SSブログ

☆夢 (わんちゃん あるぱかちゃん ?)☆ [猫]

ノルウェー フォックス(2).jpg

☆夢 (わんちゃん あるぱかちゃん ?)☆

1日の夢は

前の方略します。

おうちのそばにある公園ににている 気もするし 似ていない気もする 淡いベージュ金色の草原 坂になっていて
その下のところにいると 右手方向に 肩をぐっとした感じの野生ふぅの 大きくみえる わんちゃん こげ茶色と茶色毛のと 淡いベージュ色のかなぁ 風貌も野生的?
わたしは 野生のわんちゃんかもしれないので と少しはなれたところから ゆるめの坂になっているところをのぼります。短い草はえていたと想います。
上のほうにいくころには わんちゃん2はもうついていて ぁぁぁ はやいなぁと想います。
わんちゃんたちは 草原の上に lalaぁぁぁと想っていると
わんちゃんたちが 3なんでなのか 3アルパカさんになっていて 白と チャコールグレーとオフホワイトみていな上品ふぅのお色み オフホワイト2かなぁ
のほほんと楽しそうな感じで 跳ねたりしているみたいで ぁぁぁ アルパカさんだぁ 撫でられるといいなぁと想って寄っていこうとしていたと想います。
☆☆☆



起きて だいぶあと そういえば
ちいさなころ 大きくみえた野犬ふぅの わんちゃんたちに おいかけられて従姉と逃げた気もするなぁと想いだしました。
その後のことは覚えていないので きっと ◆まれれたとかは▲かったのかなぁと想います。
ただ 怖くてひっしに逃げた記憶はあるので そういうの夢にでてきているのかもしれないなぁと想います。
白ベージュ色のワンちゃんであった気もするけど 子どものころのことなので曖昧であります。
川の近くであったと想います。何匹かの野犬ふぅの犬さんであったという記憶であります。

夢では最初いかにもな野生ふぅのわんちゃんみたと想ったけど 可愛いアルパカちゃんになっていたのでいいのかなぁと想っています?
いいのかなぁと想おうとしています?・。・?
°(´∩ω∩`)°
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー












ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。