SSブログ

☆夢 (ユニバー▽ル 白銀色 ?)☆ [宇宙・星空]



☆夢 (ユニバー▽ル 白銀色 ?)☆

28,29日も妙な夢をみています。悪夢ふぅにも想えますぅ°(´∩ω∩`)°

28日の夢は

白少しグレーふぅの昼まの 白灰色 白銀色のスタジアムの席のない中?のところなのか ドームの中なのかみたいなところにいます。白青灰色い昼ま?
2枚券 みたいなのもっているみたいなのですが1枚はライブ?とうに入場できる券 1枚はその応募券という設定みたい。その応募券の方になにか不具合があったらしく
*◇さん(いつもと伏字かえています。)設定の*◇さんにもにている男の人が該当者に券をくばってくださっているみたい?細長い感じで すっと背が高い雰囲気 白灰色系のシャツ?姿かなぁ
(不思議なことに?起きてから想うと平井堅さんに似ていたような気もします?設定の人そのものの姿でないって悪夢なのかなぁ(´;o;`)ウゥゥよくあるはあることだけど心配かも。。)
ぇぇぇと少し驚きながらも夢なのでふわっとそうなのかなぁと想っていて? 男人はいろいろ歩いていろいろな人に該当する券をくばってくださっているよう いろいろな会場ある設定?のなか
わたしには前に来られて『ぁぁ(あなたは) 東京会場ね』みたいにくばってくださったのかなぁ
みると しかくいチケットに東京会場と書いてあってユニバー▽ル席なのかユニバース席なのかそんな感じの文字みえたのかぁなぁ 白に近い灰色かベージュ色に黒字のチケットかなぁ
わたしはユニバースの語の響きから ぁぁぁ これはとても大きな会場のとても後ろの方上の方の席かぁなと想ったと想います。つまりステージから遠い( ノД`)シクシク…
そして ぁれ これは入場チケット?と想って ぇぇぇ わたしは入場券1つ 応募券1つ 2つもっていて それなのに チケット3つということになると
(応募券は後で応募すると夢のなか想っています。)
デジタルの情報は2つで券は3つでなにか まずいことになったり最悪入場できなくなったりするのかなぁとほのかに想ったのかなぁ
それで受付ふぷの受付ふぅのテーブルのあるところにいって これはなにかの手違いかもしれないと券をみせみいきます。
テーブルのところにはとても白がかった淡い灰緑色かなぁのふわっとした上着の女の人ともう1人の女の人
(その白ふぅ上着の人起きたあとで想うと髪を長くして上のほうで1部まとめてロングふぅにしていたころのわたしにかなりにていたような気もします?)
上着の人ほわっと少しぼんやりまったりしていて ぇぇなんのことなのでしょうという感じであまり理解していなかったようにみえたと想います。ぅぅ
わたしは応募券の方が最高峰ではなく最後方かもしれなく想えたユニバー▽ルせきではなく もしかしたらもしかしたらもう少し前の方に生けるかもではなく
行けるかもと想おうとして 人にも もし▼正みたいに想われたら大変でし これでよかったみたいに周りの人に理屈をつけてゆったりと?話をして自分でも納得しようとしていたと想います。
ただただ それでよかったのかおそらく気になったいたのかなぁと想います。ぁぁぁ(´;o;`)ウゥゥ
☆☆☆



*◇さん設定の起きてから想うと平井堅さんににていた気もする?方に応募券の不具合設定でチケットいただいて?『東京会場 ユニバー??席?』
それで受付の人にもっていったら?起きてから思うに 髪ながくしていたころの わたしににた女の人いて わけがわからないなぁという表情していた?
そもそも 夢のなかでわたしやっていたこと よかったのかなぁ?まちがっていた?とかとか?ぅぅぅと考えると(ToT)

いい方向にと ユニバー??席?は ユニバース?と考えてみてみようとしてみたり ほかのこと考えてみたり(´;o;`)ウッ…°(´∩ω∩`)°うちゅう 宇宙?
そうそう夢でいたスタジアムふぅのところ 宇宙船ふぅにも想える?∞・o・∞?
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


羽生結弦 進化の原動力 (AERA増刊)

羽生結弦 進化の原動力 (AERA増刊)

  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2022/02/17
  • メディア: 雑誌



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌






サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



隠れていた宇宙(上)

隠れていた宇宙(上)

  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2013/08/28
  • メディア: Kindle版



クオンタムユニバース 量子 すべては近似にすぎないのか?

クオンタムユニバース 量子 すべては近似にすぎないのか?

  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2016/06/16
  • メディア: Kindle版



共形場理論入門 基礎からホログラフィへの道 (KS物理専門書)

共形場理論入門 基礎からホログラフィへの道 (KS物理専門書)

  • 作者: 疋田 泰章
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



量子力学の奥深くに隠されているもの: コペンハーゲン解釈から多世界理論へ

量子力学の奥深くに隠されているもの: コペンハーゲン解釈から多世界理論へ

  • 出版社/メーカー: 青土社
  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: 単行本



nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 1

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難う御座いました。よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします m(_ _)m
by tomi_tomi (2022-12-30 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。