SSブログ

☆現 (白桃メイク 紅いろ白いろ ?)☆ [美容]



☆現 (白桃メイク 紅いろ白いろ ?)☆

ようがあって たくさんあるいて おそとで鏡みたら じぶんの顔が紅く想えて 少しショック (´;o;`)ウゥゥ
光の加減と想いたかったけど紅い気もして(ToT)
とてもたくさんあるいたせいもあるのかも?
たまたま先日みていいかなぁと想った『くらげメイク』ふぅのアイテムみつけたくてみていて
その後ネットで白桃メイクをしって..

なぜか次の日もたくさんあるいて こんどはいろいろな色のお洋服と鏡のあるところに どんな色だと 顔色よくみえるのかなぁと考えて?・。・?
やはり紅色がかってみえて 色白いといわれることもあるので よくみてみたら 白に紅?・。・?かも?
紅色(白色?)ベース肌?

なぜブルーベース イエローベースだけなのかなぁ 時代すすんで紅色ベースできたら わたしはわたしはレドベ?ということもあるのかもと想えてもきて
なぜレドベはないのでしょう?と考えてみると不思議な気もしきて?
だからブルベイエベで しっくりこちらかぁと想えないのかもとか考えてみたりしています。
ちいさなことから ほっぺ紅いとか 色白いとかいわれてきたようなこと想いだされてきた気もして?
となると

わたしはクラゲメイクよりは白桃メイクのほうが もしかしたら いいのかなぁ?という気もして

仮説なのでまったくちがうかもしれません。
ブルーよりのお色つかってさみし気といわれたこと あった気もして?・。・?アイメイク?

白桃メイク みたけど ふわっとして可愛く想えるし おなまえも かわいい♪
もも桃はたしかバラ科と想うし
ブルベよりの白桃メイクとかできたらいいなぁ 淡いふわっとピンク色アイテムもいつか かってみたいなぁ
メイクパレットを どこかかわいい色のパレットとしてみて lalaぁぁだこうだぁ考えているのは楽しいですぅ
くらげは水色とかのイメージで白桃は淡い紅色ピンク系イメージなので まだしもと?

ただ いま健康つくり 美容まで至りついていない気も?(´;o;`)ウッ…
(まだメイクというところまでいたりついていない気もするけど さいきん あるけ あるけ)
考えてみたら だいぶまえから 比較的 たくさんあるいていたなぁということも想いだされてきています。。
あるいていない時もあったと想うけど
☆☆☆



☆夢 (でんしゃ 青色衣装の人 ?)☆

もわっとおてぃついた赤銅色みたいなでんしゃ
そんな感じの空気の昼ま
▽▽さんににた男の人と瑠◆さんににた女の人といっしょにいて わたしは複雑な心もち
お2人は好意的にみていてくれているのに わたしは もごもごしていたのかなぁ
それで お2人は『まえに哀しいめにあっているので しかたないよねぇ』というような好意的にみていてくれているという設定かなぁ?
電車と駅ホームとのったりそとにでたりの感じ?

白い昼ま
映画の撮影場所みたいな白い綺麗なたてものあって あまり想い出せないのですが
▲学のころの知人の小柄な女の人ににた方いて
その方をなにか収集車のようなものそばにきて小さな池みたいのあってそのヘリみたいなところにのってガウディさんの造形物みたいな白いところ?
モザイクタイルみたいのもあったのかなぁ
なんとか助けようと手をさしのべていて そのうちにその女の人 大柄ふぅになったり〇いお顔ちがう方のお顔になって 衣装は綺麗な青い色になって
手ははなさず なんとかよってくる収集車みたいな車のせまってくるところで ミケランジェロさんの絵みたいに低いいちにいる知人をたすけようと?手をさしのべていたと想います。

起きてのち
どこかで〇◇さんににた男の人40代くらいで出てきていた気もして
考えているのですが よく想い出せないでいます。
☆☆☆

夢のたすけるに関してはたすけるはたすけが必要な状況 たすけられるは逆と夢占いで読んだ気もしていて?
どういうことかなぁ象徴的意味とか暗示?と考えているところです?

現では
あるくこと おなかにちからいれてみること 顔 めのまわりの筋肉うごかそうとすること 口かくあげる体操しようとしています。
いいのかどうかは わかりません。

できたら 可愛いメイクアイテムも かって 白桃メイクしてみたいかなぁ?どうなのかなぁ?
にあったらいいのになぁとか想っています。どうなのかなぁ?
くらげメイクにあうなら くらげメイクもいいなぁ ベニクラゲさんに憧れているのでぇ
白桃のほうがにあうのかなぁ?紅色にお肌みえているので?と今は想っています?ぅぅ? ∞・。・∞
°(´∩ω∩`)°
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー






ミケランジェロ (イタリア・ルネサンスの巨匠たち―マニエリスムへの流れ)

ミケランジェロ (イタリア・ルネサンスの巨匠たち―マニエリスムへの流れ)

  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 1996/03/30
  • メディア: 大型本






ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。