SSブログ

☆夢 (ちょこっとタイムトリップ お米 さん ?)☆ [グルメ・料理]



☆夢 (ちょこっとタイムトリップ お米 さん ?)☆

27日の夢も印象的で悪夢でないといいのですが( ノД`)シクシク…

☆夢 (ちょこっと タイムトリップ ?)☆

おうちのちかくにあるところににている 起きた後で想うと先日宇野昌磨選手のおうちのあった(架空の)そばの白灰色の舗道を 自転車ではしっていると 白い昼ま
ロートみたいに灰色に道にあなみたいのあって そのなかから人がでてきたりしています?自転車の人もかなぁ
想い出せないのですが その前からの夢で ちょこっとタイムトリップなのか タイムリープなのかタイムトラベルできて未来に行かれる設定とわかっていて
まっすぐふぅに走っていくと大丈夫みたいでした。これ自体かなり奇妙な夢に想います。


☆夢 (中空のおうち 鷺 ?)☆

おうちで〇〇さん(女の人)と暮らしているようです。少しだけおかぁさんの方のおばぁちゃんの以前のおうちににていて木製の和のおうち 昼ま
そこで〇〇さんがパソコンをやっていて 前にやっていたゲームをしているようなのですが
そのキャラクターさんが二頭身であったのが細長くなっていて人的に お顔はアルパカさんに
わたしはアル△というお名前つけていた女の子設定の子?にお友達がいた方がいいと同じにたお顔の男の子なのかなぁつくったみたいで そのこと ほかのだれか
キャラとしているのですが その方たちのお名前想い出せなくて 〇〇さんにカーソル?をあてて?というのかなぁ お名前みてくれるようにお願いします。
〇〇さんよくわからないみたいで これは色々わすれちゃっているのかなぁと心配になり しかたないので近くの大きなメモ帳でお名前みようと想います。
箱とか青い箱とかならんでいるところとおったり
おばぁちゃんのおうちにあったみたいな奥裏の方にある廊下みちとおったりしたのですが そのおうちが真ん中が吹き抜けの中空のロの字型のおうちであったような気もしています?
ガラス戸が外側にあるお外がわより狭い廊下 お家の人が通る感じのとこ すりガラスふぅかも?かなぁ

そこから 移動して玄関側のお部屋みると交番の人?ふぅの雰囲気の紺色系の服のこげ茶色のお肌に◆いお顔の方(海外の人ふぅ) もう1人の方きていて 〇〇さんが応対しています。
和室に正座◇い机かこんでみたいな 〇〇さん わたしからみて左側 おまわりさん正面
そのお巡りさんらしき方々が『さいきんこの辺りで詐欺があったのですが どうも不動産業者さんで 営業でまわっている方なので パソコンには詳しいはずなので心配だ』のようなお話
(何故そういう論理なのかは不明です。夢内論理?)
詐欺は2人組なのかなぁ? 女の人と男の人だったかも
わたしは ふと このご訪問されている警察官をなのっている方々が 詐欺の人ということはないのでしょかというようなこと想ったりもしています。
男の人たちはわたしに『おねぇさん□◇のお仕事しているの。がんばってねぇ』みたいなこと言っていて(私は20代設定位であったのかもしれません?)
わたしは□◇には興味関心があってそうあれるようにとは想っているけどお仕事ではないけどなぁみたいなこと想ったと想います。
ここで1度起きて テレビで少し学んで 眠ってしまったようです。




☆夢 (白いトラック お米 さん ?)☆

テレビでみていた女の人と似た方とかなぁ 暗い中 なにかを忘れたのか黒かなぁの車でお店飲食店かどこかへ なにか鳥にいっていたのあかなぁ 黒紺色の感じ 夜?
車の黒紺色の感じであった気もします。
それぞれ色々なものもっていて結構想い出せません。わたしが何故か運転手席にいて ぁ運転できなかったと想って みたら 別の曜日担当の女性アナウンサーの方いて
運転してくれそうな感じであったのかなぁ このあたり あまり想い出せません。。

いつの間に
白いスーパーマーケットにいて男の人もいて(テレビで見た方ににていたかなぁ)みなでいろいろ買い物をしているよう 女の人男の人4,5人かなぁ 時刻不明
それで
お外にでて ここからが気になるところなのですが
みると(起きてから後で想うと)先日テレビでみた10代か20代位の姿の高見千佳さんににた女の人が◇いとても大き何直方体のもの後ろについた車を運転していてこちらをみます。ショートヘア
白い昼ま
それにのって帰るのかなぁと想って 後部席のどうすわろうかと考えていると
ここは悪夢ふぅにも想えるのですがそれは白いトラックになっていて
同行の人に『ぇなにいっているの トラックだよぉ』みたいなこと言われます。

