SSブログ

☆夢 (白い大わんちゃん 碧色 ?)☆ [猫]



☆夢 (白い大わんちゃん 碧色 ?)☆

きれいな感じの夢をみたのですが不穏な要素もあるのかなぁ
と心配もある? (´;o;`)ウゥゥ

31日の夢は

白い昼ま
きれいな感じの集合住宅たくさんあって白と綺
麗なこい黄緑色のかべ
ぁぁここはこういうお色にぬったのかなぁ? と
想います。
その1つの白い建物の1階の大きなお部屋に〇◇
さんににた〇◇さん設定の男の人が
1部屋いっぱいに敷かれた豪華柄の大っきな お
布団をかけてすわっているのみえます。
〇◇さんは淡い綺麗な緑色のパジャマをきてい
ます。
はしのお部屋
その姿を遠景にみてぁぁ〇◇さんかえってきて
いたんだぁと想います。でかけていた設定みた

〇◇さんはご近所の男の人達と仲良くすごして
いるという設定のようでした。

夢の順序不明なのですが
その集合住宅にはきれいな黄緑色の芝生があっ
てそこにとても毛のながい白いわんちゃんがみ
えます。耳はたれていたと想います。
そのわんちゃんは地面のみえている芝生の地面
のあたりにおなかをつけてべったりとして
にこにこ休んだりしているようにみえます。
ぁぁぁと想っていると
そのわんちゃんが〇◇さんの座っているお布団
のなかにもぐりこんだのかなぁ 少し不明です。
ぁれ地面におなかつけていたままお布団にはい
ったよぉ?・。・?と想っていると
〇◇さんが『毎晩(夜中ころに)はいってきて
いる』というようなこと言います。
ぇぇぇ地面におなかつけていてそのままお布団
に?と気にはなるのですが
〇◇さんが少しよわっている設定であったので
それもまたいいのかなぁと想います。
わんちゃんが一緒にいることで癒しになるのか
なぁと想ったのかなぁ?
とても綺麗な白い長い毛のにこにこした雰囲気
のわんちゃん∪•͈ ·̫ •͈∪ ∪・ ·̫ ・∪
夜中のシーンも白いふわっとあわい光のなかみ
たいにみえていたと想います。




場面かわって
さきほどのちかくの白いかべのスーパーマーケ
ットにいます。
1度買い物をして紙袋か茶系の紙袋かなにかに
食料はかってあるみたいなのですが
ベッドにつけるなにか部材みたいなのを買おう
とかなぁ スーパーに入ります。ところで
はいると人の気配すくなくてそこの時計をみる
とちょうど9時みたい
そとは真っ白なのですが夜の9時設定
入った側のちいさめの扉はあいているのですが
反対側のかべと同じ白い色のちいさな扉はもう
あいていないようでぁぁ
ぁぁもう◆店の時刻なのかなぁと想います。
それならそちらのお買い物はまた今度こようか
なぁと想ったと想います。
そこで〇◇さんは少しよわっている設定みたい
なのでこの食料をもって〇◇さんのところに行
く方がいいのかなぁと想いつきます。
そこで自分のおうちでやることなにかなかった
かなぁと考えます。
そしてぁぁ〇◇さんは少しよわっているみたい
だから少しの間〇◇さんのおうちで過ごすとい
うのもいいのかなぁとふわっと考えます。
あくまでも夢のなかの設定です。
☆☆☆

起きてから
ぁぁ ぁれ? 〇◇さんかえってきたいるのかなぁ
そういえば▲くなったころかそのあとに着てい
たパジャマかも?と想って
そういえばぁぁぁハロウィンだからかなぁ?と
想ったと想います。

Wikipediaさんより
ケルト人の1年の終わりは10月31日で この夜は秋の終わりを
意味し 冬の始まりでもあり 死者の霊が家族を訪ねてくると
信じられていた。...
家に戻ったときに機嫌を損ねないように食べ物や飲み物を用
意しておくのが伝統である。

それでそのあとかなぁ
あのかべにぬられたこい黄緑色ぁぁぁ ぁれは
lineさんのアイコン?のお色みたいかなぁと想い
ます。
そういえば
あの耳のたれている愛想のよさそうな白い大
きなわんちゃん
ぁぁぁこれはlineさんのなぞ?と関係ある夢なの
かなぁと想ったりもしています。
やはり わんちゃん?なのかなぁ
〇◇さん設定の男のひとの
おふとんに入ってくる わんちゃんに象徴され
る誰かさん なのかなぁ?・O・? ぁぁぁ
∪•͈ ·̫ •͈∪ ∪・ ·̫ ・∪

先日お知らせくるのうらやましいかなぁと想
ってライン登録して
わたしはラインはグループラインがふつぅな
のかなぁと想っていたのでちょっと驚くこと
あって
(つかいなれている人だとふつうにぁぁそうなのかなぁと
想うことなのかもしれないなと後で想ったりしています)
ということあって...

かわいいわんちゃん∪•͈ ·̫ •͈∪
そちらの解釈で考えると〇◇さんは〇◇さん
ではなくてどなたかの象徴ということになる
のかもしれません。?
その方と一緒にいるわんちゃん?∪•͈ ·̫ •͈∪?

夜の設定のシーンもすべて白いふわっと明る
い光のある光景であったと想います。
そのことも後で想うと少し気になります。
◆店時刻であったことが悪夢なのかなぁとい
うのは気になっています。(´;o;`)ウゥゥ

夢では
綺麗な美しい印象や光景の夢でもなにか不穏
なことの象徴かもしれない要素ってある気し

それは何故なのか?
それは(現実と同じように)向こうからやっ
てくるじぶんコントロールこえた無意識から
夢がきているからなのかなぁと想ってみたり?
よくわかっていません。。
単に不穏な人生の人だからかもしれません。
ほかの方だとちがうのかも?ぁぁぁ・0・

また夢はたいていはいくつもいくつも解釈が
うかんでくる場合がおおくて
それもなんだか不思議かなぁと想ったりもし
ています。
いくつもの解釈のいくつかがいろいろな時の
都度都度それぞれほんとうらしく想える場合
もあったりして?
それで不思議だったり綺麗だったりするので
夢にはなにかあるかもと
想うところもあって夢を書いているところも
あるのかなぁと想います。
癒しになっているところもあるかなぁと想い
ます。
不穏な未来を予測して現実には不穏なことを
できるだけさけたいという想いもかなりあり
ます。
ぁははぁぁ よわい生きものの 生きるみち?
▲くなっている人人に生きているように会え
るのも素敵に想っています。
それがあやういことなのかは不明です。


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



青磁 (NHK美の壺)

青磁 (NHK美の壺)

  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2022/10/31
  • メディア: 単行本



炎芸術no.131(2017秋)―見て・買って・作って・陶芸を楽しむ 特集:現代の天目

炎芸術no.131(2017秋)―見て・買って・作って・陶芸を楽しむ 特集:現代の天目

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/08/01
  • メディア: 大型本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



J.S. バッハ:オルガン小曲集 1 (リュブザム)

J.S. バッハ:オルガン小曲集 1 (リュブザム)

  • アーティスト: リュプサム
  • 出版社/メーカー: Naxos
  • 発売日: 1994/12/01
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。