SSブログ

☆夢 (あさま 天とちと ?)☆ [旅行]



☆夢 (あさま 天とちと ?)☆

さいきんざつぜんとした悪夢ふぅに想える夢をみていてぅぅ
なぜ? 6日の夢はとくに気になる感じで? (´;o;`)ウゥゥ

6日の夢は

昼ま すこし夕刻なのかなぁ
〇〇さん設定の女の人と〇◇さん設定の男の人
とどこかでかけていて
かえりぎわに東京国立博物館の敷地に少しだけ
にて
みえる図書館設定らしきところの左側の建物で
『天と地と』とも想えるタイトルの映画を
感謝上映されているらしい? 多くの人人ならん
でいて(無料で拝見できるみたいなのだけど)
つかれもありそなので後日にしようと想う。

碧おおい公園にいたのかなぁ 少し不明
俯瞰からブルーシートなのかブルーのものをみ
たきがします。公園のコテージみたいな? 施設
かなぁ?小鳥観察とか?
自然がおおくていいのでまたきたいなぁと想っ
たのかなぁ

場面かわって 少し薄暗い昼ま
しっている大きな駅ののホームにすべりこんで
きたこげ茶系の感じの電車にのる。レトロふぅ?
なかにはいると
すぐ扉個室にはいるとしたにちいさな〇いあな
のようなもの なかはこい透明赤紫色かなぁ
あわててのりこんだので そとにでて
そこにいた女の方に聴いたのかなぁ
どこゆきか確認するとどうも到着先が北関東方
面それとも あさま みたいに想えたのかなぁ
わたしは〇〇さん(女の人)と〇◇さん(男人
)とおひるに東京で待ち合わせということで
ぁぁぁとあせって
次の駅でのる電車どうにかしていけばつくかな
ぁと聴いていると
『そこの偉い人はあちらの人だから』といわれ
たのかなぁ
長距離ふぅの座席を後ろから右斜め前の男の人
に聴こうとするのですが
その方は〇◇いお顔
まえに映画でなにかあびて超能力もってしまっ
た設定のなかの岩石ふぅのお顔になった男人に
どこかにた風貌に想える
岩石はりあわせたみたいな茶系のお顔
その方に聴くのですがやはり到着点あさまであ
ったのかなぁ
それでその駅からはどれにのっても東京方面に
いくので
あくまでも夢のなかの設定です。
次の駅でどうにかなるか聴きたいと想ったので
すがうまく聴くとこできず

場面かわって
てまえ少し左よりに透明茶系のむしさんほのか
にみえて脚がながくおりまげています。あとで
想うとコオロギさん透明にしたみたい?
しらべてみたらどちらかというと
▽り▽りすさんににているきがしますぅけどよ
くわかりません。むしさんのことは...
?^・。・^?
とても大きい雰囲気 手のひら2つは あるくらい
そのむしさんにふれるといけないのかなぁと想
ってむしさんの上をとおるよう
奥側のなにかとろうとしていたのかなぁ
むしさんとそのなにかの間にざったな感じに木
ふぅデザインのプラスティックのぼうみたいな
ものあったと想います。
レモン色ふぅ茶色ふぅ パズルのぴーす?
☆☆☆



☆夢 (白いあかり レモン色 ?)☆

5日の夢は

白い昼ま
白い透明感のある建物右側にみえて
そこはなぜか◇大の▽▽▽▽部のロッカールー
ム設定
〇い球 2つの照明が白く全体的に透明感のある
白で綺麗な感じ
その2つのお部屋のどこかにわたしは淡いピン
ク色◇い感じのバッグおいてある設定
それをとろうとしているのですが
急に戒厳令みたいなのでたのかなぁ
漢詩ではなく監督? する人設定の目鼻だちの大
きな感じの女の人が 1人1人チェックしている
模様
そこで◇大のOBだとはいれる感じに 聴こえた
のかゆるふわっとそんな感じに想われたらなぁ
と想っていると
女の人に『あなたは ◇大のOBではないですよ
ね』みたいなこと言われてしまう?
ただバッグとらなきゃなので...と想っていると
女の人が不意に『ぁぁ』と想い出したように
『あなたとお話したことありますよね』
ふぅな ながれになって
それを聴いて夢のなか想い出すとたしかに
夢内記憶で
その女の人ともう1人女の人とわたしで◇合を
みにいった帰りに
なんとなくお話することになってカフェにいっ
てお話したと想い出します?
白ベージュふぅ光景
すると ぁぁぁ 素性がわかりましたぁ ぅふ?
という感じでバッグをとりにはいっていいこと
になったのかなぁ?
目鼻の大きな感じの女の人少し印象
みまえではなくみぎななめまえ
髪はかたまでくらい 前髪あり 知らない方?

あとは おうちふぅのところで
白い綺麗な◇テーブルのうえにおかぁさんが飾
った設定の綺麗なレモン色の花々いくつも
水仙のお花もあった気もします。
とても綺麗だけどすべてきいろレモン色ってな
んか警告の夢なのかなぁと
夢のなかでも想っていた気もします。

それから同じようなところで白いなかおとうさ
んがシルバーの大きな寸胴鍋でおにくの塊ぶた
にくなのかな
ぁをにようとしているの見た気もします。
悪夢ふぅなのかなぁと想えたと想います?
☆☆☆

6日も5日も起きてから
これらはなにかを警告しているのかなぁと考え
てはいるのですが?∪•͈ ·̫ •͈∪?
?・O・? ぁぁぁ
∪•͈ ·̫ •͈∪ 


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



青磁 (NHK美の壺)

青磁 (NHK美の壺)

  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2022/10/31
  • メディア: 単行本



炎芸術no.131(2017秋)―見て・買って・作って・陶芸を楽しむ 特集:現代の天目

炎芸術no.131(2017秋)―見て・買って・作って・陶芸を楽しむ 特集:現代の天目

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/08/01
  • メディア: 大型本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



J.S. バッハ:オルガン小曲集 1 (リュブザム)

J.S. バッハ:オルガン小曲集 1 (リュブザム)

  • アーティスト: リュプサム
  • 出版社/メーカー: Naxos
  • 発売日: 1994/12/01
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌





nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。