SSブログ

☆夢 (ゆきこ が まっている ?)☆ [旅の想い出]



☆夢 (ゆきこ が まっている ?)☆

17日はきゅうに △□ さんににた男の人夢にでてきて もしかして なにかあったのかしらと想ってみたり(;o;) まったくほかの何かもしくは どなたか もしくは どなたか(わたしふくむ)の性格の一部を象徴しているのかしらとか考えているのですが わかっていません。。印象的で気になっています。

☆夢 (ゆきこ が まっている ?)☆

うすぐらかったと想います。
すべては あくまでも夢のなかでの設定です。
架空のたしか白い感じの少しおしゃれな一戸建てのおうちにわたしとおかぁさんですんでいる設定。
△□ さんににた男の人が体調不良のため滞在しているという設定のようでした。
△□ さん ずいぶん前の知人といっていいのかわからない知人かなぁ
青系のシャツ着ていた気もします。背はわたしには中肉中背に想えていたけど スポーツやっているいかにも大きな人にくらべると小柄なのかもしれません。
夢のなかではどちらかいうと あつい感じの胸の後ろ姿印象的(後ろ姿はわるい意味らしい(;o;)) 現実にそういう背や胸であったかはわかりません。夢内設定
わたしの印象では体センターか心センターで頭センターではないという気もするけどちがっているかもしれません。

細かいこと想い出せないのですが
気が付くと うす暗い庭設定のところの
比較的右側に大きな毛の長い洋犬?ふぅわんちゃんが 背を少しまるめて地面になのか草の上かなぁ草の上に眠っている様子。横ね 可愛い感じ
その少し左側に先ほどの男の人がちょうど同じポーズおなじくらいの大きさ横ねでねむっていて そのお顔がなぜかみえるのですが
そのお顔がまえにみたときと同じに想えて 短髪
わたしは何故かとても懐かしいみたいな想いになって ゆっくり滞在していってほしいみたいなことを想って言ったのかなぁ?
ところが その男の方の後ろ姿(あつい感じの上半身)みえて⇔悪夢?;o;?
『ゆきこが まっている』(から ゆっくりしないで かえる)みたいなこと言われたのかなぁ
どうにも懐かしい気持ちに夢のなかでなって(夢のなかの設定です。
なんどかいってみたのかなぁ ふたしか
『ゆきこが まっている』のゆきこは きっと ご□□されていて 娘さん2人いてそのうちのお1人がゆきこというお名前なのかなぁと最初想っていたのですが
もしかして ▲さん?
(夢のなかで ずいぶん前にご□□したのかなぁと想っていて →
それでも 『ゆきこが まっている』と急いで帰るというのは ずいぶん想っていらっしゃるのかしら)みたいなこと考えたりしていたと想います。
へんな夢とも想えるけど夢のなかでは不思議とも想わず..^^;




おうちのそばの道 そのときは昼間の道 畑とかでもあるかもしれない開けたところ あるいていて
やはり とても懐かしくて
それも架空の位置設定なのですが そのそばに ▲ラウンドある設定で
一緒に▲ラウンドだけでもみにいったみたいなぁと想うのですが『ゆきこが まっている』と言われたのかなぁ^^;
すべては あくまでも夢のなかでの設定です。
ゆきこって だれ?・。・?おそらく象徴的ななにかか誰かかと想うのですが 気になっています。
☆☆☆

『馬と鹿』主題歌のドラマみたりMVみたり最近したので その影響ということもあるかもしれないけどゆきこぉぉぉ?
°(´∩ω∩`)°

もしかして現実のどなたかになにかあった夢知らせではないよねぇとか少し心配になったりもしているのですが
むしろ なにかかどなたか もしくは どなたか(わたしふくむ)の性格の一部を象徴しているのかしらとか考えた方がいいのかなぁと想っているのですが 考察中であります。
悪夢の可能性はあるけど °(´∩ω∩`)°なにかヒントのある夢であればいいなぁと想います。
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


白いお城と花咲く野原: 現代日本の思想の全景

白いお城と花咲く野原: 現代日本の思想の全景

  • 作者: 見田 宗介
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2023/02/25
  • メディア: 単行本



人類冬眠計画: 生死のはざまに踏み込む (岩波科学ライブラリー 311)

人類冬眠計画: 生死のはざまに踏み込む (岩波科学ライブラリー 311)

  • 作者: 砂川 玄志郎
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2022/04/18
  • メディア: 単行本



【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • 発売日: 2022/09/17
  • メディア: -



クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2023/02/12
  • メディア: 大型本






【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。