しかたないので トラックの屋根だけあって よこは吹き抜けみたいなところ 屋根は茶 木かなぁ にのりこむと意外と場所があって 横に女の人3人くらいのることできました。
後で想うと 右隣にいた方もショートヘア高見千佳さんににていたかも
(→起きてから わたし やっはり 夢のなかで〇のよの世界にいっていませんぁ?・。・?という先日からの疑問が?)
そしてなのですが
荷台がというか車が私のいる左側に傾いているように想えます。『それって わたしの体重おもいってことですかぁ そういうふぅにもみえますぅ』と心のなか想っていると
ここからも後で想うとかなり気になるところなのですが
わたしのまえにお米のはいった大きな柄つき袋みたいなのににた袋 その上に透明なビニール袋にはいって それより少しちいさめの袋みえます。こげ茶色の棚の上 よこむき
とても綺麗な粒のお米見えていたと想います。夢のなかでは上の方だけがお米と想っていたと想います。白いきれいな米粒 さん?たち
それで重いのかなぁと想っていると右側の女の人が 上の方の袋のみかなぁ?右側のあいている場所にうつしてくれて 少しだけ傾き方はへったのかなぁと想ったけど
まだこちらの方重そうかなぁ しずんでいるかなぁ?私だけ重いみたいにみえるけど?(´;o;`)ウッ…とか想っていたと想います。。
隣にならんだ女の人の1人が先ほどからピザを食べたがっていてほかの人人に
『ピザなら(それから変えるところのお近くになのかなぁ)キャンペーンかなにかやっていて そこでかうのがいいよぉ』のようなこと言われていたと想います。
それで これからいくところは 白い光の燦燦とした わたしがこどものころ いた近くの 白灰色の広いなだらかな坂の道 であったような映像見た気がします。ちっちゃな飾りも舞っていたかも?ぇ?
☆☆☆

最初起きた時 ちょこっとタイムリープ?タイムトラベル?不思議感あるなぁ それに やはり ▲者のくにのおうちとかいっているのかなぁ?と想っていたのかなぁ(ToT)それで眠らないかなぁと想っていたら眠って

次起きたとき そちらも夢印象的でいろいろ考えています。
なかでもお米 印象的で

実はかなり10年単位で前に 10年前かなぁ?訪問させたいただいている夢占いさんのサイトに
(気になる夢を見た方が書いて 運営者さんが気になるものに 時にコメントをくださるみたいです)
たしか『..(いつの間に?)ジェットコースターにのっていて気が付いたら(たしか)右手にお米の粒をにぎっていた』白い米粒 さん?たちでした。
という感じの夢書いたことあった記憶あって (奇妙な夢に想えたのでかなぁ)
そのとき 運営者の男の方が『なにか(□入 富という意味であったかなぁ)いいことあるかもしれません』みたいなことコメントしていただいたという記憶になっています。
その後たしかに ちょっとした そんなことあった(臨時?□入であったかなぁ)という記憶かなぁと想います。

ということは
お米は目の前にあった方がよかったのかなぁ ただ右側においたのだからいいのかなぁ?ぁそういえば ビニールお米袋の下の袋もお米の袋ふぅに想えるなぁとか考えたりしてます。

ほかにもお米といえば いろいろ思い浮かぶこともあり?前にあった方がよかったのかなぁ・。・ぁぁぁぁぁ(ToT)と想ってみたり?

少しあとに ぁぁぁ
もしかしたら 体重が左にかかりやすくなってますよぅ 調整できたらしましょねぇという健康暗示の夢のようにも想えてもきて?
今みたら『健康と財産にまつわるシンボル』と書かれていました? きれいなきれいなお米粒だったけど
°(´∩ω∩`)°やはり ふつうに考えると健康への暗示なのかなぁ

高見千佳さんにの20代くらいの方が運転手さんで白いくるま とくにトラックになってしまったのでなにかわるい暗示なのかなぁというのも気になるし
白いくるま 夢占いではあまりよくないとよんだ気もして.黒ふぅがよいらしくて
やはり〇のよを訪れているのかなぁ わたし?というのも気になっています。
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • 発売日: 2021/10/06
  • メディア: Blu-ray



羽生結弦 進化の原動力 (AERA増刊)

羽生結弦 進化の原動力 (AERA増刊)

  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2022/02/17
  • メディア: 雑誌






ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌






nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。