなかの設定で音楽が聴こえてきた方向に比較的にた方から?音楽聴こえていることわかって ぁぁこのために見た夢だぁと想って
ただ左後方って 夢占い的にどうなのかなぁと(´;o;`)ウゥゥ想ってみたり
歌をうたえないというのは 夢占い的にどうなのかなぁと想ってみたりして
悪夢つづいているのかなぁと想ったりしています。
そういえば わたし髪長くてすこしウェーブを後ろで少しとってまとめてたらして 白に紺色のふわっとしたふく着てたきもするぅ
これも悪夢なのかなぁ 夢占い的に 白いふくぅ 今の髪とちがうぅぅ
☆☆☆



☆夢 (かりてきた仔猫ちゃん うす茶色 ?)☆

22日ころの夢は

煙った感じの白い昼ま
洋風邸宅のまえコンクリートなのか前に敷地のあるところに 淡い可愛い系レンガ色の屋根かなぁ?
青磁かさんではなく政治家さんの親子のお子さん男人たっていて ライムグリーンのシャツにくすんだ淡いレモン色のジャケットみたいな感じ
親さんはハマコウさん浜田幸一さんに似た感じ設定 映像みえて 白黒映像 画像 口開いている感じのお顔 髪ワイルドな感じ
その邸宅は政治家さんのおうちなのですが男人訪ねてきて会えるかどうか聴いていたのかなぁ
もちろん大丈夫ですみたいなことハマコウさんにの人に言われていて
わたしはその訪問者の男人の気持ちでみていたのかなぁ
↑これってなに?・。・? ほかもあったけど想い出せません。

少し薄暗い教室ふぅの一室(1階ではない)訪問
そこで口座をひらく説明を聴こうとしていて横分け内巻き髪の女の人にすこし秘密主義的な雰囲気であらわれてクリーム色のジャケット姿かなぁ
わたしは左後方に2人の同行者
1人は近い側で少し起立性障害なのかふらふらたっていて テレビでみたことの反映と想います。男人仕事着ふぅ
もう1人は女人かなぁ
わたしはどこかの組織(秘密主義的設定らしい)の方にそこの口座をつくるための説明をうけているらしい?詳しく想い出せません。茶色い木のレトロな教室ふぅのお部屋
何故かわたしの前に薄茶色のちいさな仔猫ちゃんいて とても可愛くて なんかどこかから連れてきたのかなぁ 
それはなぜなのか知人の女の人の飼い猫ちゃんだと想っていて その仔猫ちゃんだまって借りてきたと気がつかれてしまったら怒られそうだなぁと想って
なんとかその女人気が付かないようにかえせないかなぁとご説明の女人に聴くと それはどうでしょう...みたいなことで 覚えてないけど鮮やかな青と黄色のなにか

後ろの男人たちはわたしを置いて先に帰りたいみたいなのですが わたしは 不安なので一緒にいてほしいと想っていた設定かなぁ
さいきんの銀行関係のいろいろ反映した夢なのかなぁと想います。
☆☆☆

22日ころの夢は
可愛いと想っている仔猫ちゃんがかりてきな仔猫ちゃんで飼い主さんがわからないように返そうとしているとか
秘密主義の妖しい?あやしいところの口座ひらこうとご説明うけているとかどうなのかなぁと想って書く気力ぁぁぁとなっていましたぁ
それにしても政治家さんのところは?なんだろぉ

23日の夢は
歌をうたえないというのは 夢占い的にどうなのかなぁと想ってみたりして
ただ左後方って 位置は夢占い的にどうなのかなぁと(´;o;`)ウゥゥ想ってみたり □▲ってこと?(´;0;`)ウッ…
*追記します。
男の方 そうかぁいつものように象徴的な存在?と朝おきて考えてみると
〇くなって歌を歌おうとする(白に黒の衣装の人ばかりであった気がします)というのも お歌を歌うとしては少し妙な気もするし
ほかのなにかを象徴している可能性もあったり?もしくは二重の意味のある夢かもという気もしてきて..
そばでお歌聴けるのは左でも右でも^^;夢でも やはり嬉しいから 二重の意味のある夢と想っっていますぅ♪
いい暗示なら嬉しいけど...
そのあと やはりループで聴いて眠ってしまっていた音楽 さすがにと想って
空白のなか?眠ってしまって こんどはいかにもな悪夢みましたぁ(;o;)
お札盗まれて そのかわりに偽札いれてあるっていう夢 交番の人も カラーコンタクトなのか 地球のお方ではないのか 白い濁った大きな ぁ白目もかなぁで しかも
事業家さんみたいな雰囲気の女の人に 怒られるみたいな?・。・?


悪夢つづいているのかなぁと想ったりしています。気候のせいなのか おおめにあるいているせいなのか?←お花はなるべくみたいなぁと想ってしまいますぅ?かなぁ
悪夢の可能性あるのかなぁ 哀しい なにかヒントのある夢であればいいなぁとも想います。
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


白いお城と花咲く野原: 現代日本の思想の全景

白いお城と花咲く野原: 現代日本の思想の全景

  • 作者: 見田 宗介
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2023/02/25
  • メディア: 単行本



人類冬眠計画: 生死のはざまに踏み込む (岩波科学ライブラリー 311)

人類冬眠計画: 生死のはざまに踏み込む (岩波科学ライブラリー 311)

  • 作者: 砂川 玄志郎
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2022/04/18
  • メディア: 単行本



【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • 発売日: 2022/09/17
  • メディア: -



クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2023/02/12
  • メディア: 大型本






【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。