SSブログ

☆夢 (library 豪華本 お抹ちゃ ?)☆ [映画]



☆夢 (豪華本 お抹ちゃ ?)☆

25日の夢はエピソードいくつか?
1エピソード忘れているような気もします。忘れているので何だったか?

☆夢 (白いベッド 紺色 ?)☆

おかぁさん設定の女の人とおうち設定のところ
白いベッドの大きなベッドにねころんでいて小
栗旬さんににた男の人がなにか? つっついたの
かなぁ
驚いて? なんでそんなことをというようなこと
を聴くととぼけた雰囲気でいたと想います?
みると
60cmくらいの間をあけながらおかぁさんと細
長い感じの男の人達(小栗旬さんふぅ?)背は
高めのひとたちとわたしで
ねころんでいます。とても大きな白いシーツ
のベッド 紺色ふぅの衣装の男人達?
☆☆☆

☆夢 (白いテーブル お抹ちゃ ?)☆

白いちいさなお部屋のようなところに白い◇
いテーブルあって
その両サイドに人々いておかぁさんがお抹茶
なのかお茶をごちそうしているようだなぁと
想います。
それを俯瞰して上の方からみている感じ
縦長の円筒形の碧色入っている感じの淡い綺
麗な水色の長いお茶碗?ゆのみ?
長いのとそれより短いのみえて綺麗な色だな
ぁと想います。好きなお色み♪
青磁のお色にも少しにているのかなぁ
あと白いのもあったと想います。
男の人女の人お客さまがいただいている模様
みていると
ゆのみのなかに綺麗なお抹茶色みどりいろの
お茶そのなかに透明な氷もいくつかういてい
るようにみえます。美味しそう☆
男の人の1人はシルクハットかなぁ淡い色の
ハットかぶって英国紳士ふぅ? の正装なので
すが
お色は淡い色のスーツベストつき? みたいな
感じであった気もします。
☆☆☆



☆夢 (白 library 豪華本 ?)☆

白い綺麗な雰囲気の図書館の白い書棚に人の
半身くらいはありそうなとても大きなご本入
っていて
どこかでみたいかにも豪華本という感じの立
派な装丁
金色の飾り柄がついている。
そういう紅色系落ち着いたお色みのご本かな
ぁをかかえて読んでいた気もします。
ぁぁぁとても大きくて豪華なご本かなぁと想
って起きた気もします。
☆☆☆

それで あれ?ほかにもいろいろなこと夢でみ
た気もするなぁと想い出して..
そのとき想い出したのに今は少し忘れている
気もしています。
淡いサーモンピンク色のなにかがでてきてい
たという気もするのです?・。・
そういう空間にいたのかなぁ?

お茶とかご本そして図書館もかなぁはよい意
味であったと想う..と想おうとしています。
☆・。・☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー





遺伝子のスイッチ―何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ―何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: Kindle版


NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Blu-ray



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



M八七 (アナログ盤) [Analog]

M八七 (アナログ盤) [Analog]

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/07/10
  • メディア: LP Record



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。